[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  Haru's Anniversary
数日遅れになってしまったけど、渡辺大輝くん入所4周年おめでとう! 

2007年1月28日
まだまだちびっこだったはる、オーディションを受けてくれてありがとう。


私がはじめてはるを見たのは、その数ヶ月後のキスマイ単独出演のMステで。
とっても元気にバトンを回す姿に心を惹かれたのが始まり。
でも、それからしばらくのことは実は記憶になかったりするの。
ずっと可愛いなあ〜とは思っていたけど。

次に記憶に残ってるのは9月の横アリ@JUMP結成コン。

あの日、外周ではるが立ち止まると絶対目の前に「渡辺」ってうちわがあって。
で、それがはるのうちわじゃない可能性もあったのに、それでも全力で客席を煽ってるはるが可愛くて。
気付けばずっとはるのことばっかり目で追うようになりました。
はるはファンをとても大切にするよね。


はるのいつも楽しそうなとこが好き。
独特のカウントで踊るダンスと、綺麗な腕が好き。
はるあきコンビがわいわい戯れてるとそれだけで幸せ。

ずっと前から、「はるきは絶対にイケメンになる!!」って言い続けてたけど、本当に最近のはるきは格好良くてたまに息が止まりそうになるよ。
あまりの格好良さに見るのが怖くなる。
そのうち自分の全てを持っていかれちゃいそうで。

Jr.4年目のはるは8時も越えて、遠征も解禁。
これからのはるにはどんな出来事があるのかな?

素敵なことがいっぱいあったらいいな。
Jr.5年目のはるがキラキラ笑顔でいられますように(*´∀`*)
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  HAPPY Birthday dear はるき!
渡辺大輝くん、お誕生日おめでとう!

はるも今日から16歳かあ(ノ∀`*)
15歳の1年はどんな年だったのかな?

Jr.として8時の壁を越えて、初遠征もして、プライベートでは高校に入学して、たくさんの新しいことに出会えた1年だったよね。

16歳のはるも素敵な出来事にたくさん出会えますように。
そして、笑顔がいっぱいの1年になりますように(*´∀`*)
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  24時間テレビ
見ました(≧∇≦)/
おいしいとこ取りで最後の辺りだけ。

録画予約してなかったから、TOKIOの歌のタイミングで録画ボタン押したんだけど、はるきがいてびっくり。
てっきりいないと思ってたんだけど、SUMMARY終わりで移動したんだね+.゜(・∀・)♪+.゜

凄く前の方で踊ってたから嬉しかった(*´∀`*)
はるかっこいい!
あきおくんとか神田くんとかガッツリ映ってて、すっごくテンションが上がりました。
ありがとう、24時間テレビ♪



そしてSUMMARY、全56公演お疲れ様でした!

はるきは初日いなかったから54公演かな?
お疲れ様ヽ(´▽`)/

SUMMARYが始まってはるきがいないって聞いた時、時が止まったの。
どうしよう…って、何も手に付かなかった。

でも、私が見に行った時、そこにはるきは居て。
思わず幻見てるのかと思ったよ。
でも、そこにいたのはちゃんと本人で。

(一方的に見てただけ、だけど)はるきと素敵な夏の思い出が出来て嬉しかった(*´∀`*)

素敵な夏をありがとう♪
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  8時越え
自分の目では見てないものだから、レポを探してたら1日遅れちゃったけど…

はるはる、8時の壁越えおめでとう(*´∇`*)

ずーっとこの日を楽しみにしてたよ。
実際その場に立ち会うことは出来なかったけど、昨日の収録ではるが8時を過ぎてもちゃんとステージに立ってたって聞いて、すっごく幸せ。

これでまたはるの世界が一つ広がるね。
今までできなかったことがたくさん出来るようになる。

次にはるに会う時は、8時を越えてもいなくならないんだね。
素敵、本当に嬉しい。

私が初めて見たはるはまだ中学生(厳密にいえば、まだ小学生)だったのに、本当にすくすく大きくなったね〜。
そのうち、髪型も大人っぽく、おしゃれな感じになっちゃったりするんだろうなあ。
高校デビューしちゃうのかな(* ̄∇ ̄*)
ああ、ドキドキする。そして、わくわく。

出来るなら、あんまり急いで大人にならないでほしいなあ。
はるがお口ぱくぱく開けて歌いながら踊る姿、大好きだから。

あと大我ちゃんとのえるもそうだよね。
他にもいっぱいいるんだろうなあ。

みんな、おめでとう!

どうか素敵なJr.生活を。
そして、学校生活もいっぱい楽しんでね(o^∇^o)ノ
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  Happy Birthday dear はる!
渡辺大輝くん、15歳のお誕生日おめでとう!

気がつけば、はるはるの誕生日をお祝いするのも2回目。
ということで、今日はちょこっと色々書いて見ようかなあ。

私がはるを初めて見たのは2007年3月でした。
キスマイが初めて単独で出た時のMステ。
そこで小さい子がくるくるバトンを回してて「あ、新しい子だ!」って思ったの。

そんなはるが気になったきっかけはその年のメリディアン。
偶然目の前がはるの立ち位置だった時があって、その時元気いっぱいに踊ってるはるを見て「可愛いなあ」って注目するようになったよ。

はるのことを特別だと感じるようになったのはその年の9月。
JUMPが結成されたコンサートで全力で客席を煽ってるはるが可愛くて。
いつも楽しそうにしてるはるのことが本当に好きだなあって思ったの。

それからはどこに行ってもはるのことを探してたから、私のたいちゃんの記憶の隣りにはいつもはるの記憶があるよ(ノ∀`*)

はるのいつも全力なとこが大好きです。
身体全体で「楽しい」って言ってるから、見てて本当に幸せな気分になれるの。

最近のはるは可愛い元気いっぱいのダンスから、ちょっと大人っぽいダンスに変わってきたよね。
これからどんな風に変わっていくのかな?

春からは高校生。
きっと、今まで以上にたくさんのチャンスにも恵まれるよね。

はるの15歳が最高の1年になりますように(*´∀`*)
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  Hip Hop JUMP
今日はJr.コンでしたね(≧∇≦)/
私は家でお留守だったんですが、1部終わりに友達から「笹原とはるはるがHip Hop JUMPに入ってた」ってメールが来たのでパニックでした。

はるはる、まさかのユニ入り?!ってずっと一人もだもだしてて、その後「3部からHip Hop JUMPで紹介されてた」って聞いて大興奮!
はるがユニットに入ったのって初めてだよね(*´∀`*)
よくわかんないけど、バトンじゃなく、物真似でもなく、ダンスが認められたんだよね?
嬉しいなあ(ノ∀`*)

Hip Hop〜自体結構流動的なユニみたいだからこれからどうなるのかわかんないけど、とっても貴重な第一歩。

おめでとう!はるはる!笹原!

それにしても、はるはると笹原なんてあまりにピンポイントな人選だから私起きながら夢見てるかと思ったよ。笑



***


みゅーとの人と、北山の人と、とっつーの人が色々教えてくれたから追記。

Hip Hop〜はV6のMAGMAを歌ったそうですね。
すっごく格好良かったらしくて、いつか少クラでやらないかなあと期待中。
はるはラップもやったみたいで、Hip Hop〜でラップと言えば樹だからびっくりしたよー。
樹→はる、なラップとかめちゃくちゃ見てみたい!
しかも、はるはる笹原シンメとか最強すぎる!

今回いつものメンバー以外に加わってたのは笹原、はるはる、植田くん、松本くんの4人でHip Hop〜コーナーでの名前紹介あり。
でも、最後の挨拶ではメインメンバーしか紹介されなかったらしいので、やっぱりこの日限定のメンバーだったのかな?

色々教えてくれたお友達、本当にありがとう!
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  はるはや
少クラ見ました!

はるはるまさかの最前列…!
あんなに踊るはるはるが映ったのって初めてかも。
いつもすっごく後ろだったのに凄い!
はるはやシンメきゃわわ(*´∀`*)
すっごくすっごく涙が出るくらい嬉しかった〜!

もちろんたいちゃんもきゃわわ!
こーりんぐのローラーの使い方面白い。
あんな見せ方もあるんだねー。
面白いなあ、キスマイって(#^O^#)
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  はるはる HAPPY BIRTHDAY!
渡辺大輝くん、14歳のお誕生日おめでとうヾ(*'-'*)

今年ははるはるにとって飛躍の年だったよね。
PZとサマリーではるはるの知名度は一気に上がったんじゃないかな。
少なくとも私の周りではそうだったよ。

正直、歌番組ではるはるの立ち位置が後ろすぎることに納得いかない(*`口´*)
って思うこともあるんです。
常に全力でしゃかりきであんなに頑張ってるのに全然カメラには映ってなくて…本当悔しい。
(みやっちママのおはロックとか顔が映ってなくても一目ではるはるだってわかるんだよー!)

でも逆にバトンという特技があるからって特別扱いされない今の状態が凄く有り難いとも思います。
きっと今の時間がはるを強くしてくれるよね。

アクロにバトン、ボイパにモノマネ、字も綺麗な上に絵心まで持ち合わせてる多才なはるはる。
来年もその才能と努力でファンを驚かせて下さい。
はるはるの14歳がとびっきり幸せでありますように(*´∀`*)

ちなみにはるはるの2009年初仕事は革命だと思ってます。
どうか帝劇で大切なはるはるに会えますように☆
そしてはるはる初の大判フォトが出ちゃったらいいなあ…!
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  出来る子。
今どうしても書きたいことがあるので、もう1こ更新。

なんだか今日からサマリーの構成がまた変わったみたいですね。
よくわかんないけど、お笑いのコーナーが出来たとか?
そこに太ちゃんも出てるそうで、出番が増えたのは嬉しい限りです。

で、本題なんですが、そこにはるはるも出たとのこと。
しかも、会場の大爆笑を見事にGetしていたそうで


わたなべはるき、なんて出来る子…!!


前々からバトンを自由自在に操りながら、アクロも得意という
とっても出来るちびっこだったはるはる。
更にPZではボイパという素晴らしい技も披露して
サマリーでは凄く似てるという物真似まで披露。

しかも、ボイパも物真似も見た友達みんなに絶賛されてて
なんだか私まで幸せな気分。

更にはうちわもいくつかあったみたいで、よかったね。はる。
もっともっといっぱいファンが増えるといいね。

はるは太ちゃんとは別の視点でとても大切に大切に見守っていて、これからもずっと見守っていたい子です。
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
  渡辺大輝くんメモ(随時編集)
渡辺大輝(わたなべ はるき)

1994年12月28日生まれ

バトン、モノマネ、ボイパ、アクロバットと何でもできる最強Jr.
イラストと文字もすごく上手です。

舞台、コンサートではバトンを披露してることが多いけれど
元気いっぱいのダンスも可愛い。


*舞台・コンサート出演記録

滝沢演舞城(2007年7月3日--29日、新橋演舞場)
ジャニーズJr.の大冒険! @メリディアン(2007年8月15日--24日、ホテル・グランパシフィック・メリディアン)
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA(2007年9月23日・24日、横浜アリーナ)
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム(2007年12月22日、東京ドーム)
タキツバ BEST TOUR 07〜08(2007年12月23・24日、横浜アリーナ)

DREAM BOYS(2008年3月--3月29日、帝国劇場)
滝沢演舞城'08命(LOVE) (2008年4月2日--27日、新橋演舞場)
Hey! Say! JUMP Spring concert 2008(2008年5月3日--6日、横浜アリーナ)
PLAYZONE FINAL 1986-2008〜SHOW TIME Hit Series〜 Change (2008年7月6日--8月31日、青山劇場)
SUMMARY 2008(2008年8月2日--8月31日、お台場・青海 J地区特設会場「Johnnys Theater」)
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(2008年10月11日--10月13日、横浜アリーナ)
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(2008年11月8日--11月9日、代々木体育館)

新春滝沢革命(2009年1月1日--1月27日、帝国劇場)
滝沢演舞城'09(2009年3月29日--4月25日、新橋演舞場)
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days(2009年5月15日 - 5月22日、6月14日、6月15日、東京ドーム)
フォーラム新記録!!ジャニーズJr.1日4公演やるぞ!コンサート(2009年6月7日、東京国際フォーラム)
滝様(タッキーサマー)CONCERT`09Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer(滝様)JET(2009年6月27日--28日、横浜アリーナ)
PLAYZONE 2009 太陽からの手紙(2009年7月11日--20日、青山劇場)
Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国TENGOKU(2009年7月23日--29日、横浜アリーナ)
ジャニーズJr.全員集合(2009年8月18日、東京国際フォーラム)
ARASHI Anniversary Tour 5×10(2009年8月28日--30日、国立競技場)
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME 何が起こるかわからない!? 東京ドーム(2009年9月13日、東京ドーム)
ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会(2009年12月13日、東京ドーム)
Kis-My-Ftに逢える de Show(2009年12月18日--12月20日、横浜アリーナ)

Kis-My-Ftに010 逢える de Show(2010年3月30日--4月1日、横浜アリーナ)
Hey! Say! 2010 TEN JUMP(2010年4月3日-4日、代々木競技場)

*グッズ
「PLAYZONE FINAL 1986-2008〜SHOW TIME Hit Series〜 Change」ステージフォト2種
[Johnny's]渡辺大輝 / comments(0) /
/ 1/1PAGES /