[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  君が嫌いな君が好き
ヤマトナデシコ七変化見ました(≧∇≦)/

原作は知らないけど、野ブタでジャニの世界に帰って来た私には絶対ツボだと思ってたこの作品。
予想通り凄く楽しかった(*´∀`*)

まずテゴが可愛い!
ころころ変わる表情が可愛過ぎる(ノ∀`*)

でも役柄的にはうっちーの役がツボかも。

そして一番ツボだったのは主題歌!
KAT-TUNの新曲めちゃめちゃ好き+.゜(・∀・)♪+.゜
CD出たら友達に借りよっと☆

早く出て欲しいな(*´▽`*)
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  It can't be
昨日、KAT-TUN担の子と昔の少クラを見ていたら
「It can't be」って赤西さんのソロ曲だよね?
…と聞かれ、ひいっ!となったスマファン・キスマイ2担ちいかです。

つい先日も書きましたが、「It can't be」は慎吾さんの曲ですよ。

SMAP 015 / Drink ! Smap !
SMAP 015 / Drink ! Smap !
SMAP

このCDの中の入ってます。
最初慎吾Verを聞いたときは「この曲は慎吾の声質があってこそ」
なんて思っていましたが、赤西さんVerも格好良くて好きです。
本当、赤西さんの歌声綺麗だなぁv


折角なら今日の日記にはKAT-TUN一色にしちゃえ(笑)。

いいとも、見ました。
緊張しまくりの中丸さんが可愛かったです。
いちいちお花にお礼を言う中丸さん。
まっすーとごはんは食べないと決めた中丸さん。
突然ボイパをやりだす中丸さん。

可愛かった〜v

お花に1つ1つ丁寧にお礼を言っている辺りで、本当に中丸さんは
KAT-TUNで1番大人だなと思いました。


物凄くどうでもいい話ですが、さっきから「お花」と打とうとすると
「お鼻」ばかり出てきます。そのたびに、ちょっと面白いです。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(4) /
  あなたの存在に救われます。
他担の私があまりどうこう言うのも、どうかなと思っていたんですが
ちょっと素敵なブログを発見したのでお知らせします。

レポーター・山崎寛代『今日もしっとり^^;』
http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron

こちらのブログに赤西さんの記者会見の模様が詳しく載っています。
多くのマスコミが自分達の都合に合わせて省いた事実も、
きちんと書かれています。

既にたくさんのブログさんで紹介されていましたし、
赤西さんやKAT-TUN担の方はもうご存知だと思うんですが
キスマイ担でも赤西さんのことを気にかけている方は多いと思うので
ここにも書いてみることにしました。宜しければ飛んでみてください。

皆さんも仰っている通り、私もこのブログを読ませて頂いて、心が軽くなりました。
「ああ、この世界もまだ捨てたものじゃない」と救われました。

あの会見の場に、一人でもこんなファンの言葉を代弁してくれる
素敵なレポーターさんがいたことを、とても幸せに思います。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(2) /
  SIGNAL * ウタワラ
今日も太ちゃんネタじゃない話で行きます。
熱い夏だから、たまには一息つかないとね。
秋まで、もたない。あ、「熱い」はわざとです。
この夏は暑いより、熱い夏だ!

ウタワラ見ました。
いつバックがついても良いように…と
毎週録画予約しているウタワラ。
今週はKAT-TUN新曲初披露でしたね。
そして、やっぱりバックはなし…。
ま、あの曲調じゃ無理ですよね。
…ということで、今日は普通にKAT-TUN感想。

私にとって「SIGNAL」は今日が初聞きなのに
全くそんな気がしませんでした。
このメロディ、ドコモのKAT-TUN CMのバックはもちろん
横尾さんのCMバックでもかかってましたよね。
そんなこともあって、すんなりと聞けた感じ。
そして、かすかに耳に残るチキチキアー。
早速洗脳されかけてます(笑)。

衣装はKAT-TUNらしく、でもちょっと爽やかな感じですよね。
皆ちょこちょこ凝ってて、左右アシンメなのが面白い。
でも、中丸さんのシャツ半分イン、半分アウトとか
ちょっと微妙…?でも、面白いから良いか。
私は上田さんのが一番好みです。
あと、今回のマイベストシーンも上田さん!
両手でマイクをくるんで歌うとことか、可愛すぎる!

歌で好きなのは「瞬間を…」ってとこの中丸さんパート。
ここ、好き!綺麗な声〜!
中丸さんの声って程良い重さを持ってて好きです。

それにしても、歌詞に「チカチカと」とか入ってたので
一人テレビの前で「うお!」とか、なってました(笑)。
なんか、名前呼ばれたみたいで良いですね。チカチカ☆

曲調的に爽やかで可愛い感じで、ジュニアにも似合いそう。
「Real Face」より絶対似合うと思うので、いつかきっと
披露されるであろう少クラが楽しみです。
あ!もちろん普通にKAT-TUNが歌うのも好きですよ。
オリジナルあってこその、ジュニアカバーですし。
さ、KAT-TUNが出る歌番組全部予約しようっと。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  サプリ録画失敗
亀ちゃんは結構好きな私。
…というのも、私が本格的にジャニに戻ってきた原因は
亀ちゃん@修二だったりするんです。
友達に思いっきり薦められて、「この子確かに可愛い」と
久々に雑誌を手に取ったのがここに居るきっかけ。
その後、高速で「びゅん!」とキスマイにたどり着いたので
KAT-TUNに関しては詳しくないんですけどね。
ドラマとかは結構見てる…はず。

今日も「あ、サプリ!」と、気合入れて番宣番組まで
録画したのに、肝心の本編の予約を忘れて手動録画。
ここで気付くまでの冒頭数分が切れ・・・。
更には次の番組であるスマスマの録画時間を10分
ズラしてなかったせいで、最後も見事に切れる始末。
あー、何やってるんだろう私…。

でも!!!!!

これが下北じゃなくて良かった!(魔法の呪文)

あ、亀ちゃんは可愛かったです。
本当、可愛すぎてズルい(笑)。
ぬいぐるみ着てダンスとか可愛すぎる。
亀ちゃんは見る度に「可愛いな〜」と思います。
なんていうか、しゅっとしてて可愛い。
顔が細いって意味じゃなくて…そうだ。スマート!
全体的にスマート。何事もそつなくこなしそうな印象。
これは修二のイメージの所為かな?
でも、亀ちゃん自身も優等生っぽいイメージがある。
そのくせ、思ったよりどこか抜けてる。
そこにキュン…みたいな。
今度ちゃんと雑誌とかを読んでみよう。


最近、ちょっとこのブログ見難いかな…と思うことが
多かったので色々といじってみました。
このブログを作ってから色々な人にコメントを頂いたりして
毎日楽しいんですが、時に気持ちのすれ違いなどがあるので
ゲスト様に不快な思いをさせているんじゃないのかな…と思って。
そんなすれ違いをなくすために、このブログの説明みたいなものを
ばばんと前に出してみました。

平たく言うとこのブログの管理人はいい年なので
若いノリについていけません。

…ということです。
(わー!)(なんか、自分で言って凹んだ)(いい年…!!)

でも、決して敷居を高くしたつもりはないんです。
ただ「ごめんなさい」なお返事をするのが辛くって…。
私には無理だけど、世の中には「呼びタメOK!」
「初めてさんもガッツリ絡もうよ!」という子も
たくさんいるわけで、そういうお友達を探している子が
ここに迷い込んだ時にすぐに脱出できるように、と。
うちは「まったり末永く」なお付き合いを推奨するブログです。
「お、それ良いんじゃない?」と思われた方、宜しければ
構ってやって下さい。もちろん、年齢は不問ですので!

以上の言葉が私の思ったとおりの重さで、感じ悪くなく
ここへ遊びに来て下さった方の胸へ届きますように…。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  とくばんと音楽戦士
録りだめしたビデオを見てみる。

うたばん、「カツーン」と呼ぶ中居さんにキュン。
中丸さん、物凄くいじられてて面白かったです。
あと、聖の生活苦キャラにも爆笑。
トータライダー、凹んでる亀ちゃんが可愛い!
赤西さんの眉毛が愛しいです。ラブ。

Real Face、舌打ちが赤西さん!
ちゅっ(←違います)ってやった後の舌出しが好きv
最後、リアルを〜の所の赤西さんが超絶美人です。
それにしても、いつもながらじゅんの物凄く弾けてますね。
あまりにも気になるので、ついつい後ろばかり見てしまう。

続いて音楽戦士。
滝翼がゲストの回も見たんですが、この番組面白い!
トークがとっても楽しいのです。
今回は聖とじゅんののメリハリがキリリと良い感じ。
一人で見ていたのに、思いっきり笑ってしまいました。

Real Face、今回の舌打ちは亀ちゃん。
そっか、今日は亀ちゃんの当番なんだ〜と思いながら
見ていたら、切り替わるカメラ。ネコポーズな赤西さん。

うわ!珍しくちゃんと踊ってる!
可愛い〜〜!!

更に関ジャニまでライブでメドレーを!
「好きやねん、大阪」を踊ってる亮ちゃんが好きやねん。
「大阪ロマネスク」歌い出す前の皆可愛いー。

来週もKAT-TUNがゲストだから、しっかり予約しないとです。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  Hey×3
Hey×3見ました。

うわー、この前の歌笑より全然良い!
Mステに比べるとちょっとカメラワークがあれだけど
(赤西さんのソロパート、ファンの手が邪魔ー)
でもでも、かなり好きです。今回。

特に赤西さんの舌打ち&亀の猫ポーズの最強コンビ!
この映し方ツボ!可愛い!可愛すぎる…!
思わず何度もエンドレスリピート。

舌打ちはどうやら2TOPで交代するみたいですね。
確かに良く見てみればそんな振りだ。
赤西さんVerを生で見ることが出来ますように。

トークもとっても長かった上に面白かったです。
赤西さんもたくさん喋ってたし。
何度も一人で不気味に笑ってしまいました。
やっぱり、Hey×3はおいしいな〜。

次は17日のMステだ…!
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  歌笑
今日の歌笑、何だかKAT-TUNを前面に出していましたね。
今まではKAT-TUNの出てる場所だけをカットしたら5分とか
そういうことが当たり前にあったんですが、今回からはなさそうな感じ。
新コーナー結構面白かったです。
…というか、最近イチイチじゅんのが気になる。
最愛は動かないままだけど、どうしたんだろう…私。

「Real Face」は昨日のMステの方が良かったです。
移動式ステージはTVだと見難い…。
何だかKAT-TUNよりステージを押している人の方が
気になってしまいましたよ。(だって映りすぎ)
あと、ファンの子が押し合いしてて怖いな〜とか。
ライブ形式はお客さんにカット取られすぎなのも残念です。

そして、一番お楽しみの舌打ち…も、今日は亀ちゃん。
これってメンバー持ち回りなの?それとも、2TOPが交代?
今日はちょっぴり不完全燃焼。
でも、水やり姿が可愛かったので幸せv

それじゃ、今からコンサートに向け現実と向かい合ってきます。
やっぱり公演数減らさなきゃ無理かも。うぐっ。

……お金持ちになりたい。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  Mステ
KAT-TUNがデビュー曲を初披露ということで、張り切ってMステ視聴。
普段とお客様のテンションが違うのは、やっぱりKAT-TUN効果?
明らかに物凄くテンション高いですよね。お客様たち。

歌の前のトークで中丸さんが喋っている時に、隣で満面の笑顔で
頷きまくる田口さんにキュン。なんでそんなに!(笑)
認めるのは少し悔しいけど、可愛すぎる…!

デビュー曲は初聞きだったんですが、とてもKAT-TUNらしい感じで。
色々盛り込まれていてお得な感じ。

皆とっても格好良いんですが、やっぱり赤西さんばかり目で追ってしまいます。
特に舌打ちがやばいです…!思わず何度もリピート再生。
あと、風に舞う髪がふわってなるところが好き。
終わり近くのラップでマイクを上下逆にして歌うとことろも可愛い。
…って、決めポーズの時にまたそんなことを…!可愛い〜v

Mステさん、可愛く格好良い素敵赤西さんを有難う!

あとあと、バックにしっかりと太ちゃんがいたのも嬉しかったです。
今日は演舞城休演日だから、きっといるとは思ってたけど。
カメラに映ったのはほんの少しだけだけど、満たされました。
これでKAT-TUNコンのバックもキスマイだったら嬉しかったのに…
演舞城とかぶっているのが残念です。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
  Wink up 4月号
夕飯のお買い物ついでに久しぶりに本屋さんへ。
7日発売のアイドル誌3冊を一生懸命見比べて
一番赤西さん&太ちゃんが可愛いのを選んできました。
それなのに、家に帰ってきてビックリ。

太ちゃんの可愛いお顔にインクの汚れが…!

こんなことなら立ち読みしていた雑誌を
そのまま買えば良かった…。
なんて、しょんぼり肩を落としつつ。

だけど、今号は何だかキスマイの扱いが良かったです。
いつも2Pしかないのに、3Pあったし。
2TOPのポートレートとか、もうたまらない!
あと、掲載位置もあまりにも前だったのでビックリしました。
プレゼントもアンケートのついでに応募してみよう。
[Johnny's]KAT-TUN / comments(0) /
/ 1/2PAGES / >>