[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  ごくせんじゃないよ、美咲だよ!
以下、美咲を見て思ったこと。 
続きを読む >>
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(0) /
  美咲アクセサリー
久しぶりにゆっくりできる…と喜んだ途端、大風邪をひきました。
こんにちは、ちいかです。

あれもしなきゃ、これもしなきゃってことがたくさんあるのに、身体が動かなくて寝てるだけとかもう勿体ない!
折角色々出来る時間なのに…。
ブログも色々書きたいーーー!

仕方なくお布団の中で携帯片手に情報収集。
そうしたら、和真愛用のネックレス発見。

>>Kissロゴネックレス

世間の同担様の間では既に有名みたいですね。
皆どこから見つけるんだろう。凄いなあ。

色んなブログさんで話題になってるだけじゃなく、携帯でたいちゃんの名前検索するとスポンサーリンクでこのサイトが出てくるって言う。
そこにまた感激。
それだけたくさんの方がオーダーしてるんだね。

私は見てるだけだけど、たいちゃんの肌にゴールドって似合うと思うの。
だから、ゴールドのネックレスは好き。笑


ついでにみっくんのブレスも発見。


商品ページにみっくんの名前が出てるのー!
…って言うか、みっくんの名前で検索したら引っ掛かったんだけど。

こういう風に藤北が世間に与える影響を見るの大好き。
少しずつ少しずつ風を起こして、巻き起こせキスマイジェネレーション!


ではでは、今日もタイムアウトなのでまた後ほど。
コメレスとか遅くなってごめんなさい。


***追記***


ついでに美咲で検索したらこんなのが出た。
日テレショップ以外でも取り扱いあるもんなんだね。新発見。
私は日テレで頼んじゃったけど、こっちの方がお得だったりしたのかな?


[impression]美咲ナンバーワン! / comments(0) /
  和真ナンバーワン!
随分お久しぶりな更新になりました。
相変わらず毎日ひたすら仕事してます。

1月は思いのほか忙しかったけど、2月はまったりできるはず…なので、もうちょっとネットにも出没出来たら良いなあ…と思いつつ。
とりあえず、ゆっくり寝たい。疲れた。笑


美咲は毎週見てます。
大体リアルタイムで見れてて嬉しい。
ふわふわ寝ぼけながらも毎日リピしてたり。
そして、雑誌もちゃんと逃さずに買えてるはず。多分ー。

新聞も朝日中学生ウィークリーはもちろん、昨日の関東限定のデイリーも手配済み。
来週のサタジャニ@みっくんももちろん忘れずに買います。わくわく。


そんなこんなでバタバタな最近、とにかく情報を拾うのが大変で。
mixiとかツイッターでも情報探したりするんだけど、ネットってすごく便利ですね。
美咲の衣装についても情報が流れてたりして。


和真の着てるインナー、意外とリーズナブル。
ただ…そっか半そでなのか。
寒そうだなあ…。
たいちゃん風邪ひかないでね…!



そして北山担が皆衝撃を受けてたヒョウ柄。
残念ながら売り切れみたいだけど。



他にもネットうろうろしてたらカリナちゃんの衣装とかも色々見つけて楽しかったー♪
美咲のピンク×キラキラな雰囲気大好き!

また時間ができたらゆっくり調べてみようっと。


ではでは、時間なのでとりあえず仕事行ってきます。
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(1) /
  ポスター撮影@TV誌
今日発売のTV誌にポスター撮影の様子が載ってると聞いて買ってきました(*´∀`*)

ジョンは大きく1ページ!
最初、きっと小さい記事だと思ってたからびっくりΣ(o゜□゜o)

その1ページにかっこいいたいちゃんと可愛いたいちゃんの写真が両方載っててほくほく♪
しかも「オラオラ系とさわやか系スマイル、どちらがお好み?」ってテキストがまた素敵。
このギャップがたいちゃん最大の魅力だもんね(*'ー'*)

アクセサリーはネックレスが3つ。
一見いっぱいに見えるけど、普段のたいちゃんからしたら少ない方だよね。
腕のじゃらじゃらがない分。笑

で、ネックレスのモチーフにK発見!
Kというか、よく見えないけどこれ名前だったりするのかな?
ハートのバックルといい、和真の身に着けてる物ってどこか可愛い。
これぞ藤ヶ谷クオリティ☆

髪型もなんだかいつもとちょっと違う感じ。
後ろ髪そんなに盛ってないからかな?
角度によってはすっぴん風味できゃわわ。
カラーも落ち着いた雰囲気でかっこいいね(≧∇≦)


LIFEは半ページより少し小さいサイズだけど、写真が凄く好き。
たいちゃんが美人さんヽ(´▽`)/

どうしよう、たいちゃんが普通にイケメン。
この写真1枚だけでおなかいっぱい…!


あとあと、ぼんやり黄金の豚流してたら美咲スポットが流れてびっくり。
そう言えば、今日って水曜日だったんだね。忘れてた。

慌ててテレビ見たけど、多分香里奈ちゃんだけだったっぽい。

ここにそのうち藤北の入った映像も流れるんだよね。
日テレなら番宣も期待出来そうだし。

楽しみ!
だけど、緊張する(ノ∀`*)

次はどんな出来事に出会えるのかな?
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(0) /
  撮影スタート
ここのとこ、全然ネットしてなかったのですごく今更な話題ですが、美咲の撮影スタートしたそうですね。

戸田さんBlogによると、2日に顔合わせ&本読みだったそうで。
「ただいま終了」なんて文字を見ながら、「へー、こんな時間にやってるんだ」なんてなんだか不思議な気持ちです。
18時に終わるって、普通の会社員みたいだね(@^∇^@)

そして、改めてタレントさんの行動をリアルタイムで知ることができるBlogって凄いなあと思ってみたり。

でも、私的にはたいちゃんの言葉をリアルタイムで受け止める勇気がないから、こうして共演者さんのBlogを拝見するのが一番良いかも。笑


そして6日にクランクイン。
小松さんBlogに街中で撮影したって書いてあるけど、これはたいちゃんたちもいたのかな?

…とか、イチイチ想像しながら読むのが楽しい(≧▽≦)


何人かの共演者さんBlogに「明日は早朝から撮影」って書いてあるけど、これは藤北も同じかな?
早朝の撮影はとっても寒そうだから、少しでも暖かい朝になるといいな*:.。.(´∇`*)



あ、そういえば17日からジャニショにフォトシールとかいうのが出来るみたいですね。
PZにあったみたいなやつかな?
私、たいちゃんと2ショとか撮りたくないからフレームだけで売って欲しいー!
(というか、そもそも撮りに行く時間ない…)

むしろ、ドラマで絢ちゃんの役が萌えだったら、たいちゃん×絢ちゃんフォトシールが欲しいです。
絢ちゃんの写真拡大コピーしなくては…!

って、和真亮介シールでも良いのか。
男女並び萌えしすぎて忘れてた。ごめん、みっくん。

そんなこんなで、多分入手することは出来ないと思われるので、Getした方ぜひぜひ見せてください(。・ω・。)
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(0) /
  スナコちゃんと共演♪
先日、ドラマの発表を聞いてから毎日色々楽しく空想してます。

ドラマのメインってことは、TV誌にばばん!と載っちゃうのかな?とか。
レモン持っちゃうのかな?とか。
番宣しちゃったりするのかな?とか。

今までずっと夢に見てた。
たいちゃんがドラマのメインキャストになること。

そして本屋さんに並ぶTV誌を「えええ?こんなにあるのー?!」ってぶーぶー言いながら、でも頬を緩ませて大人買いするの。笑

でも、たいちゃん世代って同じ事務所の中にもたくさんいて。
他の事務所にも目を向ければ、それはもうとてつもなく大変な競争率で。

だから、期待しながらも、どこかで線を引いてたのかもしれない。
自分の気持ちと現実の間に。

その大きな凄い夢をたいちゃんは掴んだんだよね。
みっくんと一緒に、しっかりその手に。

本当にたいちゃんってすごいね。
いつも私の想像を越えていく。
不可能にみえることを、可能にしていく。

発表から数日経つのに、ふとした瞬間泣きそうになる。
嬉しくて、本当に嬉しくてたまらない。
私はたいちゃんの存在にどれだけ勇気づけられてるんだろう。

自分の中のふわふわした気持ちを上手く捕まえられない。
だから、なんていえば今の気持ちが表現できるのかもわからない。
色んな気持ちがあちこちに散らかってて。

ただ言えるのはひとつ。
たいちゃんに出会えた奇跡に感謝.☆.。.:*・°





そういえば、色々な方のBlogで拝見したんですが、このドラマに大政絢ちゃんの出演も決まったそうで。
早速絢ちゃんBlog見てきました。
制服姿可愛いーーー!
しかも、ミニスカ!脚線美!(≧▽≦)


ヤマナデのスナコちゃん大好きだったから嬉しいなあ。
たいちゃんと絢ちゃん、美男美女の共演だね(´▽`*)

確か美咲って原作は男子校らしいけど、ドラマは共学設定なんだよね。
絢ちゃんどんな感じなのかなあ。
藤北は香里奈ちゃん&絢ちゃんとどう絡むんだろう?
学園ドラマと言えば恋愛も付き物だし、恋するたいちゃん見れるかな。
たいちゃんの役、硬派っぽいから無理かなあ。

男女の絡み萌えな私は早速2人の身長を調べてみたんだけど、二人とも165くらい。
たいちゃんとは約10センチ差かあ。
香里奈ちゃんにヒール履かれちゃったら辛いなあ。
でも、キャバ嬢ならヒールだよね。きっと。

こうして、これから少しずつ色んな情報が公開されていくんだね。
絢ちゃんは今取材いっぱい受けてるみたいだし、藤北も忙しいんだろうなあ。

今のうちに色々心の準備しておかなくちゃ。
お財布の準備もね(o・∀・o)b
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(0) /
  美咲ナンバーワン!
藤北ドラマ出演おめでとう!(*´∀`*)

ということで、日テレで1月からスタートする学園ドラマ「美咲ナンバーワン」に藤北が出演するそうです。

ソースは美咲ナンバーワン公式サイト。
二人の名前がしっかり載ってます。

あとスポーツ報知にも載ってるみたい(こちらはWSで確認)。


嬉し過ぎて意味がわかんない(ノ∀`*)
おめでとう、おめでとう、本当におめでとう!

WSも流れるかな♪
[impression]美咲ナンバーワン! / comments(0) /
/ 1/1PAGES /