[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  お馬なふみきゅん
もうすぐ消えちゃうお城連載を残そうと、いつものように頑張って写してみたら、ふみくんの馬の絵文字だけがどう頑張っても再現できなくて、ものすごくジリジリしています。

私的に、あの回は馬の絵文字がメインなのに!
あの馬、凄く好きだったのに…!

どうすればあの馬の存在を残せるんだろう?
手書きで隣に書いたらいいのかなあ?
あ!馬のシールとか探したらどこかにあるかも!


他の子達の連載もいろいろ読み返してみたら、とっつーがいい子過ぎて改めてきゅんとしました。
やっぱり、私の癒しだなあ。とっつー。

みっくんの文章も可愛い。
「嫌い」ってマイナスの意味合いを強く含む言葉なのに、どうしてあんなにも可愛くなるんだろう。みっくんマジック。

太ちゃんは…まぁ、まぁ。
とりあえず、FUNは違うよ。それを書くならFANだよ。笑


全部ざざっとプリントしたから、勇気を持って誤字脱字をチェックして、ファイリングしてから寝る!頑張る!



あ、そうだ。
Mステを見てて気がついたんですが、今日はけーちゃんの誕生日なんですね。
しかも、25って!
え?もう25??とか意味もなく慌てちゃったよ。
タモさんの「NEWSも25になるんだ」って言葉にすっごく大きく頷きたい気持ち。
えびきすっ子たちの年齢は常に身近に感じてるけど、他ユニの子たちって節目の度に一気にドカンと実感が訪れるというか。
そりゃあ、私も年をとるよね…なんて、ちょっと我に返ってしまう。笑

そんなことはさておき、お誕生日おめでとうございます!
けーちゃんにとって、幸せな25歳になりますように。
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(2) /
  滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます!
大好きなお城の、大切な千秋楽の場に立ち会ってきました。
4年間、全198公演中…私が入ったのは30回くらいかな?
地方民必死で通ったよ。笑
凄く凄く大好きな舞台で、私にとっては大切な始まりの場所。
でも、来年からもうここに通うことはなくなるんだね。
寂しいなあ。
大切な思い出を、幸せな時間をありがとう。
4年間滝沢演舞城に関わったキャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
[impression]滝沢演舞城'09 / - /
  お城09 ステフォメモ
#11 安宅の関(殿の後ろに写り込み)
#16 たいちゃんソロ(弁慶)
#32 鎌倉(殿・弁慶・三郎の3ショット)
#36 たいちゃんソロ(口上のオレンジの裃)
#50 たいちゃんソロ(WITH LOVEの赤スーツ)

以上、全部で5枚。

あと太ちゃん以外でツボだったのは15番の纏いダンスのみっくん。
凄く綺麗で、北山担の人がちょっとうらやましい。笑
もちろん、お持ち帰りしてきました♪
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(0) /
  滝沢演舞城 '09 4/20 夜
開演前、やたらとスーツの男性が目立つと思ったら、第一生命の方がいらしてたみたいです。
そう言えば、今年は観劇に来てる関係者にあまり遭遇してない気がする。
続きを読む >>
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(0) /
  この弁慶合点がいきませぬ!

と弁慶にガツンと一撃入れてもらいたい。


もしくは「ひどい、ひどい、ひどいわいなあ」と全力で一撃入れさせて頂きたく…!


なんとかならないのかなあ、この事務所。


そりゃ、千秋楽の日が土曜なの変だと思ってたの。
思ってたけど、この直前に2公演も追加って有り得ない。
26日追加って何?

お城に通い始めて4年目。
初めてお友達が当ててくれた千秋楽のチケット。
憧れのお城千秋楽。

いつも千秋楽の日はお留守番だったから、すっごくすっごく楽しみにしてたんだよ。
太ちゃんがにこにこしながら、きっとさっきまでの熱演を台無しにするような挨拶をするの。
それに脱力しながら、でもそんなところが可愛いんだよねって、そう笑うつもりだったのに。


なんかもう悔しくて泣けてきた。

もうやだ。
太ちゃんのことは大好きだけど、事務所のこの体質大嫌い!
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(2) /
  滝沢演舞城 '09 4/20 昼
初めて入った平日昼公演。
ちびっこがいないのはわかってたんですが、実際に見てみたら予想以上に人数が少なくて驚きました。

この回の太ちゃんはなんだかメイクばっちりって感じがした。
眉毛ちゃんとしっぽまで書いてたからかな?笑
続きを読む >>
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(2) /
  滝沢演舞城 '09 4/19 夜
また今年もお城で嵐担な太ちゃんに会ってしまった…。笑

続きにメモ。
続きを読む >>
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(0) /
  滝沢演舞城 '09 4/19 昼
この日はMAXデーでした。
みっくんの口上に皆乗っかっちゃって大変。笑
土日はやっぱり皆のテンションが高い気がする。

それでは、恒例のメモ。
間違いなどあると思いますが、どうぞご容赦を。
続きを読む >>
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(2) /
  殿のお返事
ほら、やっぱスルーされてる。
太ちゃん…ねえ、私殿の気持ちなんとなくわかるよ。

一言で言うとね。


本当、絡み辛い。笑

可愛いけどね。可愛いんだけどね。
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(0) /
  滝沢演舞城 '09 4/12 夜
この日は夜だけの観劇だったので、朝から原宿でお買い物したり、青山でお友達とランチしたり(テゴヤスとつがやファンというステキなメンバー)、青劇を下見したり、雑司ヶ谷にお散歩に行ったり、すっごく充実した1日でした。

お城にも友達がいっぱいいて楽しかったー!
おたくの世界本当に狭い!という現実を久しぶりに目撃しました。笑
会場で構ってくださった皆さんありがとうございました。
ご一緒してくれたAちゃんもありがとー!


それでは、続きにちょっとだけメモ。
いつもながらテキトーなので間違ってたらごめんなさい。
続きを読む >>
[impression]滝沢演舞城'09 / comments(2) /
/ 1/2PAGES / >>