[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< 美咲OPにキスマイ曲! | main | 代々木チケット到着! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  和真ナンバーワン!
随分お久しぶりな更新になりました。
相変わらず毎日ひたすら仕事してます。

1月は思いのほか忙しかったけど、2月はまったりできるはず…なので、もうちょっとネットにも出没出来たら良いなあ…と思いつつ。
とりあえず、ゆっくり寝たい。疲れた。笑


美咲は毎週見てます。
大体リアルタイムで見れてて嬉しい。
ふわふわ寝ぼけながらも毎日リピしてたり。
そして、雑誌もちゃんと逃さずに買えてるはず。多分ー。

新聞も朝日中学生ウィークリーはもちろん、昨日の関東限定のデイリーも手配済み。
来週のサタジャニ@みっくんももちろん忘れずに買います。わくわく。


そんなこんなでバタバタな最近、とにかく情報を拾うのが大変で。
mixiとかツイッターでも情報探したりするんだけど、ネットってすごく便利ですね。
美咲の衣装についても情報が流れてたりして。


和真の着てるインナー、意外とリーズナブル。
ただ…そっか半そでなのか。
寒そうだなあ…。
たいちゃん風邪ひかないでね…!



そして北山担が皆衝撃を受けてたヒョウ柄。
残念ながら売り切れみたいだけど。



他にもネットうろうろしてたらカリナちゃんの衣装とかも色々見つけて楽しかったー♪
美咲のピンク×キラキラな雰囲気大好き!

また時間ができたらゆっくり調べてみようっと。


ではでは、時間なのでとりあえず仕事行ってきます。
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(1) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
こんばんは(^-^)ノ

お久しぶりです♪

ちいかさんは、1月は本当にハードなスケジュールだったみたいで、お体の方は大丈夫ですか?
何だか心配になっちゃいます…
(*´_`*)

でも、2月は少しまったりできそうだということで、ちょっぴり安心しました
(*^o^*)。。。

万全な体調で、代々木コンに臨んでくださいね♪
チケットが無事見つかりますよーに☆

私は、名古屋大阪とお仕事で行けなかったので、3rdコンは代々木が初めてで、後少しが待ち遠しくて…

お仕事が忙しくて大変でも、太ちゃんに遭えることを楽しみにがんばりま〜す!!!
o(^-^)o♪

あ、今日は少し残念なことがありました…
(*_*)
太ちゃんデイリーを取り寄せる為に、問い合わせたら、
「1/29号は品切れです!!」
…とのこと(T_T)

でも、考え様によっては、太ちゃん人気で問い合わせ殺到!!!→その結果品切れ…
これって、おめでたいことなのでは!?と、喜んでポジティブに考えることにしました
(^▽^)ノ♪♪

今度は、全国的に掲載してもらえるように、太ちゃんやキスマイちゃん達にがんばってもらわなくては☆

デイリーさん、よろしくお願いいたします♪
(人´∀`)
* ひろ * 2011/02/01 1:19 AM
コメントする