[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  太陽からの手紙
本日、発売日より一日早く我が家にPZのDVDが届きました!

遂に!
遂に出ちゃったよ(≧∇≦)/

キスマイさんたちがメインのDVD!

ただただ、もう本当に嬉しい(*´∀`*)

ジャケットの真ん中にたいちゃんがいて
ブックレットにもたいちゃんがどーん!

メイキングのカメラも当たり前みたいにたいちゃんを追ってて、なんだか凄くぐっときたよ。


思い返してみれば、PZの初日を迎える前は凄く不安だったの。
キスマイさんたちがKis-My-Ft2を演じること。

いくらフィクションだと言っても、本人たちの性格を反映した「自分」たちが一悶着起こす舞台。
それって演じ手はもちろん、見てる方にも痛みを伴うんじゃないかって。
正直楽しみな気持ちより恐怖のほうが大きかった気がする。

だけど、初日の幕が開いて「なるほど」って思ったの。
それまで感じてた恐怖は一瞬で消えていったよ。

私にはニッキさんがキスマイそれぞれに課題を与えたように見えた。
キスマイそれぞれの性格を見極めた上で、自分を演じることで更に上に行けって、そう言ってる気がした。

あと、限られた時間の中でニッキさんがめいっぱいみんなのことを見てくれたのが嬉しかった。
凄くあたたかい空気を感じたの。

そんな愛が溢れた舞台がこうやってひとつの形になって、本当に嬉しい(*´▽`*)

今思うことは、ただ一つだけだよ。
ありがとう。


あとあと、今回DVDを見て「あの日の未来で」が何故サントラに入らなかったのか。
その理由がわかる気がした。

あの曲は映像と共に、こうして見ることに意味があるんだね。
とっても粋な計らい♪

キラキラの皆の笑顔
今までにない会場の一体感
きっとずーっと忘れない。
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE 2009 アルバム * 梅芸
そういえば、こっちは全然写真撮ってなかったなあ。 
続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE 2009 アルバム * 青劇

プレゾン関係の写真をぺたんぺたん。
画像いっぱいなのでご注意ください。

続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE2009 太陽からの手紙 8/26 千秋楽 2幕

忘れちゃわないうちにメモ。

続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  サントラを聞きながら
下のサントラのエントリーを書いた後、しばらくしてから「えいっ!」と勇気を出してiPodの再生ボタンを押しました。
予感は今の私にはハードルが高いので、まずは楽しく聞けるケータイ天国から。

そのおかげでなんとか聞けるようにはなったけど、まだ不思議な感じ。

手に入れる前は「早く欲しい!そしたらいつでも聞けるのに!」って思ってたんだけど、実際手に入るとなんか聞くのがもったいない気がする。
CDは磨り減らないけど、何かが磨り減る気がするの。
「特別」な曲を「日常」に下ろしちゃうのがもったいないのかな?

いつも劇場で大切に大切に聞いてた曲だから、軽々しい気持ちで聞けないというか。
うまく言えないけど、やっぱり聞くのがもったいない。
大事な大事な宝物(*´▽`*)

CDのフラゲ日に梅芸では一足先にCDがかかってて、それを聞いて「声が入ってる!」って感激した気持ちをまだしばらくは大事に抱えていたいのかもしれない。
再生ボタンを押せば当然のように歌声が流れてくる奇跡を、当たり前だと感じたくない。
これはすっごいことなんだって、ずっとそう感じてたいな(ノ∀`*)

そんなこんなで、せっかく待望のCDが手に入ったのに、私「いつでも」なんて軽く聞けないみたい。笑


今は最初から3曲だけを「よし!聞くぞ」という気持ちで聞いてます。
友達も言ってたけど、この3曲が神過ぎる!

サントラって今までは「他の場所にいながら、その舞台の世界を感じられるもの」みたいなイメージだったんだけど、今回のサントラは違う。
「聞きながらどっぷり世界に浸ってしまうもの」
気持ちを全部持っていかれちゃう。

私ってこんなに何かに思い入れを持つことが出来るんだ?ってなんか凄くびっくり。
思い返してみれば、たいちゃんのことを好きになってから些細なことが些細じゃなくなった気がする。
いつも何かに一喜一憂して、感情の振り幅も広がった。
それが良いのか悪いのかは微妙だけど。笑


それにしても、ケータイ天国の実況がないのが落ち着かなーい!
なんだっけ?どんなんだっけ?

「各馬一斉に最終コーナーを回りました。
先頭はミヤタサイクル。
続いてツンデレフジガヤ」

この後にいたのはキタヤマカクメイ?
たいちゃんしか見てなかったから並びがわかんないぞ!\(◎o◎)/笑
とりあえずこの辺にサイドテールとニカイドウショウチュウとセンガスエットがいて

「しんがりを務めますのはピンクの帽子のタマモリクロス。
タマモリクロス早い、タマモリクロス早い。タマモリクロス追い上げる。
府中の坂を駆け上がり、今ゴールイン!

写真判定に入ります」

みたいな感じだったよね。
なんか既に懐かしい。
早くDVD出ないかな♪(*´∀`*)

ってその前に革命とKAT-TUNコンだねー。
まだまだお楽しみがいっぱい*:・(*´ー`*人):
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE2009 太陽からの手紙 8/26 千秋楽 1幕
気がつけば、この夏最後のメモになりました。
私、ずっと泣いてたので本当記憶がないんですが。笑
覚えてる所だけでも残しておけたらいいな。

それでは、ようやく聞き始めることが出来たサントラをBGMにPZ2009千秋楽メモ。
続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE2009 太陽からの手紙 8/25 昼夜
色々すごかった夜公演。
野田さんが全部持って行きました。笑 
続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE2009 太陽からの手紙 8/24 昼

たいちゃんがすっごく良い表情をしてた。
私もすごく幸せだったよ。

続きにちょこっとだけメモ。

続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  大切な宝物
大阪から帰宅後、知恵熱が出たのか冷えピタとお友達だったんですが、ようやく落ち着いたのでサントラをパソコンに取り込んでみました。
そしたら「予感」が初まった瞬間に涙が出て来て慌てて停止ボタンを押したわけですが…私涙腺弱過ぎるよね(´□`)
たいちゃんまだ一言も歌ってないのに。

それから何度か再生ボタンを押そうとはしたんだけど、まだ今はちょっと聞けないなあ。
予感イントロだけで泣けるから。

ジャケ写だけで十分幸せ(ノ∀`*)
たいちゃん眉毛飛んでるけどね。笑

綺麗な鼻筋してるんだ、本当☆*:・°

どうでもいいけど、大阪公演でやらっちが鼻の大きな人は〜とか下ネタ言ったせいで、なんか鼻を褒めにくいんだけど。笑
たいちゃんの大事なチャームポイントなのに(`ε´)ぶー


CDだけじゃなく、ブックレットも、帯に添えられた言葉も全てが泣かせるね。
キラキラの宝物。
こんなに大切なCDは初めてだよ(*´∀`*)

ありがとう。錦織さん。
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
  PLAYZONE2009 太陽からの手紙 8/23 昼夜

全国ツアーのことを考えてたら、なんだか頭がぐるぐるしてきたのでPZメモを書いて休憩。笑
えーっと、例のごとくノーメモでしかも立て続けにいっぱい見てきたので頭の中ぐちゃぐちゃで、本当内容テキトーだと思うんですが、それでもよろしければ続きからどうぞ。

続きを読む >>
[impression]PLAYZONE2009 / comments(0) /
/ 1/4PAGES / >>