[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< コルトガバメンツ | main |
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  新春、キスマイ、さんきゅーじゃん!
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さて、年明け早々横アリに行ってきました!
イベントが始まった瞬間、トロッコでそれぞれ登場するキスマイさんたち。

「えええ?!どこどこ?」

と、必死に双眼鏡を覗く姿がどこか滑稽で、懐かしくて。
後ろの席の人とご対面しながらメリディアンの事を思い出したりしました。

今回ご縁があり、きすぴー時代からの同担さんと一緒に入らせて頂いたりもしたんですが、お互い10年近くたいちゃんを見てきてるのにちょっとした表情にやられてふたりで倒れ込んだり(笑)
(わなび、ワンフレーズ歌った後にふうってほっとしたみたいな顔したのが可愛すぎだった)
たいちゃんの底知れぬ魅力に翻弄されてまいりました。
良い年明けでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただね、ランキングはびっくりした!
えびばではともかく、なんであんなにこーりんぐですまいるなの?!
ぶらんにゅー、とらいあげいん聞きたかったよヽ(;▽;)ノ
ダンスの回も入りたかった!

イベントも楽しかったけど、アフターの飲み会がまた楽しくて。
懐古好きなメンバーの集まりで、懐かしいお話がずっと尽きなくて。
話しても話してもなお、終わらないキスマイトーク。
また今度ね!って帰ってきたので次の予定が待ち遠しいです。

キスマイさんたち、いつもさんきゅーじゃん!
今年もいっぱい楽しい時間をよろしくだよ
[Kis-My-Ft2]藤ヶ谷太輔 / comments(0) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
コメントする