[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  革命DVD発売決定!
2月に入って嬉しいNEWSが続きますね♪

ということで、滝沢革命DVD発売決定おめでとうございます(≧∇≦)/

もう待って、待って、待ちくたびれて、すっかり忘れてました。笑
でも本当無事に出てくれそうでよかった。

去年の革命凄く好きだったから映像に残るの嬉しいなあ(*´∀`*)
たいちゃん関係はもちろん、姫の曲とかも大好きだったの。

DVDが出るって聞いてから、ぼんやり千秋楽のことを思い出してたんですが、そうしたらつい色々気になって自分の革命メモを読み返してしまいました。
なかなかムラがある私だけど、案外革命のメモは残してあって満足。笑

で、去年のメモを読めば読むほど気になるんだけど、やっぱりタイスケの設定かなり変わってるよね?
今年のタイスケには迷いがない気がする。
だからより恐怖を感じたんじゃないかな。

あと、それに伴って他の人の台詞も多分変わってる。
特に最後のニッキさんの台詞、微妙に、でも重大な変更があった気がするよ。
ただ私今年の滝革命1回しか見てないから勘違いかもしれないけど。

と、タイスケのことは置いといて。

いまから3月がすっごく楽しみ*:・(*´ー`*人):
しかもJr.のインタビューまで入れてくれるなんて、滝様、エイベさん、ありがとう!
[impression]新春滝沢革命 / comments(2) /
  革命フォトメモ
今更だけど、本当今更だけど(笑)、番号を控えたメモを発掘したので書いておきます。
(今回フォトには番号が書いてないから少し不便だったなあ…)

#2 殿、ふみくんとの3ショット。寝返った後。
#25 緑の衣装(リアデラ)
#46 白衣装(エピ)
#52 滝沢さんフォトに写り込み(黒スーツ)
#69 赤紫金の衣装
#70 ヒデアキ軍

あと地味に五関さんのフォトに写り混んでました。
でも顔がしっかり確認出来るのはこれくらいかな?

たいちゃん全買いだと6枚。
私的にツボな写真は個人写真ではなく、#52の滝沢さんフォト写り込みでした。
白目がすっごく可愛いの(*´∀`*)
たいちゃんにはピント合ってないけど。笑

たいちゃん以外だと#49のたまちゃんが好きでした。
黒スーツで口許「んっ」てしてるのがいかにもたまちゃんで好き!

あと番号を控え損ねたけど第1弾の横尾ちゃんが好き。
大将軍の衣装で凄くかっこよかった!
本当は欲しかったんだけど、後半に買おうとしたら売り切れてて…Web待ってたけど今回販売ないみたいですね。
PZでは最初からちゃんとチェックしなくちゃ!
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
  新春滝沢革命 1/27 夜 千秋楽特別公演 Part2
記憶が曖昧なので雰囲気だけ。
間違っててもご容赦下さい。
続きを読む >>
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
  新春滝沢革命 1/27 夜 千秋楽特別公演 Part1
幕が開いた瞬間、気迫の違いを感じました。
太ちゃんのメイクが凄く濃くて、夜公演なのにヒゲの心配しなくていいのが嬉しかった。笑
カメラが入るって、きっとそう言うことなんだろうなあ。
前日からのこともあって、少し複雑な気持ちも感じたけれど。
続きを読む >>
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
  新春滝沢革命 1/26
太ちゃんどうしたのーー?ってちょっと色々驚いた日。
昼公演がなかった分、エンジンがかかるのが遅かったのかな…?

アクセサリーは数珠ブレスと右側にアメピンが一本。

以下、2階下手より。
続きを読む >>
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
  新春滝沢革命 1/20 昼
太ちゃんの髪がすっきりしてました。
後ろは結構ボリュームあったけど、前髪とサイドが短くて可愛い。
カラーもちょっと綺麗になったような、そうでもないような。
とりあえず、髪を切る余裕があることに安心しました。

アクセサリーは新しいのを1つ。
天然石の数珠ブレス。
たくさんの水晶の中に、多分ターコイズが1つだけ入ってたと思う。
普段、私舞台上ではノーアクセが好きだけど(その方がストイックな感じがして格好良いし、作品の世界観を壊さないという意味でも常にそうあってほしい)、でもあのブレスは好きかも。

紀伊の国にも石ならあってもおかしくないだろうし、何よりターコイズの石言葉にきゅん。成功とか、不屈とか、ステキ!
太ちゃんのことだから、そう言うのも含め身につけてる気がする。

とか言って、石の色見間違えてる可能性もあるけど。笑

それでは、以下たいちゃん覚書。
1階上手から。
続きを読む >>
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
  新春滝沢革命千秋楽
090127_213824.JPG
キーワードは蕎麦とお金とタイスケ。
笑顔がいっぱいの千秋楽。

一か月間お疲れ様でした(*´∀`*)
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
  タイスケ革命
タイスケに幸せな未来を。

以下革命のネタバレですので、閲覧の際はご注意下さい。
あと、あくまで私の夢物語なので「へー、こんな見方もあるんだ」とかるーい気持ちでどうぞ。
続きを読む >>
[impression]新春滝沢革命 / comments(2) /
  新春滝沢革命 1/14 昼&夜
太ちゃんすごく格好良かった!
でもとっても痩せてました。
頬のお肉が全然なかった…。
また2階で見ると照明の加減か影の感じとかが痛々しくて。
(1階席からだと痩せてるとは思うけど、そこまでひどい印象はなかったのに)

あと両部見てると、時間が経つごとに疲れてく様子がわかりました。
ダンスとか、サボってるわけじゃなく、単純に疲れてるんだろうなって。
見てる方も疲れてしまう長丁場、演じ手は本当に大変なんだろうなあ。

噂のカラフルなヘアピンはしてなくて一安心。
私自身目にしてないけど相当噂を聞いたから、悪目立ちしてるんじゃないかなあと心配だったんです。
今回の役柄的にヘアピンってどうなんだろう、とか。
まあ、太ちゃんがつけてるってことは演出の都合上何も問題ないんだろうし、ここは私の好みの問題なんですけどね。

そんなこんなで、太ちゃんが14日に身につけてたアクセの類は左手首の黒いゴムが1本だけでした。
でも、玉ちゃんが右手にすっごくキラキラしたものをつけてた気がする。
あれ何だったんだろう?

髪型は分け目がちょっと変わったのかな?
前髪が昔を思い出す跳ね方してて嬉しかったです。
太ちゃんの立ち位置の反対にいて太ちゃんの姿が見えなくても髪の毛だけで「あ、あそこにいるんだ」ってわかるあの感じ。
太ちゃんの身体のどのパーツより張り切って踊ってる前髪が大好きです。

あと首を振って派手に髪の毛をばっと跳ね除けてるのが面白い。
面白いって表現は的確じゃないかな、でもなんか可愛い。
あれってたまに髪型がおかしなことになっちゃったりするけど、今回は形状記憶してるのかってくらいちゃんと整ってて完璧でした。
あの髪、どうやってスタイリングしてるんだろう?

以下、革命覚書き。
ネタバレなので閲覧の際はご注意ください。
そして、間違いとかいっぱいあると思いますがご容赦を。

昼の部は1階下手、夜の部は2階上手より。
続きを読む >>
[impression]新春滝沢革命 / comments(6) /
  踊れ命かけ
今日のMステ、期待してたんですがキスマイ出ませんでしたねー!
ふみくんと後ろの布を見た時、きた!って思ったんだけどなぁ。
きっといるって信じてたから、後半に出てくる?とか期待しちゃって、そのまま終わる瞬間までわくわくしてました。
なんて諦めが悪い私。笑

キスマイさんたちはあの時間何してたんだろう?
いつもより早めの解散でゆっくり休めてたらいいけど、さすがにそんなに甘くはないのかな?
たいちゃんほっそりしちゃってたし、せめて食事くらいはおいしいものたくさん食べてね!


そういえば昨日事務所から来たメールを見て笑いました。
遠征疲れで寝落ちる瞬間だったのに飛び起きて友達と長電話しちゃったよ。

DVDは嬉しいけど、凄く嬉しいけど、なんかもう本当…素直に喜び難い。
いつものことと言えばいつものことだけど、やっぱりどこか釈然としない、嬉しさと複雑さのスパイラル。
だけどやっぱりDVD発売は嬉しいことだから、発売決定おめでとう(*´∀`*)

これで最強にかっこいいたいちゃんが手元に残るよー!
神様ありがとう!

DVD発売したら友達みんなでわいわい鑑賞会したいなぁ。
革命って突っ込みどころ満載なのに舞台だから喋れないのが本当悔しい。
でもおうちのテレビなら笑いながら見れるよね。
楽しみー!
[impression]新春滝沢革命 / comments(0) /
/ 1/2PAGES / >>