[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  滝CHANnel #12
1日遅れですが、滝ちゃん見ました。
バンジー、思いがけない子が飛んでてびっくり!

本当にガチでくじ引きだったんだね。
私だったら絶対無理。
全力で逃亡をはかって取り押さえられたと思う。

…とマカオ2週目に触れつつ、 下に書く感想は1週目。

本当はキスマイさんたちのお仕事全部書き記しておきたいのに、最近バタバタしてるから全然追いつかないのが悔しい。
きっと時間の使い方が下手なんだよね。
続きを読む >>
[impression]滝CHANnel / comments(0) /
  滝CHANnel #10~11
1週間に一度の更新って何気にペース早いよね。
今さらだけど、忘れないように感想書いておきます。
長くなっちゃったから、キスマイはまた後で。 
続きを読む >>
[impression]滝CHANnel / comments(0) /
  滝CHANnel #9
そういえば、ここんとこすっかり感想を書いてなかった滝ちゃん。
今回9回目であってるかな?
びーあいとスノプリ見逃しちゃってショック。
一応12時更新だけど、ちょっと前から見れなくなるんだね。
続きを読む >>
[impression]滝CHANnel / comments(0) /
  滝CHANnel #2〜4
そう言えば、全く話題にはしてないけれど、きちんと全部見てます(≧∇≦)/
続きを読む >>
[impression]滝CHANnel / comments(0) /
  滝CHANnel ♯1
ようやく滝CHANnel見ました(≧∇≦)/
念願の滝ちゃん♪

「瞳を閉じて」でJr.の映像が流れるとこ、ここでまずきゅーんってする。
たいちゃん可愛いなあ(*´∀`*)
お友達が写メしてくれたの、ここーヽ(´▽`)/

内容も盛り沢山!
しかもマルチアングル(*'∀')

生解禁とか、嬉しい(*´-`)
キスマイ皆の解禁も素敵♪
控え目なわったーの解禁が可愛過ぎる(ノ∀`*)

あとはタキちゃんのキャラが面白い+.゜(・∀・)♪+.゜
それに「タキちゃん、凄く攻めるなあ!」って突っ込むたいちゃんもツボ。

「タキちゃんもさ、やらせといてさ、コメントしないってどういうこと?」

とか、いちいちツッコミが面白くて、可愛いんだよね(*´∀`*)
この「どういうこと?」がたまらない。


あとあと、所々で藤北が自然に進行してくとこ。
たいちゃんが言った言葉に対して、みっくんもうサラッと一言続けたり、あの息の合った感じが好き。


あ、〆の時の「やらせますわ」もツボ。
たいちゃん、たまにこういう言葉遣いするよね(≧▼≦)


収録後、お礼を言うとこ。
「ありがとうございました!」のたいちゃんが女子過ぎる。

身体の前で合わせた両手。
そのまま腕を気持ち内側に曲げて、きゅーってしたポーズで「ありがとうございました(>▽<)」

Σ(°Д°ノ)ノ

グラビアあいどる?
ここは南国ビーチ?

無理無理!
色んな意味で私絶対勝てない。


とにかく全体的にキスマイが凄くわちゃわちゃしてて可愛い(o≧▽≦)o
本人たちも言ってる通り、凄く素の感じ。

これは皆が神だと崇めるのもわかる。
さすが殿!

すっごく楽しかった☆
けど、楽しすぎて予告見落としたのが悔やまれる。
ほんと残念ー。


余談ですが、我が家のパソコンはまだ修理から返って来ないので、私的に禁断の手である知人宅にちょこっとだけお邪魔して見せて貰ったんですね。
恥を捨てて必死(。・_・。)ノ

で、相手のご迷惑にならないように早く立ち去らねば。
でも、なんどもリピりたい!

ということで、必死に携帯とか色々駆使してなんとか出来ないか頑張ってたら

「┐(´ー`)┌ふっ」

と哀れんだ目で見られ、少し傷心。
貴重な滝ちゃんを見る事と引き換えに大切な何かを失った気がする…( ̄∇ ̄)


そして、帰宅したらパソコンの修理完了のお知らせが届いてました。
世の中そういうものだよね。笑


近いうちにパソコンを引き取りに行くので、復活し次第コメントのお返事させて頂きますね。
お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさい…。
そしていつも温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
[impression]滝CHANnel / comments(2) /
/ 1/1PAGES /