[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  神田達磨のたい焼き
今回はちん散歩で藤北が行った上野にて、またまたたい焼きを食べてきました。
甘いもの大好きだし、何より手軽に食べられるものが好き。

道案内してくれた太ちゃんファンのお友達&いつもおつきあいしてくれるとっつーファンのお友達ありがとう。
続きを読む >>
[Kis-My-Ft2]キスマイグルメ / comments(2) /
  ひなの郷のたい焼き
またまた行ってきました。裸少のお店。
ということで、今回は藤玉が行った雑司ヶ谷のたい焼き屋さん。

これ、放送を見た瞬間に「雑司ヶ谷!絶対行かなきゃ!」と思ったんです。
理由は藤ヶ谷担ならピンとくるはず。

お城期間に行けて良かった。
続きを読む >>
[Kis-My-Ft2]キスマイグルメ / comments(0) /
  花めぐみのはちみつ焼
つくしさんで風鈴が食べられなかったので、翌日一人で裸少リベンジ。
今度は藤北が足を運んだ三軒茶屋の「花めぐみ」さんです。

以前お友達に頂いたはちみつ焼きがすっごく美味しくて、これは焼き立てを食べたいなあ…と思っていて、その念願がようやくかないました。
続きを読む >>
[Kis-My-Ft2]キスマイグルメ / comments(2) /
  江戸菓子匠 茶寮 つくしのクリームあんみつ
随分前になりますが、裸少で藤北が食べた「人形町風鈴(プリン)」を食べるべく、みっくんファンのお友達ととっつーファンのお友達と人形町まで行ってきました。

お店の近くに水天宮があって、「ちょ!安産祈願!姫にお守り渡さなきゃ!」と私が言えば、後から合流した北山ファンの友達はそのやり取りを知らないにもかかわらず「安産祈願!タイスケ!!」と騒ぐので面白くて仕方なかったです。笑(革命期間中)
続きを読む >>
[Kis-My-Ft2]キスマイグルメ / comments(0) /
/ 1/1PAGES /