[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS

<< Happy Birthday dear… | main | 街頭ビジョン >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - /
  え?無視?無視なの!?
今日の着ボ、たいちゃんだーー♪
しかも、セリフ可愛い(*´∀`*)

と思ってDLしてみた今回。

なんか、声変じゃない?
これ、たいちゃんの声?
たいちゃんより、どちらかと言えばみっくんの声に聞こえる。

私の携帯の性能がよろしくないのかなあ…。

これ、こうもうちょっとたいちゃんらしい声で、

「え?無視?無視なの?!(@△@;) 」

ってショック受けた感じに言ってくれたら可愛いのに。
甘えボイス欲しい。
たいちゃんの着ボ、いつも冷たい。笑

まあ、そんなとこも好きなんだけど(●ノ∀`●)

 
[Kis-My-Ft2]藤ヶ谷太輔 / comments(4) /
  スポンサーサイト
- / - /
  コメント
こんばんは☆

太ちゃんの着ボ、私も、ちいかさんと同感です〜!!!

絶対かわい〜ハズ♪♪
(*´∀`*)人
と、期待してDL♪

聞いてみて、
え?太ちゃん?みっくんじゃないの?
(@_@)???
って、音量を最大にして、耳にピッタリくっつけて、何回も何回も聞いちゃいました
(^^ゞ

ちいかさんの携帯がおかしい訳じゃないですよ〜☆
きっと、たくさんの人が
「え?」
って感じたはず…

太ちゃんに、かわいさを期待すると、スパーンとかわされること多いですよね
(*_*)

でも、そんなとこが大好きなんだけど
(≧∀≦)ノシ
* ひろ * 2010/10/25 11:45 PM
たいちゃんの着ボイスダウンロードしました♪
…でもこれやっぱりみっくんじゃ…
たいちゃんつねにマカオ行ってるときみたいなハイテンションだったら可愛いのに!!
* 奈菜 * 2010/10/26 12:21 AM
ひろさん、こんばんはー!
大変お返事が遅れてしまってごめんなさい。

ひろさんも同じでしたか。
やっぱり「あれ?」って思っちゃいますよね。
何度聞いてもみっくんボイスに聞こえる不思議。笑

そして、わかります!
たいちゃんに期待して、肩透かしされる感覚!

「えええ?」って一瞬思うものの、そこがまた好きだったり(≧∀≦)
器用そうで不器用、でもやっぱり器用なたいちゃんが大好きです。
* ちいか→ひろさん * 2010/12/24 12:32 AM
奈菜ちゃん、こんばんはー!
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

やっぱりみっくんに聞こえるよね。
なんでだろ、不思議。

マカオのたいちゃんすっごく可愛かったよね(≧∀≦)
でも、常にあんなに可愛かったら私息が出来ない。笑

でもでも、たまにはもうちょっとだけテンション上げて欲しいかも。
* ちいか→奈菜ちゃん * 2010/12/24 12:34 AM
コメントする