[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< no title | main | スポ紙色々 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  奇跡の瞬間
衝撃の代々木から1日が過ぎ、少しは落ち着くかと思ったけど全く落ち着かずに困惑してます。
頭の中が散らかってて、何て言えば良いのわかんない。
嬉しさより、まだ混乱のほうが勝ってるのかも。

夢に見たデビューは今目の前にあるはずで。
ううん、それはそこに確実にある。あるんだよ。わかってる。
それなのに、どこかまだ現実味がなくてもふわふわしてる。
そのふわふわしたものに思い切って手を伸ばしたら、ふっと指の合間からこぼれおちてしまいそうで。
だから、遠くから大切に見てる。
大切に大切に壊さないように、夢ならどうか覚めないで。


昨日のMC中、たくさんお知らせがあるって言って。

藤北がパタヤの音楽祭に行くこと
5/7〜5/10にクリエでコンサートすること
横ニ千宮玉が歌舞伎に出ること

ここまでは普通に発表したの。

その後、藤北が「ここからは俺らしか知らないんだよね」って言って。
すっごく特別な感じで「夏に7人で全国ツアーやります!」って。

ここで7人皆すっごく喜んでて、「なるほど、この為にマスコミ入ったんだなあ」って思った。
明日の新聞どれだけ載せて貰えるかな?
みっくんが言う「どーん!」は叶うのかな?ってぼんやり考えてたりして。

そんな時、突然安井くんがA4サイズの封筒を持って登場。
そのただごとじゃない感じに会場はしーん。

この時、きっと皆もうわかってたんだよね。
キスマイもファンも封筒の中になにが書いてあるのか。

キスマイ7人はいつになくぎゅうぎゅうになって紙を覗き込んでた。
その紙に引き寄せられるように。
まるでその奇跡の瞬間を見逃さないようにするかのように。

みっくんが大切そうに少しずつ紙を取り出して。

たいちゃんは真剣な顔でその紙を覗き込んで、そのまましばらく固まってた。
私はそれを見て人って本当に驚くと固まるんだなあ…って思ってた。

とても長く感じられる沈黙があって。

その後みっくんが何か叫びながらセンターステージに向かって花道を走ってた。
メインステでは誰かが転がってて、皆の興奮が半端じゃなくて。
私は「この瞬間を覚えておかなくちゃいけない」って強く思った。

でも涙が出て来て止まらなくて、何も全く見えないの。

みんなが思い思いにはしゃいでて、客席ぽかんと置いてきぼりで。
「もう!早く言って!!」ってジリジリしたけど、本当はわかってた。

今がずっと祈り願ってたその瞬間だってこと。

だって、皆の様子を見てたらわかるもの。
書かれているのはもうあの一言しかないって。

だけどまだ信じられなくて。
どうかどうか神様って祈って。

そこで花道から戻ってきたみっくんが「Kis-My-Ft2、夏にCDデビューが決定しました!」って発表したんだよね。
7人で「よっしゃー!」ってガッツポーズ。

ここからは本当に記憶がない。笑
ばかみたいにずっと泣いてた。

ずっと祈り願っていたことではあったし、信じてた。
いつか必ずあの子たちは夢を掴むって。

だけど、それが必ず叶う夢ではないことは知っていたから。
頑張れば必ず叶う…そんな世界じゃないから。
だから全力で応援する気持ちの裏でどこかいつも覚悟してた。
もしかしたら私は大好きな子の夢が壊れる瞬間を見るかもしれないんだなって。

だけどあの子たちの傷付く姿は見たくないからずっと怖かった。
最初から全て覚悟して藤ヶ谷担になったはずなのに、一歩前に進む度に今を失うことが恐くて。
大切な7人をどうすればこのまま見ていられるんだろうって考えてた。

そして無駄にデビューデビュー言わせる人達が憎かった。
彼らの自発的な発言は嬉しいけれど、周りの空気を読んでデビューって言う度「なんて残酷なことを言わせるの」って悔しかった。
「ここまで言わせるなら絶対デビューさせてよね」っていつも泣きたい気持ちで毒づいてた。

大好きな7人が揃ってデビューするのが私の夢で。
でもその為のハードルはうんと高くて。
それはきっと夜空に輝くお星様を掴みとるくらい難しいことだと思ってた。

見上げてた空がキレイで両手を伸ばしてみたけど
いつか届くかな?
いつか きっと いつか

そんなきすまいみーまいんの藤北パートに気持ちを重ねていつも空を見上げてた。
そして天に手を伸ばす度、その距離を痛感してため息をついてた。

その夢を掴む度にキスマイも必死にもがいてて、ファンも必死だった。
デビューはいつも身近に見えてて、そしてとっても遠いところにあった。
出来ることならこれから自分に起こる幸運を掻き集めてキスマイにプレゼント出来たら…っていつも思ってたよ。

そんな夢に今手が届いたんだね。

7人が自分たちの力でもぎ取った夢。
オマケにジャニーズデビュー最年長記録を更新しちゃうのもキスマイらしくて素敵。

よかったね、よかったね。
おめでとう。
ありがとう。

これからもずっと皆一緒だよ。
夢に見続けたスタートライン。

Kis-My-Ft2、デビュー決定おめでとう!
[others]モブログ / comments(2) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
私も発表聞いてから涙が止まりません。
やっときた!!よかったねって思いながら泣いてばっかりで…
きっとみんなは泣いてるより笑って喜んでくれたほうがいいんだろうけどつい涙が。
ちいかさんのメッセージを読んでもまた涙を必死に堪えてて…
私たちファンが待ってた以上に本人たちは待ってたよね。
ホントにデビューおめでとうO(≧∇≦)o

これからもキスマイについていきます!!
* 奈菜 * 2011/02/15 4:40 PM
こんにちは(*´_`*)

衝撃の発表から1週間経って、何とか気持ちが落ち着いてきました…

私も、予感と期待はしていたものの、不安な気持ちも強くて…
そんな時、安井くんが持ってきてくれた封筒にドキドキがつのって…

キスマイみんなの素の驚き喜び…様々な表情や、感情表現が目に映って、みっくんの言葉を聞くまで、祈る思いで…

「Kis-My-Ft2、今夏CDデビュー決定!!」

っていう、みっくんの声に頭が真っ白になって…

祈りを聞きはじめたところで涙か止まらなくなって、そこから何曲か記憶がなくなっちゃって…

ホントにふわふわした気持ちで、夢なのか現実なのか、実感がわいてくるまでかなり時間がかかりました。

でも、たいちゃんの
「こっからだよ!みんな、ついてこいよ!!」
って言う力強い言葉が、心に残って…

みんなの"夢"が遂に叶う時が来たんですね

あの発表の瞬間にあの場にいれたこと、みんなの喜びや嬉しさを大切に、ずっとずっと応援していけたらいいな…
(*´_`*)。。。
* ひろ * 2011/02/19 6:31 PM
コメントする