[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< Kis-My-Ft2 メモ | main | キスマイデビューの日に >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  デビューツアー@札幌
最近こちらには全く出没していませんが、キスコン初日行ってきました( *・ω・)ノ


初日のステージは見事な公開リハーサルっぷりで、あまりにぐだぐだな構成にびっくりした面もありつつ。
さらにたまちゃんのピンクのホットパンツに「キスマイどうしたの?」と本気で心配しつつ。笑

ただひたすら楽しかった(*´∇`*)

たいちゃんのビジュアルが本当に最高で可愛くて可愛くて。
今回珍しく同担3人で入ったんですが、皆それぞれたいちゃんに溶けてて「可愛い可愛い(*ノ▽ノ)」とただひたすら繰り返してたのが面白かった。
まるでそれしか言葉を知らないみたいに(*´ー`*)

実を言うとクリエで髪を切った後のたいちゃんを見たときは「前髪カムバック!」って思ってたんだけど、今はいい感じに伸びてきて素敵(*´∇`*)
ふんわりたいちゃんにキュン!


特にオープニングの衣装のたいちゃんが王子様でかっこよかったの!

三銃士みたいな帽子かぶってて、まるでメルヘンの世界から飛び出してきたみたい。
その帽子から出た前髪がまた見事な黄金比!
思い出すだけでうっとり(o^−^o)

たいちゃん自身も楽しかったみたいでノリノリだったのが嬉しかった( 〃▽〃)
張り切りすぎて若干浮いてる感じなのがまた可愛かったな〜。


ただ本当に構成がぐだぐだで、正直クオリティ低いなあ…というのが初日の感想だったんですね。
そして翌日に大幅な変更があるのは予想してたんですが、案の定2日目は別物だったみたいでさすがキスマイ(笑)

打てば響くような対応はさすがだけど、でも初日しか見れない方もいらしただろうし。
あと3rdみたいに毎回内容が変わるのも困りもの。
それに時にファンの顔色見すぎなのも気になる。

でも少しでもファンに良いものを届けようとしてくれるところは好き(*´∇`*)

私は次に入るのはラストだから、その頃には全く別物になってるんだろうなあ。
ついでにたまちゃんにももう少し布地の多い衣装を着せてあげてほしい。


キスマイもJr.も札幌2daysお疲れ様でした!
[others]モブログ / comments(2) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
札幌に行かれてたのですね^^
デビューツアーは1度しかないので楽しんでください♪

ブログのURLを変えましたー
良かったらリンク変更してもらえると嬉しいです(笑)

まだまだ続くツアーをキスマイとともに過ごしてください☆
* Mako * 2011/07/18 12:35 AM
お久しぶりです!本当にお久しぶりです!笑
ナツです、
頭の片隅にでも私は居りますでしょうか(..)?
居ることを願って… 笑
ついにデビューですね!
私は最近よく見るテレビや雑誌に
これでもか!というくらい出てくれることが
何より嬉しいです!
柊さんもすてき(^^)
これからいろんな場面で活躍してほしいですね!
またお伺いします!突然失礼しました!
* ナツ * 2011/08/14 8:13 PM
コメントする