[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  星屑 明日へと 想いを伝えて
キスコンが終わってのんびりするつもりが、なんだかバタバタであわあわな毎日です。
とりあえず、わた誕が終わるくらいには落ち着くはず。
それまでは小出し小出しに更新していきますね(^O^)v


ということで、今日はキスコンの永遠のチケットの好きなとこ。

まずこの曲、曲そのものが好きなんです。
歌詞にキスマイとファンのことをたくさん盛り込んでくれてるから。
そして、綺麗なメロディが凄く胸に響くの。

あと横アリ2日目から増えた短冊の演出。
キスマイ皆の願いが温かくて、いつも泣きそうになったりしたなあ。

でもね、一番ぐっとくるのはその後かも。

皆が読み終わった後、センターステのセットにカードをかけて、みっくんが「どうか願いが叶いますように」って言うの。
その後で「そしてここにいる皆の願いが叶うよう、僕たちも頑張っていきます」って言うんだよね。

お客さんの願いなんて本当ならわかるはずない。
だって、願いは人の数だけあるものだから。

だけど、キスマイには通じてるんだね。
ファンがいつもキスマイのことを考えていること。
いつもいつも7人の幸せを願ってること。

そしてファンもキスマイのことをいつも願ってる。
それが感じられるからこの曲大好き。
キスマイもキス担も大好き!

次にこの曲を聞けるのはいつなのかな?
その時も今回みたいに温かくて優しい気持ちになれたらいいな(*´∀`*)
[impression]に010 逢える de Show / comments(0) /
  思い出は永遠のチケット
Kis-My-Ftに010 逢える de show 全12公演お疲れ様でした!


大阪の皆はとっても楽しそうで、笑顔がたくさんあって嬉しかった(*´∀`*)
たいちゃんがちょーご機嫌で本当に幸せでした♪

私、たいちゃんが全力で客席に向かって手を振るのが大好きなの。
身体全部使って「大好き」と「ありがとう」をひとつ残らず届けてくれる気がするから。
惜しみ無く、まるでわんこみたいに愛情を伝えてくれるたいちゃんが大好き。

私は座席運がないから基本的にその姿を後ろから見てるんだけど。笑
でも、遠くにいてもすぐにわかるあの手の振り方が好き。
大阪にはそんなたいちゃんがいっぱいいたよ。

それを客観的に見てたら、たいちゃんがコンサートを「デート」だって呼ぶのがわかる気がした。
あんなに愛が溢れた空間、他にないよね(*´-`)


正直、初日を見た時は不安だった。
でもきっと回数を重ねるごとに良くなって行くんだろうって、そんな期待と信じてた気持ちが見事に的中してくれて嬉しい(≧∇≦)/

最終的に今回のツアーも大好きになりました。
私的にはファーストよりも居心地の良い、全力で楽しめたコンサートになった気がする。
自分の居場所はここで良いんだって、そう感じられたから。


あと、大阪が始まる前は終わるのが嫌だったの。
でも実際終わったら凄く素敵な気持ち。
楽しかった気持ちばかりで、寂しさなんて微塵もなくて。
満たされたよ。とっても。
幸せです。この上ないほど。


昨日地元に着いて空を見上げたら、そこには綺麗なお星様。
空を見上げれば、いつでも繋がってる。離れてない。
残念ながら流れ星は見えなかったけど、でも大丈夫。

大好きな7つのお星様たち
またね、今度ね
ありがとう、最高でした(*´∀`*)
[impression]に010 逢える de Show / comments(6) /
  Kis-My-Ftに010 逢える de Show 4/1@横浜アリーナ
本当なら入らないはずだったこの公演。
素敵なご縁でお誘い頂きました。
お友達の皆にありがとう!

それでは、続きにメモです。 
続きを読む >>
[impression]に010 逢える de Show / comments(0) /
  札幌と広島
今日はKAT-TUN@たまアリでしたね+.゜(・∀・)♪+.゜
公開リハーサルってどのくらいのリハーサル度なんだろう?
ツアー初日ってわりと公開リハな感じだよね?
そのさらに上をいく感じ?
と、実は密かに興味津津。

新しいことって、わくわくする(≧∇≦)/
ちょっとレポ探してみようかな♪


レポと言えば先日「広島の様子がわからない」と言ったら、色々と広島の様子を教えて頂きました。
ありがとうございます(*´∀`*)

まさか、私のことをそんなに気にかけて下さってる方がいるとは思ってなかったのでびっくり。
そして、とっても嬉しかったです!
また後ほどお礼をさせて頂きますね(*´▽`*)


頂いたメッセージからすると、広島のたいちゃんもご機嫌で可愛かったみたいですね。
Callingの時にあさっての方向向いてたとか本当可愛い(ノ∀`*)
あとあと、みっくんパートを横取りしたとか?

お互いに余裕が出て来た頃、ちらりといちゃつき出す藤北が実はすっごくツボ(*´-`)
普段は見事なシンクロっぷりなのに、意識するとギクシャクするふたりが可愛い♪
いつもお互い探り探り。


あとあと、宮ゲー!
たいちゃんは相変わらずにゃんにゃんだったみたいで。
この引き出しのなさが好き(o≧▽≦)o

たいちゃんって本当プライド高いから「絶対滑りたくない」ってのが伝わってきて、ファーストツアーの時は見てるのがちょっと怖かったの。
でもセカンドツアーになって、たいちゃんが開き直ってきた感じがすっごく楽しい(*^▽^)/★*☆♪

最初は得意じゃなかった「にゃんにゃん」発言も、なんだか巡り巡って楽しくなってきた。
あそこ、無駄に勢いをつけて言うから、何を聞いても笑っちゃう。

札幌の「お前、裸じゃねぇか?」だっけ。
あれもシュール過ぎて見てもないのに思わず笑いが…。
だって設定おかしい。笑
なんでそんな…(ノ∀`*)

でもでも、面白いたいちゃんは好き(≧∇≦)
もっともっと色んな表情見せて欲しいな(*^□^*)
[impression]に010 逢える de Show / comments(0) /
  中打ち
さっき、色々と探し物をしてた時にあるブログさんにたどり着きました。
それはWEB「ORICON STYLE」編集長さんのブログ。

編集長さんも31日のキスコンをご覧になったみたいです。
最初、キスマイさんたちをほめて頂いた後で

終演後、中打ちで本人達と話をした時、「早くCDデビューして、音楽業界を盛り上げてね」というと、「したいですっ」とみんな瞳を輝かせていた。

って書いてあったよ。

今回の会見では前回と違って「デビュー」って言葉を出さなかったキスマイ。
その代わりに「実力をつける」とか力強い言葉をいっぱい口にしてて、すごく頼もしいなあと思ったの(*´∀`*)

もちろん、デビューして欲しい。それは大前提。
でも、最近は「デビュー」以外にも大切なことっていっぱいあるって思うの。
「デビュー」を意識するあまりに、大切なことを見落としちゃったら悲しいもんね。

だから、デビューも目指しつつ、他のことも貪欲に引っ掴んでほしいって思う。
キスマイは7人もいるんだから、きっと色々なものが掴めるよ。

あとあと、

ライヴ直後で疲れてるだろうし、次の公演まであと1時間しかないのに、媒体関係者と挨拶をしていた7人。偉いっ

素敵なお言葉を頂けてうれしいなあ。
そういえば、山田さんが書いて下ったセブンの記事に「男性スタッフにも支持者が多い」って書いてあったっけ。

そんな素敵な裏話を教えて下さった編集長さんのBlogはこちらです。
編集長トホホ日記「Kis-My-Ft2横アリ公演に参戦

それにしても、関係者の方も「参戦」なんて言葉を使われるんですね。
ちょっとびっくり。
[impression]に010 逢える de Show / comments(2) /
  報道30社
先日セブンに書いてあったキスコンに集まったという報道30社。
その内訳をぼんやり数えたんですが…なかなか難しい(*´-`)

とりあえず、アイドル誌5誌+スポ紙6紙…あとこの間掲載されてたTVガイドにセブン(+女性誌もう1冊)
これから掲載されるオリスタ。
あとあと、テレビもそうだよね。
これで全部埋まっちゃう?
えびきすコンの時のニコラみたいなサプライズ枠もあるのかな?

あ、あと今日Webに掲載されたSONGS!
ずっと期待してたから無事に発表されて一安心。
SONGSはテキストが好きだから楽しみ(*´∀`*)
早速通販でぽちっ。

コンサート時期はこういう情報集めも楽しいよねヽ(´▽`)/
[impression]に010 逢える de Show / comments(0) /
  Kis-My-Ftに010 逢える de Show 3/31@横浜アリーナ
とりあえず、覚えてることをメモ。
例のごとくノーメモなので、間違いとかあると思いますがどうぞご容赦を(。-人-。)

以下、ネタバレですのでご注意ください。
続きを読む >>
[impression]に010 逢える de Show / comments(0) /
  チャック全開
今日は少クラ収録でしたね+.゜(・∀・)♪+.゜
観覧に行ったお友達から速報メールを頂いてほくほく♪
ありがとうございます(≧∇≦)/

キスマイはランド歌ったみたいで嬉しいな(*´∀`*)
あの曲って今回のツアーのテーマ曲だから、もしかしたら他の場で歌うのは難しいのかな?とか心配してたの。
でもでも普段でも歌えるんだ〜と一安心。
来月の放送が楽しみ!


あとあと、昨日の仙台のレポを見てたら、どこに行ってもたいちゃんのチャックが全開だった話で笑っちゃった(*´-`)
そうしたら同じタイミングで友達からもその話のメールが…。笑

ちょっと抜けてるたいちゃん可愛いヾ(>▽<)o

色々な方のお話を総合すると、たいちゃんはバルーンを配ってる時にスタッフさんにチャック開いてると指摘されたみたいですね。
で、さり気なく閉めた。
そしてその顛末をMCで報告、と。

たいちゃん、衣装のチャック開けてたの初めてらしい。

でもさ、昔白衣装の股が裂けて…(ノ∀`*)
いや…さすがにもう蒸し返すのはやめとくね。笑

で、ふと思ったんだけど…もし誰かJr.が目の前でチャック開けてたらどう対応するのがいいんだろう?
私、実は一回某Jr.のチャックが開いてるのを指摘したことがあって。
それによって明らかにその子がテンション下がっちゃったんだよね…。
私と友達は被害が少ないうちに!と思ったんだけど、人によっては傷ついちゃうんだ…と反省(。´・ω・)

たいちゃんもご機嫌ななめになっちゃうかな?
とりあえず、もし次にたいちゃんがチャック開けてたら、おとなしく見ない振りするね(*/ω\*)

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

さすがにそんなとこは見てないから、気付かないはず。
というか、気づきたくない、かな( ̄∇ ̄;)


ちなみにこの間の福岡のレポで一番ツボだったのはみっくんがみんなに「上を見て!」って言って、みんな上を見たのに何も起こらなかったっていう話でした。

風船、空気を読んで降ってくれればよかったのにね。笑

会場でみんなが「???」ってなった瞬間を想像すると、本当に愛しいなあ(*´▽`*)


さて、次は札幌(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
[impression]に010 逢える de Show / comments(4) /
  に010コン オフショ
今日はえびこん@クリエ当落&3誌フラゲ日でしたね。
色々書きたいことはあるんだけど、まずキスコンオフショの話を。

実は先日ちゃっかりお迎えしてきてました☆

Webによると40枚くらいということですが、内訳はほとんどソロ写真。
混合は2枚だけだったはず。
あと1つみっくんフォトなのか混合なのかあやふやなのあり。
たいちゃんはソロが6枚、混合が2枚でした。

写真の内容はオフショというか、グッズ未使用ショットって感じかな。
わきゃわきゃしてるんじゃなく、クールな雰囲気。
でも1枚だけ集合写真的なのがあって可愛いの(≧∇≦)/
ニカがおちゃらけた感じで写っててきゃわ!

で、今回の写真、たいちゃんがすっごく細くてびっくり(°□°)!!
まるで縦に引き伸ばしたみたいに細いんだよ。笑
顔がしゅーって長いの!
こんなたいちゃん見たの久し振り。

この間キスコンでたいちゃん見た時に「うわーん!痩せちゃってる!おにく!」って凹んで、翌日裸の背中を見て「いや、結構お肉ある」って安心して、今写真を見て「やっぱ痩せた!」って凹んで、私本当忙しい。笑
でもすっごくかっこいいの。

あとあと、他の子たちの写真も厳選して買ったんだけど、今回はみっくんのがツボでいっぱい買っちゃった(*´∀`*)
みんな少しずつ選ぶつもりだったのに、みっくんの誘惑に完敗(ノ∀`*)

それと、みやっちの笑顔も捕獲してきたよ。
今回のグッズ、真顔のイケメン写真ばっかりなんだもん!
みやっちと言えばやっぱり笑顔♪

私が行った時は一番古いのはこの間のキスコンの写真だったんだけど、歌舞伎の写真が出たみたいだしもう流れちゃったかな?
次はライブフォトが出るといいな*:・(*´ー`*人):
[impression]に010 逢える de Show / comments(2) /
  永遠のチケット
横アリから帰宅してからずっと現実世界と戦ってます。
こうして考えてみると、新横浜にいた時間は本当幸せだったなあ。
100%キスマイ漬けでいられたもの。
夕飯のおかずとか考えなくてよかったし、ね(ノ∀`*)笑

そんな感じでバタバタしてるので細かい感想は追々。
忘れちゃわないうちに書けるよう頑張る。

ざーっとした感想を言うと、横アリ3日間たいちゃんが本当楽しそうで嬉しかった(≧∇≦)/
たいちゃんってノって来ると暴れるよね。
更に足でカウントガシガシ刻むから本当目にうるさいの。笑
でもそんな暴れてる姿を見るのが一番幸せ。
たいちゃんって良くも悪くも正直者だから。

今回もノリの良い曲だけじゃなく雨でもガシガシしてて、そこそんなにリズム刻まなくていいでしょー!ってとこでも刻みまくってて、そんな姿がすっごく愛しかった(*´∀`*)
まるで全身で力一杯「楽しい」って言ってるみたいに。

自分たちが存在することで大切な人に楽しい気持ちになって貰えるなんて、とっても素敵なことだよね。
それが片思いじゃないなら尚更。

今回のコンサートに行ってキスマイ担って本当キスマイに愛されてるなあって思ったの。
その反対ももちろん。

コンサートの最後に短冊みたいなのに「ずっとみんなと両思いでいられますように」って書いてたせんちゃん。
その言葉にすっごくぐっときたよ。
これからも素敵な両思いでいられるといいな。

そしてたいちゃんが書いてた一言。
「ずっと一緒」
本当にずっと一緒がいいな。
ずっとずーっと呆れるくらい一緒がいい。
これからもたくさんの夢を見せてねヽ(´▽`)/
[impression]に010 逢える de Show / comments(4) /
/ 1/2PAGES / >>