[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< 美男ですね | main | Happy Birthday dear たいちゃん! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  短髪たいちゃん
昨日のクリエが終わってから、「たいちゃんが髪切った」という情報に面白いほど翻弄されてるちいかです┐(´ー`)┌

ついこの間、本家美男ですねを見て「シヌさん役あの髪の長さでやるのかな?」とは思ってたけど。
でも切る前の長さもたいちゃん的には短い方だったし、これはてっきりそのままで行くのかと思ってたからびっくり。

切るならこの間の少クラ辺りで切るかと思ってた。
ギリギリまで前髪との別れを惜しんでたのかな?笑

しかも、本当にばっさりいったみたいで。
前髪がないとか、襟足が短いとか想像出来ない。

そう言えば、今ひっかも髪が短いとか聞いたっけ。
ビジュアルも本家に近付ける感じ?
だったら、ちょんまげたまちゃんが楽しみ(*´∀`*)


それにしても、髪を切ったのが恥ずかしくて帽子かぶりっ放しだったり、衣装をかぶって隠して見たり、自分のファンは前髪ファンだから…とファンが減るのを心配してみたり、なんて可愛いんだろう。
そういうとこ、もう本当に大好き(≧∇≦)

そんなたいちゃんの髪を毛繕いしてみたり、「髪型じゃなく中身を好きになって貰わなきゃ困る」と言い放ってみたりするみっくんがまた素敵!

昨日はたいちゃん2部からきちんとスタイリングしてきたらしいから、今日もスタイリングしてくるのかな?
スタイリングのやり方もわからず、「おーちーつーかーなーいー!!」って顔してる昨日の1部のたいちゃんが見たかったなあ(ノ∀`*)

そんなわけで今日は短髪たいちゃん見て来ます!
[others]モブログ / comments(1) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント

お久しぶりです!
以前よくコメントさせていただいてたまみです^^*

がやシヌ決まりましたね*
私もちいかさんと同じくシヌさん派でしたので
とっても嬉しいです*´`*

早くもドラマ使用になった短髪太ちゃん
めっちゃ気になります(笑)
ぜひ、ちいかさんのご感想聞かせてほしいなあ…なんて(/∀\*)


ちいかさんが藤北婚で
素敵な時間を過ごせたなら、何よりです〇゜
では\^^/

* まみ * 2011/05/23 11:24 PM
コメントする