[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< キスマイデビューの日に | main | 沖縄 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  デビューツアーお疲れさまでした!

下のエントリを上げたまま、しばらく放置してすいません。
もしかしたら心配してくださった方もいらしたりしますか…?

いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

なんだかんだで色々考えたんですが、結局さよなら出来ませんでした。
またしても、卒業し損ねたよ。



…ということで、大阪、名古屋、ドームとちょこちょこ参加してきました。

色々あるんだけど、とにかくドームに凄く感激した。
ドームって正直慣れてない会場だから苦手だったの。
でも、今回で好きになったよ。

私41ゲートにいたんだけど、あそこから見るペンライトって本当に綺麗で綺麗で。
またキスマイペンラが凄く多かったの!
そのペンラが曲に合わせて動くのを見てたら、凄く嬉しくて、誇らしくて、胸がいっぱいになった。

これだけたくさんの人がキスマイを見に来てるんだって、それだけで涙線が壊れかけて。
その後、今まで一緒に歩いてきた曲の歌詞を噛みしめて泣いて。

結局最初はずっと涙ぬぐってました。笑

あと、ドームって他の会場とは違って、ファンからタレントさんに贈り物ができる会場な気がする。
いつも幸せを貰ってる恩返しに、綺麗なペンラの海をプレゼント出来る、とても素敵な会場だね。


そして、なによりドームのたいちゃんが凄かった。
誰よりもご機嫌で、幸せって顔して、ニコニコしてて、お星様席から肉眼で見てても、遠目にもそのテンションが伝わってくる。
客席に向かって両手をぶんぶん降るたいちゃんの後ろ姿を見て、とっても幸せだなって思った。

最近たいちゃんはよく幸せって言うよね。
その言葉は本当に嘘じゃなくて、むしろ「幸せ」なんて言葉じゃ足りないのかもしれないね。
はちきれんばかりに尻尾を振るわんちゃんみたいに、「幸せ!楽しい!嬉しい!!」って身体全体で表現するたいちゃんを見て、「本当によかったねー!」って思ったの。


それにしても、茶封筒1こめのアジアツアーは予想してた。

でも、2つ目ひどい。
無理無理、ついてけない。笑

大好きな子たちにチャンスが与えられるのは嬉しい。
だけど、最近色々な展開が早すぎて気持ちがついて行けないよ。

それでも、そこに7人の笑顔があるのなら、きっとついていってしまうんだろうなあ。


ただひとつだけ文句を言いたい。
ドームの大きなスクリーンが7分割になる演出、私凄く楽しみにしてたの。

だけど、今回なかったよね?
頑張って双眼鏡使わずにいたのになかった気がする。

以前KAT-TUNコンで7分割になった気がするんだけど、肝心のキスマイコンでないとか勿体ない!
ということで、次のツアーではぜひやって欲しいなあ。
ばーんって映る画面に涙が出そうになるくらい感動するから。


…って、茶封筒のせいでいつも先に先に走ってしまう。
余韻を味わえないのはもったいないけど、それがキスマイらしくもあり。


まずはキスマイデビューツアー、お疲れ様でした!
そして、2011楽しい夏をありがとう!!

 
デビューイベントの件は、本当に苦しかったの。

受け入れられない自分は、本当に心が狭いのかもしれないって思った。
自分の持ってる気持ちが正しくないものなんじゃないかって。
自分にはキスマイへの愛情が足りないんじゃないかって。

でも、違うんだよね。
そういう問題じゃない。

大人の事情がたくさんあったのはわかる。
それでも、あの形でなくてもよかったはず。
もし、あの形にこだわるんだとしても、せめて事情を知ってた人の口さえ閉ざしてもらえていたら。
そうすれば、こんなに苦しい思いはしなくて済んだのにね。
イベントの後に「知ってました」って人が大量発生するとか、軽い人間不信。笑
もっとも、お友達のいない私が悪いんだろうけど。


今回の件は色々な意見があって、色々な気持ちがあって。
私は自分以外の意見を一つも否定しないのに、自分の気持ちだけ押し殺そうとしてた。
だから多分苦しかったんだ。

でも、同じ気持ちの友達とお話して、それでようやくスッキリしたの。
妬みでもなく、ひがみでもなく、ただ悲しいって気持ち。
それを抱えているのは悪いことだとは限らない。

そして、悲しい出来事ではあるけれど、キスマイには無関係なことで。
今、これを機に離れるのは違うって思った。

だから、また今まで通りキスマイを追いかけていくよ。
キスマイさんたち本人を信じられる限り。

さよならは、まだ取っておくね。
[Kis-My-Ft2]藤ヶ谷太輔 / comments(1) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
こんばんは?

久しぶりに ブログ訪問して良かった?V(^-^)V

以前 コメントをさせて頂いた時に アドレスが公開されるから‥と お心遣い頂いた記憶があります←私の記憶違いでなければ (*^o^*)

デビューイベント
私は広島住みで どちらにしても行けなかったので 行ける可能性のある方とは比べられないと思いますが‥
それでも後で 理不尽?な情報の流れ方だったと知って ショックでした?

応援している中で 私も色々思う事は有りますが たぶん皆さんも同じ様に それでもキスマイに付いて行きたい?たいぴの笑顔が見たい?等々の想いで ファンを続けられてるんだろうなーって感じてます。

ちいかさんみたいに 想いをうまく文章に出来ませんが きっとだからこそ ちいかさんのブログに?なのかもしれません?

ブログ更新されてて 一安心しました??

これからも ちいかさんのブログ楽しみにしています?

chika
*以前コメントさせて頂いた名前 ちいかさんと似てるから 違う名前でコメントしてたかも?です?
ごめんなさい?
* chika * 2011/09/10 10:25 PM
コメントする