[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< 短髪たいちゃん | main | デビュー日決定! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  Happy Birthday dear たいちゃん!



ふじがやたいすけくん、24歳のお誕生日おめでとう!


今回でたいちゃんのお誕生日をお祝いするのも6回目になりました。
なんだか、あっという間だね。
6年ってわりと長いのに。

たいちゃんにとって、きっと23歳はとても劇的な変化をもたらした年だと思います。
デビューが決まったこともそうだし、前髪切っちゃったこともそうだし。笑

そして、同じように24歳もたくさんの出来事を運んで来てくれるんだろうね。
たいちゃんにどんな未来が待っているのか、考えるだけでわくわくするよ。


お誕生日をお祝いするにあたって、何を書こうか悩んだんだけどついデビューを思って湿っぽくなってしまうのでちょっと目線を変えて。

たいちゃんの努力家なところが好きです。
プライドの高いところが可愛いと思ってます。
セルフプロデュース力の高さには目を見張っています。
良くも悪くも「ふじがやたいすけ」という人間には人の目を引き付ける力があると思っています。

時に不器用な姿を見て「もっとうまくやればいいのに」と思います。
たまに場を凍らせる不機嫌にはぷんすか怒ってます。

だけど、目を離せないのはなんでなんだろうね。

苦しいこと、悩んだこともたくさんあるのに、君のために流す涙なら惜しくないって思うんだ。
今までに感じたことのない気持ち。

そして、たいちゃんの笑顔は皆を幸せにするって思ってるよ。
たいちゃんが笑ってれば世界は平和。
だから、いっぱい笑ってね。
くしゃくしゃの笑顔で。

これからのたいちゃんに言いたいことは何もないの。
だって、きっとたいちゃんはたいちゃんだから。
環境が変わっても、変わらないって信じてるから。

だから、願うことはただ一つ。
どうか夢に見てた「今」を最大限楽しんでくれてたらいいな。


毎年毎年、お誕生日が来る度に思ってた。
どうか来年もこうしてお祝い出来ますようにって。
祈るように、すがるように、未来を願ってた。
でも、今年はもう安心してお祝い出来るよ。

大好きな君の生まれてきた日にありがとう。
そして、同じ時代を共に過ごせる奇跡にありがとう。

24歳のたいちゃんがたくさんの素敵な笑顔に包まれていますように。



ケーキはたいちゃんが好きなディズニーにちなんでシェリーメイもどき。
本当はミニーが作りたかったのに、お皿からはみだしたので断念。笑
[Kis-My-Ft2]藤ヶ谷太輔 / comments(1) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
こんばんは☆

すご〜くお久しぶりです
(^^ゞ

今年も太ちゃんのお誕生日をお祝いすることができて、ホントに幸せです
(*´_`*)

ちいかさんのバースデーケーキ、今年もかわいくて素敵ですね
o(^-^)o
ケーキなのに、ふわふわのぬいぐるみのようで、めっちゃかわいぃ♪
きっと太ちゃんも大喜びですね☆

私は、ケーキ作りのセンスも腕も無いので、今年もお店で買ってきてお祝いしました
f^_^;

24歳の太ちゃん、今まで以上に大きな変化のある1年になるんでしょうね。
ファンにとっても、様々な想いを感じる1年になりそうですが、太ちゃんが、みんなが幸せを感じられるように願いたいです
(*´_`*)。。。
* ひろ * 2011/06/25 10:38 PM
コメントする