[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  6スマ
最近、めっきりコンサートなどに参加することもなくなってしまいましたが、それでも私のホームはきっとSMAPなんだな〜と思います。

ずっと好きな場所。
いつまでも変わらないでいて欲しい場所。

そんな私のホームであるスマコンに今日久しぶりに6スマが揃ったみたいで。
メンバーがMCで「森君がきてる」ってお知らせしてくれたという話を聞いて、なんだか胸が熱くなりました。

そっか〜。
もうこうしてお話しすることも許されるくらい、長い時間が経ったんだね。

不自然な編集の映像に泣いた日はもう遠い昔なのかな。

新しい可能性に心が躍る。
いつかの未来にまためぐり逢えたらいいな。

どうか、素敵な再会の日を。
[Johnny's]SMAP / comments(2) /
  スマスマ。
ここ数日バタバタしていた疲れが出たのか、今日は恐ろしく眠り続けてしまいました。
明日修理に出すHDDレコから、バックアップ取りながらうとうと。気がつけばうとうと。
気持ち良いお昼寝日和というよりはむしろ蒸し暑かったのに、窓も開けず爆睡。
よっぽど疲れてたんだなあ…私。

で、そのHDDのバックアップを取りながら、ようやく見たんです。
つよぽん復帰のスマスマ。

スマってすごいねーー!

あの空気感。
それぞれがなにも言わなくても伝わる気持ち。
なんて絶妙なチームワーク。
ほんと、伊達に長い歴史を積み重ねてるわけじゃないんだ…って、そんな当たり前のことがとっても嬉しかった。

「問題の多いグループ」って、ズバリ言ってくれた爆笑問題さんに感謝。

あと木村さんはやっぱり男前でした。
これからを見据えた一言が本当嬉しかった!


そして番組を見終わった後、ふとキスマイさんたちもあんな風に愛されるユニットになればいいなって思いました。
今回のスマスマにはたくさんの愛と、それから歴史が詰まってた気がして。
時を重ねないとたどり着けないあの場所へ、いつかたどり着いたキスマイが見てみたいな。
[Johnny's]SMAP / comments(0) /
  Happy Birthday dear 慎吾ちゃん!
慎吾ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!
SMAPの末っ子もとうとう30代…!

慎吾ちゃんがデビューした時のこと、
昨日のことのようにとてもリアルに覚えてます。

「ええー!?12歳がデビュー?子供じゃん!」と
自分も同じ子供だったのに思ってました(笑)。
その後、まさかこんなに大切な人になるとは思わなかった。

前々から「30になるのが楽しみで仕方ない」
「どうして、人が年を取ることを嫌がるのかが分からない」と
言っていた慎吾ちゃん。

きっと、慎吾ちゃんの30代はキラッキラな今よりも更にもっと
輝いたものになるんだろうね。
あなたと同じ時代に生まれたことに心から感謝します。

いつも明るい笑顔で元気をありがとう。

慎吾ちゃんの30歳が幸せなものでありますように。
[Johnny's]SMAP / comments(0) /
  ヒーロー不在の、世の中に。
最近、すっかりテレビドラマづいている私ですが、今日は本命「西遊記」の
放送日です。最初は三蔵より大きな悟空なんて・・・と思っていたりしたんですが
やっぱり慎吾空は可愛い。そして、深津絵里さんはやっぱり麗しい。
悟浄も八戒もハマってるし、雑誌で見たミッチーの妖怪姿もぴったりだったし
楽しみです。そう言えば、今日の敵は木村さんですね。スマ共演万歳v
[Johnny's]SMAP / comments(0) /
/ 1/1PAGES /