[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  Kis-My-Ftに逢えた de Show!
名古屋無事に終了しました(≧∇≦)/

オーラスの幕が開いた瞬間の凄い気迫にゾクッとしたよ。
スクリーンにも「ファイナル」って文字が出て、思わず泣きそうになったり。


MCで「今回のコンサートでちょっと前に進めた」と言ったみっくん。
私にとってキスマイコンは大きな一歩だったけど、まだまだ先を目指すキスマイにとっては通過点なのかな。

最後まで笑顔いっぱいだったオーラス。
キスマイの先を目指した元気なお別れが大好き。

またきっと次のコンサートで。

Kis-My-Ft2
MADE、MSMを始めとしたJr.みんな
スタッフさん
Kis-My-Ft2を大好きなファンの皆様

楽しい時間をありがとう。

ファーストツアー、全国31公演お疲れ様でした!
[impression]逢える de Show / comments(4) /
  無限のテンション見せてやれ!
とうとう明日はキスマイコン@ガイシですね(≧∇≦)/
最近ずっとバタバタしてたので、本当あっという間だったなあ…って感じ。

キスマイの皆さんは先日の横アリでツアーをやりきったみたいな顔してましたが、ちゃんと明日も盛り上げてね!笑

それにしても、コンサート前日に自宅にいるのが変な感じ。
キスマイのコンサートに行くのに、当日に家を出て間に合うのがシンジラレナイ。

今回、ガイシの追加には本当悩まされたけど、なんだかんだでやっぱり地元は特別みたい。

…って、厳密に言えばガイシは地元とは違うけどね☆
コンサート後、終電目指してスパダだし。笑


明日は名古屋でKis-My-Ft2とKis-My-Ft2ファンに逢える de Show!

最高に幸せな時間になりますように。

遠征組の皆様、気をつけていらしてください。
あ、ガイシ付近は何もお店がありませんので、食料がご入り用な方は事前の調達をお忘れなく♪
[impression]逢える de Show / comments(0) /
  キスマイコン@横アリ
すっごく楽しかった♪

ホールとはちょっと違った演出で
ホールとはまた違った感動(*´∀`*)

横アリ一面に広がった青いペンライトの海が綺麗で、思わず涙が出たよ。

すごいね。

おめでとう。
ありがとう。
大好きだよ。
Kis-My-Ft2!
[impression]逢える de Show / comments(2) /
  Kis-My-Ftに逢える de Show 札幌 MCメモ

札幌のMCは結構たいちゃんが嫌がりそうな話題が多かったんだけど、今までと違って機嫌が悪くなったりしなくて嬉しかった。
あとあと、トークが上達したなあという気がしたの。
話の進め方がスマートになった気がする。

以下、自分の為の覚書です。
コンサート終了後随分時間がたってるので、言い回しなどが正確ではないことをご了承ください。

続きを読む >>
[impression]逢える de Show / comments(0) /
  Kis-My-Ftに逢える de Show 11/22@ウェルシティ札幌

ホールコン最後の地、札幌に行ってきました。
昼間はそうでもなかったけど、夜はすっごく寒かった!
やっぱり北海道は寒いんだなあ…と当たり前ながら実感。
でもでも、楽しかったからまた行きたいな(*´∇`*)

 

続きを読む >>
[impression]逢える de Show / comments(0) /
  ただいまー!
昨日札幌から帰ってきました('◇')ゞ
札幌に2泊、名古屋にも1泊したから3泊4日の旅だったんだけど、あっという間だったなあ。
楽しかった(*´∀`*)

まずコンサート!
前回見てから1ヶ月くらい間が空いてたから、幕が開いた時「初日再び!」ってくらい感動したの。
大分で見た時と同じタイミングで泣けてきたり。
言葉にすると安っぽいけど、でも本当このスケジュールにしてよかった(*´▽`*)

あと、今回は観光もいっぱい出来て楽しかった。
地元のお友達に色々案内して貰えて大満足!
おいしいものいっぱい食べたよー!
綺麗なものもいっぱい見たよ。
あと、札幌って建物が可愛い+.゜(・∀・)♪+.゜

キスマイさんたちは多分日帰りだったんだよね?
藤千は前日ぴーちゃんコンの2部見学してたし、札幌公演は飛行機の都合か最後の方すっごい急いでたし…あんまり札幌満喫出来なかったんだろうなあ。
次はぜひぜひゆっくり楽しむ時間がありますように。
でも忙しいのは素敵なこと、かな。
たいちゃんお仕事大好きだもんね*:・(*´ー`*人):


ちなみにぴーちゃんコンではたいちゃん黒いロングジャケット着てたみたいです。
キラキラじゃないけど、そのまま「祈り」を歌っても違和感ない服装だったそう。

BOX席の一番奥の席でコンサート見ながらふたりで仲良く話してたって♪

途中でステージに上がってお手振り曲2曲分手を振って、アミーゴを踊ってたみたい。

以上、お友達から頂いたメールの内容を総合してみました。
メールを下さったお友達さん本当ありがとう!

たいちゃんの黒ロングジャケット絶対かっこよかったんだろうなあ(≧▼≦)
想像だけでおなかいっぱい♪
[impression]逢える de Show / comments(0) /
  星空とワインとたいちゃん
今日は朝一でニッカンを買いに行ったら、そんな時に限って地元のサタジャニがモノクロでガッカリ。
名古屋版、基本はカラーなんだけど…たまに、本当ごく稀にモノクロになるんだよね。
よりによって今日じゃなくていいじゃん(*`口´*)

だけど、来週が赤西さんだとわかって嬉しくなって、速攻赤西さん担のお友達にメールしました(≧∇≦)/
あと、ふみきゅん新聞のカラー版も関東のお友達にお願いして確保出来たし、とりあえず今日のノルマは無事に達成。
これで安心して眠れる☆

さっき記事読んだんだけど、本当ふみきゅん可愛いなあ(*´∀`*)
しかも短髪ふみきゅん!
この間までのもふもふふみきゅんも可愛かったけど、短髪きゃわわ!
にこにこな半月形のおめめが可愛いー♪


神戸ではキスマイさんたちとってもハードな1日3公演でしたね。
仕事が終わったら友達からレポが届いてて、みやっちが怪我したって聞いてあわわわ。
やっぱりあれだけローラーを履いてると足に負担かかるよね(>_<)
ずっと心配してたことだけに本当悔しい。
追加も大事かもしれないけど、キャストの安全管理も大切だよ。
ローラーは常に危険と隣り合わせなんだから…。
まだ状況がよくわからないけど、たいしたことがないといいなあ。
早くよくなりますように…!


そう言えば、話は変わるんだけど今日仕事上がりに空を見たら凄く綺麗な星空でびっくりしたの。
空気が澄んだ日の満天の星空。
ああ、もう冬だなーって思いながら、「たいちゃんはこの空見たのかな?」って思ったよ。
うちは田舎だから本当すっごく綺麗なんだけど、神戸でも関東よりは綺麗に見えたんじゃないかな?

…って、今日はそんな暇ないか(ノ∀`*)笑


私も明日朝早いけど、今夜は綺麗な星空を見ながら、ちょっとだけ乾杯。
おつまみはもちろんたいちゃんの歌声(*´▽`*)

今日はたいちゃんが歌う光GENJI曲を聞きたい気持ち。
うん、幸せ(*^▽^)/★*☆♪
[impression]逢える de Show / comments(0) /
  勇気がすべてを 愛するPowerにかえてゆく
今日からキスマイコン@神戸ですね(≧∇≦)/
今までとは桁違いに会場が広いのに、何故か1日3公演もある大変な会場神戸。
キスマイさんたちしんどそうΣ(°Д°ノ)ノ

今回私はお留守番組だけど、コンサートが楽しい時間になってたら良いなあ。
おいしいモノもいっぱい食べさせて貰えますように☆


そんな今日、私は札幌に備えて美容院に行ってきました。
ようやく脱ぷりんしてきた。笑
これで安心して札幌に行けるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あと、大分を思い出しつつ「とり天」作ったの。
「とり天」って家庭料理だから、おうちで作っても美味しいんだね(*´∀`*)
家族にも大好評でした。
レシピはネットで見つけたのを参考にしたんだけど、うちはポン酢が手作りだから、早速我が家だけの味が出来てほくほく\(o ̄▽ ̄o)
また近いうちに作ろー♪


最近、なんかこういう時間が凄く楽しいの。
コンサートに行く前の「わくわく」とコンサートの後の余韻。

今までは予定を詰め込むことに必死だったけど、あえてそこから一歩引いてみるのも本当贅沢。
こうやって想いにふけることが出来るのも、まず時間があるからだもんね。

あと今回のコンサートって、なんか…内容が素敵過ぎて逆にあまり回数入りたくない、そんな気がする。
だって、軽々しく入るには勿体ないし、何より贅沢病にかかっちゃいそう。笑

PZのCDを手に入れた時と同じで、「今」に慣れたくないなあ…なんて。
大切な気持ちを忘れたくないし、その時々の重みを大切にしたいなー。

たくさん会いに行くのも贅沢だけど、あえてたくさんの公演から自分の好きなところをチョイスする。
こんな楽しみ方もあるんだね(*´▽`*)

ようやく自分のペースに辿り着けた気がする。
今が一番幸せだよー。

たいちゃんも神戸でたくさんの幸せ感じて来てね!
素敵な一期一会がたくさんありますように*:・(*´ー`*人):
[impression]逢える de Show / comments(2) /
  Kis-My-Ftに逢える de Show 10/17@本多の森ホール
行ってきました、本多の森ホール。
前回のBESTツアーでは直前で逃げられちゃったけど、今回はちゃんとキスマイさんたちがいて、ようやく同じ会場で逢えたのが嬉しかった(*´∇`*)
会場の名前が変わったのにはびっくりしたけど。

そういえば、本多の森ホールってすっごく椅子の座り心地が良いの。
で、「前からこんなに良い椅子だったっけ?」って思ってたら、タクシーの運転手さんが「今日が新しい椅子のこけら落とし公演だよ」って教えてくれた…というお話を教えて頂きまして。
なんだかちょっと嬉しかったです。

ではでは、昼夜覚書メモ。
続きを読む >>
[impression]逢える de Show / comments(0) /
  金沢終了
たいちゃんがご機嫌で可愛かった(*´∀`*)
生き生きしてて、ニコニコで、本当幸せ。

金沢の公演を要約すると悪いたいちゃんと、横尾先生と、ガガ様と腐女子宮田俊哉?笑

ありがとう、金沢!
また来るね(≧∇≦)/
[impression]逢える de Show / comments(0) /
/ 1/3PAGES / >>