[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< キフシャム国の冒険 | main | 新春、キスマイ、さんきゅーじゃん! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  コルトガバメンツ
お久しぶりです。
1年ぶりかな?
相変わらず藤ヶ谷担しております、ちいかです( ´ ▽ ` )ノ

最近はわりと仕事仕事でTwitterに引きこもってたんですが、ひょんなことから「ブログを見てました」とお声をかけていただき、嬉しくて即戻って来てみました。単純な私です(笑)


先日コルガバ見てきました!
楽しかったー!

いや、実はチケットがプレガオンリーという現実に心折られまくって担降りも考えるほどまで思いつめていたりしたんですが(相変わらず思い詰めるタイプです)、お友達の優しさで何とか復活し、東京までお邪魔してきました。

もともと演舞の初演でたいちゃんに惚れた私。
舞台こそが原点で、他の何を捨ててでも舞台だけは!という拘りがあって。

更に目にした舞台が素晴らしくて、見終わった後に流れる9年分の走馬灯。
もしかして私死ぬんじゃないかと、本当それくらいに胸打たれてきました。

ステージの中央で堂々としてるたいちゃんに胸がじーんとしてしまって。

ここがいい!とか言えないんです。
何がどう、とかじゃなく。
ただ私はこの人を見るこの客席にいるのが正しいんだなあと思ってしまった。

最近周囲のお友達はみんな降りてしまうし、舞台でもコンサートでも客席の雰囲気に飲まれてしまうことがある。
代々木で泣きあったメンバーにも久しく会ってない。
そんな戸惑いとかもあったけど、そんなの関係なく私はたいちゃんが好きだし、まだこの先を見たい、見せて欲しい、と勝手に気持ちを再確認して。
今は絶賛お花畑モードです。たいちゃんは天使☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私が留守中にもここには結構なお客様がお越し下さっていたようで驚いています。
検索上位には絶対出てこないこのブログです。
時に思い出して覗いてくださる方がいらっしゃるのかな?
宜しければまた覗いてやってください。
多分、まだしばらくはたいちゃんの魅力に囚われていると思うので。

いつもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
[impression]収録・舞台・コンサート / comments(0) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
コメントする