[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< 美咲アクセサリー | main | ごくせんじゃないよ、美咲だよ! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  サタジャニ@みっくん
サタジャニ買いました。
みっくん、3回目ーーー!

先月、日曜の連載でカリナちゃんも載ってたし(藤北もちょい載ってたからお取り寄せした♪)、美咲効果って偉大…!

今回の見出しは「宏光No.1」なんだけど、なんだろ?
最近のみっくんってそういう感じしないんだよね。
今のみっくんってあえて2番手を選びそう。
ちょっと引いたとこから、キスマイを見てるような。
「俺!俺!」って感じだったのって2,3年前くらいまでのイメージ。

今回、写真いっぱいあるけど、ふわっとした表情のが一番好き。
カメラから目線はずして口元に手を置いたやつ。
こういうふとした瞬間の写真って素敵。



今回のサタジャニもだけど、最近美咲の関係で色んな雑誌で藤北を見るようになって、それぞれの誌面で様々な表情の2人に出会う度、すっごく嬉しい気持ちになるの(*´∀`)

同じ人を撮ってるのに、どの雑誌も全然違う。
そのおかげで普段は見れない表情に出逢えるのが新鮮で楽しい。
「あ、こんなのもいけるんだ?」って新しい発見がいっぱい。

同様に主婦には主婦への、10代には10代への、それぞれが喜ぶであろう言葉を紡ぐ姿とか見てると凄く頼もしい。
プロなお仕事を見れて、ほんと幸せ。
ただSTORYの「人妻に興味があります」はちょっと驚いたけどね。ストレートすぎて。笑

ちなみに今のところ一番好きなのはComo!
ふんわりたいちゃん可愛すぎる(≧▽≦)
ふわん、とろん、ってとってもあどけない表情をしてるのズルい。
あんな無防備な顔されたら、ただただ全面降伏するしかないもの…!

そして可愛い顔しながらも、語ることはしっかりしてて。
これでこそ、たいちゃん。
私が世のママさんだったら、ころっと引っかかっちゃうかも。笑

こういうナチュラルなの、また見たいなあ。
CanCamとかも面白かったけど。

もうしばらく雑誌ラッシュは続きそうだし、期待してます。
出版社様(人´∀`).☆.。.:*・°


[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(1) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
そうそう、ホントに今のみっくんは
ちょっと前と違うよね、なんだろうね。
俺俺感、じゃないよね。とってもそう思います。

「人妻」発言、私も失笑と大爆笑を繰り返しました!
ちょこちょこ、突っ込み甲斐のある発言するよね(笑)
それも幅広いジャンルの雑誌に載せていただけているからこその醍醐味O(≧∇≦)O

私のイチオシはCOOL TRANSかな!
あの圧倒的な「藤ヶ谷太輔的存在感」に
鳥肌が立った( ´∀`)

一冊一冊、一緒に開いて盛り上がりたいなー!
* orange juice * 2011/02/06 2:11 AM
コメントする