[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  エビキスコンまとめ
とりあえず、最低限「ここだけは書こう!」という代々木メモも書き終わって、ようやく心機一転。今日から通常営業です。
実は今週末ちょっとあわあわするのと、あと週明けは久しぶりに少クラに行かせて頂けることになったので、覚えてるうちに書かなくちゃと思って。
あと今回やむなくお留守番組の大切なお友達の為になるべく書きたかったの!

今後、思い出したことは随時書き足していきます。
なんかいっぱい書いたので、エビキスコン関係のはエビキスコンカテゴリからご覧いただくのが早いかも。


全体的な感想としてはすっごく良かった!
横アリ初日をベースに、結構すっきりした感じの構成で、思ってたほどの変更はなかったけど、でも皆に余裕があって、楽しんでるって感じがして、見ていて本当幸せな気持ちになりました。

あと、代々木はモニターが凄く効果的に使われてるのも嬉しかったなあ。
Nakedの5分割、本当めっちゃ好き!かっこいい!!!
Daysのにこにこ12分割も可愛かったし。
ただモニターの上下のズレに関しては本当残念でしょうがなかったです。
でもあれはエビキスメンバー的には不可抗力だからしかたないし、とっても素敵なコンサートでした。


それから、ずっと書こうと思って忘れてたんだけど、やっぱりこの記念すべきファーストコンでエビキスが一緒だったのが(そして、A.B.C-Zの方が先に名前書かれてたのが)凄く嬉しかったな。
ご覧いただけばわかると思うんですが、私のブログ、アドレスがエビキスなんです。
まあ、厳密にいえばキスエビだけど。笑
このアドレスにした当時は今みたいにエビキスが全員一緒に動いてたわけじゃなくて、どちらかと言えばA.B.C.とキスマイお兄ちゃん達が一緒にバックについてて…、あの頃毎週テレビにかじりついてたっけ。

その後、コンサートでもバラバラに動いてたエビキス(というか、むしろキスマイお兄ちゃん達、一時仕事なかった…)が数年後まさかここまで同じ軌跡を描くことになるなんて夢にも思わなかったけど、でもこれは本当に嬉しいミラクル。
エビキスの皆も言ってたけど、ここをスタート地点にして、次はお互い別々のコンサートが出来たらいいよね。そうしたら、もちろん両方見に行くよ!

今更になっちゃったけど、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、ジャニーズJr.、スタッフさん
関係者の皆さん、ファンの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!


あとあと、感想を上げる前に、なんていうか反応に困るものをUPしちゃってごめんなさい。
代々木でお会いした方とか、ふらりと訪れた時、あんなの上がってたらドン引きだろうなあ…と思ったんですが、どうしても書いておかないと前に進めなくて。

物凄く絡みにくい人間に見えると思うんですが、エロエロダンスを淡々と受け止める以外は多分普通の人ですので(そして、別に腰を回す太ちゃんが嫌いなわけじゃない。むしろ回さないと「どうしたんだろう?」と心配するし)(だから、別に自分と捉え方の違う方を否定したりするわけでもないです。太ちゃんを好きな人はみんな好き!)よろしければ気軽にお声をかけてやってください。

とりあえず、17日少クラまでの時間遊んでくださる方募集してます。
裸少グルメ何か食べたいなぁ♪
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(8) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT@代々木体育館 11/9 16:00~ MCメモ
ゲストはニノ。
皆にバランスよくお話を振ってくださってる姿に感激しました。





◆お誕生日

ニノ「俺、五関くんと同じ誕生日なの」

五「そうなんですよね」

ニノ「これいつも自慢してる。8年くらい」

河?「五関君も自慢してます」

ニノ「あと風間とドリアン助川も一緒なんだよね。」

五「ドリアン助川、加えときます!笑」


◆にっかちゃんだよー!

ニノ「コンサート凄いね。これ、自分たちで考えたの?」

河?「はい、そうです!」

ニノ「最初の挨拶とか、どうやって考えるの?」

河「自分で考えたり、誰かのを真似したり」

ニノ「河合、何って言ったんだっけ?」

河「今日はラーメン、つけめん、ぼく老けメン、ですね」

ニノ「ね、二階堂はなんて言ってたんだっけ?」

ニカ「にっかちゃんだよ〜(と再現)」

ニノ「(笑)
   これ好き!もう一回やって」

ニカ「にっかちゃんだよ〜」

ニノ「(爆笑)
   いいね!俺の中で「テ・ゴ・シです」がずっとブームだったんだけど、抜いたわ!」

ニノ「宮田は?」

宮「みやっちだよ〜
 ファンの人にみやっちって呼ばれてるんで」

客席「……」

藤「みやっちって呼ばれてると思ってるのは宮田だけです」

北「むしろ、呼んでるのは家族だけです」

藤「家の中なのに「みやっち、ごはんだよー!」って」

ニノ「…大丈夫?笑」


◆流星の絆

藤「ドラマ見てます。
 あのドラマ、錦戸くんの役名がたいすけじゃないですか。 
 だから、ご飯とか食べながら、「たいすけ」って聞こえると、つい振り返っちゃうんですよ。
 たい兄とか、本当気になって…。
 なんかもう、半分出てるみたいな。笑」
 
北「彼は今ここで名前を呼んでほしいんですよ」

藤「お、まさかこんな展開になるとは」

ニノ「わかった。呼ぶよ。
  こんなコンサート、やっちゃってすごいよねー(とか、前振りをいっぱい並べて)

 な、藤ヶ谷!」

藤「えええーー!(がっかり)」


◆Z

ニノ「(はししを見て)あ、Z!会いたかったよ!Z!!
  この子だけ、ずっと会えなかったから。
  学校があったからこれなかったんだよね」

ニノ「何年生まれ?」

橋「平成3年」

客席「えーーー??!!(正しくは5年)」

橋「…まだ中学生なんで」

?「生まれ年くらい、幼稚園でも言えるよ。笑」


藤「俺、昭和62年です」

ニノ?「なんか、凄く古い感じが…ギザ10?」

藤「やめてくださいよ!
 そんなこと言ったら、次からギザ10とか(うちわ)持たれちゃうんで。笑」

北「でも俺なんか60年ですからね」

ニノ「見えないよねー」

藤?「あ、じゃあ、この中で誰が一番古く見えますか?」

ニノ「うーん…(しばらく考え込む)
  やっぱ、殿堂入りって感じがするのは、藤ヶ谷」


◆イケメン千賀

(ギザ10が誰か選んでた流れで)

ニノ「千賀くん、イケメンだね!」

藤「あ、そう言えば、韓国で皆焼き肉を食べに行ったじゃないですか。
 あの時、メロンは2人で半分こだったんですね。
 それなのに、女の人がこっそり千賀に「アゲル!アゲル!」って
 こいつ1人だけメロン1こ貰ってんの」

?「その後、年を聞かれて17だって言ったら「イケル!」って。笑」

藤「あと、空港でパスポート見せた時も係の人が「カッコイイー」って」

ニノ「なに?その武勇伝みたいなの。いっぱい持ってんの?」

藤「2つだけです。笑」

千「韓国だけです」

北「日本じゃただのゴリラですからね」

千「(間髪開けず)ゴリラじゃねーよ!」

藤「な、今日親とか来てないの?大丈夫?」

千「来てますよ!全ステですよ!」


◆キスマイ参観日

?「今日、親見に来てる人ー?」

「「「「はーい!」」」」

(キスマイ全員挙手)

?「お、キスマイ全員来てるんだ」

(遅れて小さく手を上げるはし)

?「なんでそんなこっそり上げてるの。笑」


◆韓国のファン

藤「韓国の人たちって全部一緒に歌うんですよね。合唱みたい。
 翔くんのラップまで全部歌っちゃうから、どれだけCD聞いてるんだろうな、みたいな」


◆マジシャンニノ

ニノ「それじゃ、そろそろ行くわ。
   あ、個人的な話になっちゃうけど、ニカちゃん、マジックしたくなったら教えるからいつでも来て」

ニカ「ありがとうございます!
   本当、凄いんですよ!二宮くん!!」

ニノ「いや、ニカちゃんの方が凄いけどね。
  それじゃ、最後にもう一回あれ」

ニカ「にっかちゃんだよ〜」

ニノ「(爆笑)」

(ここでニノ退場)


◆ふーまくん暴走

(それじゃ、一緒に頑張ってくれてるJr.を紹介しますという流れで、びーあいしゃどー登場)

菊池「実は僕、宮田くんに謝らなくちゃいけないことがあるんです」

藤「なに?」

菊「実は以前レッスンしてた時、宮田くんと藤ヶ谷くんが後ろの壁のとこに立ってて
 その前で踊ってたら、踊ってる最中宮田くんを蹴っちゃったことがあって…
 その時、宮田くん「あふう!」って」

藤「あーーー!あった!あった!あーーー、あれお前だったんだ。
  いいよ、いいよ、って、その後、10回くらいやらせました。笑」

菊「それで、宮田くんに謝らなきゃいけないのに、藤ヶ谷くんに謝っちゃって。
  宮田くん、ごめんなさい」


◆たいすけ、その後

海賊の途中、しばらくBOX席に消える太ちゃん。
その後、ニノを連れて来て、「頑張れよ、たいすけ」と一言貰ってました。
たいちゃん、よかったね。
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT@代々木体育館 11/9 12:00~ MCメモ
雰囲気だけ。




◆自己紹介

(改めて自己紹介をしよう…と言う流れで、A.B.C-Zが挨拶してる時に
 いそいそイニシャル順に整列し直すキスマイ2)

北「Kの北山宏光です!」
千「Sの〜千賀〜健永です(変な間の取り方で挨拶)」

?「ちょ!お前溜め方変だろ!笑 ちゃんと言えよ!」

宮「Mの宮田俊哉です(ちょー早口)」

一同「(爆笑)」

横「どうもー!Yの横尾渉です!」
藤「どうもー!Fの藤ヶ谷太輔です!」
玉「どうもー!Tの玉森裕太です!」

ニ「どうもー!2の二階堂高嗣です」←凄く頑張って言い方を変えてるけど、ウケず。

藤「二階堂、いつもオチだから大変なんだよな!」
ニ「たまには反対から挨拶したらいいのに…」


◆韓国のお話

(嵐バックで韓国に行ったお話をすることになって)

北「嵐のツアーって俺と藤ヶ谷と宮田しかついたことないんだよね」

藤「あの頃の映像とか見るとさ、髪型変だし、意味分かんない変な服着て、それなのにニヤニヤしてるよね」

北「藤ヶ谷、もみあげないからね」

藤「…そこまではいわなくていい」←傷ついてる。笑


河「でもさ、今流行ってんじゃん。ツーブロックって。流行の最先端だよ」

北「あれ、ガヤブロックって言うんだよ」

藤「え?うち弟もやってる。…っていうか、滝沢くんとかやってるよね」

?「あれもガヤブロック」

藤「えー?笑
 あ、二階堂とかもやってたよね」

ニ「俺の方が先にやってた」

藤「こいつ、さっき滑ったから機嫌悪いんだよ。
 オープニング【ニカちゃんだよ〜!】とか言ってたくせに。笑」

ニ「(客席に向かって)俺の方が先だったよね?」

客席「……」

ニカ「なんだよ!しらないのかよ!」

藤「二階堂、二階堂、謝りなさい。
 ここはステージで、みんなお客さんだから」


◆前日の話

北「昨日、玉ちゃんとみやっちと塚ちゃんととっつーでしゃぶしゃぶ行ったんですよ。
 そうしたら玉ちゃん、お箸で肉持って、お湯ん中入れて、
 しゅばー!しゃーぶしゃーぶ!(と、しゃぶしゃぶするそぶり)」

玉「言わなくていいー!」

北「それ見て、うわ、こいつかわいい!たまんねぇな!って」

藤「俺たちもラーメン食べに行ったー。河合とごっちとはっしーと横尾で」

河「俺ら、800円だよ。笑」

塚「肉食べに行こうって言ったの、俺なの。
 次の日コンサートあるから、肉食べなきゃって」

北「それで、塚ちゃん【これで筋肉痛にならない】って」

藤「え?肉食べたら筋肉痛にならないの?」

塚「…気持ちだけ」


(皆で一緒にご飯行きたいって話の流れかな?)

河?「でも、夜あんま遅くなるとはっしーがダメだし、朝早いととっつーはなまるあるし」

藤「それじゃさ、みんなでランチ行こ!笑」


藤「そう言えば、千賀は昨日どうしてたの?」

千「お母さんとおばあちゃんとおばあちゃんの知り合いとその知り合いと…
 しゃぶしゃぶ行ってきました!」

藤「宮田は?」

宮「しゃぶしゃぶ…」

藤?「え?さっき、宮田の名前言ったっけ?」

北「っていうか、宮田いた?」


◆ナルシスト宮田

藤「はい、それじゃ宮田繋がりで1こ言っていい?
 キスマイでナルシストって言ったら、藤ヶ谷か北山か玉森ってみんな思ってるでしょ?

 この前振り付けの練習してた時ね、宮田の目の前にちょうど鏡があったの。
 そしたら、宮田鏡を見ながらこんなことやってんの(と、格好つけてポーズ)

 いつも俺突っ込むじゃん?
 でも、これは突っ込まないでおこう…って。
 
 あの時の宮田、今まで俺が見た中で一番格好良かった!」


◆ブラックホール横尾さん

北「食べると言えば、横尾さん!
 いっぱい食べるのに全然太らないよね
 あの食べたもの、どこ行くんだろう…」

横「そういう体質なんです」

藤「でもさ、こんなこと言ってて、家に帰ってめっちゃ走ってたら嫌じゃない?笑」

横「うち、みんなこんな感じ
 でも、中年になったらくるかも。
 うちの父ちゃん、今兄ちゃんとジム通ってるし」
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT@代々木体育館 11/8 MCメモ
ゲストに翔くんと松潤。
色々違っていそうですが、雰囲気だけ。

とりあえず、翔くんに話しかけられた太ちゃんがふにゃんと溶けてて
声が高くなって、ふわふわした喋り方になって…。
翔くんの前だとあんなに態度変わるんですね。
可愛かったけど、なんだか見てはいけないものを見た気も…。笑

そして、太ちゃん大事にされてるんだなあって幸せな気持ちになりました。
嵐からも、みっくんからも、愛されてるなあ。太ちゃん。




(MC直前のOne Loveで翔くんと潤くんが映ったという流れで、皆で走ってBOX席までお出迎え)

「「「「「「おはようございます!!!!」」」」」

横尾「俺のマイク使ってもらお!(と、翔くんにさし出す)」

?「あ、メインステ行きましょうか」
?「みんな、花道を作れ!」
?「後ろは俺が守ります!!!」

わきゃわきゃとメインステに移動。
絶対翔くんの隣に立つだろうな…という予想に違わず、翔くんの横に立つ太ちゃん。
(立ち位置上は普段と変わらないものの、戻る早さが半端ない。笑)

立ち位置はこんな感じだったかな?

河 五 塚 戸 松 櫻 藤 横 ニカ 千 玉 宮 北

あれ?ふみくん、この時だけセンターに居たような気もする。
その場合、とっつーはどこにいたんだろう?…ま、いっか。


◆自己紹介

翔くん?「Kis-My-Ft2のKは?」
北「はい!」
翔くん?「それじゃ、iは?」
北「それも僕です!欲張りなんです!」

翔くん?「A.B.C-ZのZは?」
河?「イニシャルじゃないです」
翔くん?「それはドラゴンボールZ的な?」
河?「ゼットじゃなく、ズィーです」


◆嵐について

「今、バックについてもらってるんだよね」と言う流れで翔くんに至近距離から
「どうだった?」と聞かれ、ふにゃーーんと溶ける太ちゃん。

(すっごくふにゃふにゃした喋り方で)

藤「ええっと…最近一緒にお仕事させてもらってなかったので、テレビで見てるのがほとんどで、なんか遠くに行っちゃったなあ…って感じで、…こう、走馬灯のように色々思いだしました」

翔くん「お前、死ぬのか。笑」


?「いつまでついてもらってたんだっけ?」

藤「How's it goingまでです」

翔くん「How'sってことは、2003年か。もう5年?」

藤「はい!」


藤「僕、嵐大好きで、いつも休みの日とかDVD見てます!!」

北「DVD見てもらうとわかるんですが、こいつ泣いてるんですよ」

翔くん&潤くん「ああー!」

藤「あの時、翔くんが抱きしめてくれて」

潤くん「(翔くんの前に立って)ちょ!お前、気持ち悪いよ!
   藤ヶ谷、なんか狙ってね?(←本当に気持ち悪そう)」


?「A.B.C-Zは?」
河「ファーストコンとかですね」
?「その時ユニットとかは?」
河「ないです、ただのジャニーズJr.でした。笑」


◆夢の競演

韓国と同じようにLove so Sweetを披露することになったふみくん。
松潤は花道にドカッと座ってスタンバイ。

?「韓国でもこうだった、こうだった。笑」

(物真似披露)

潤くん「似てねーよ!!!」

翔くん「いや、わかる!新曲が出てすぐの松潤」
河「Mステです」
翔くん「Mステ1週目の」
潤くん「確かにMステはテンション上がってるけど!笑」


引き続いてWISH

河「それじゃ、藤ヶ谷」
藤「韓国でもこうやってイントロ歌ったんですよ(とお客さんに説明)」

(物真似をするふみくん+その後ろで踊る松潤)


藤「実は韓国で披露した後、こいつ足とかガクガク震えてて」
河「だって、韓国のお客さんに見せるのも初めてだったし、潤くんの前で見せるのも初めてだったし、すごく緊張しました」


◆ふぁいあーびー

翔くん「今までも何回か見たことあるけど、あの頭ぐるぐる回すやつ盛り上がるなあ」

(翔くんもあたまぐるぐる)

潤くん「あれいいの?頭まわすの、お客さん嬉しいの?」

客席「きゃーー!」

藤「もしここで反応がなかったらもう二度とやりません。笑」


◆Jr.紹介

「それじゃ、Jr.の子達にも歌ってもらおう」と言う流れで

慎ちゃん「ジャニーズJr.の森本慎太郎です!」

?「慎ちゃん、小3の時からJr.なんだよね」
河「俺、小3の時カリブの海賊で泣いてた。笑」
宮「俺、小3の時から鼻大きかった!」
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 11/8~9@代々木体育館 Part.4
本編ラスト。




☆千手観音

横アリ初日の黒マントに戻ってて凄く良かったです。
あと左手に赤い布がついてて、また綺麗でした。

センターステで不思議なステップを踏むとこ、あそこの太ちゃんが正面から見えて嬉しかった。
あれ、重心を両つま先→両かかと→両つま先って使って移動してるんですね。器用ー!


☆海賊 VS Crash

私今回下手のお席だったので、海賊見やすい!と思ったら
下手はほぼ全部BOX席で歌うので全て死角でした。笑
藤横掛け合いのとこ、太ちゃんはBOX席の方で歌うので見えないし
更にカメラにはアリーナ側の横尾ちゃんしか映らないし…。
楽しみはセンターステだけ。
それなのに、オーラスなんて太ちゃんニノ呼びに行っちゃって
センターステにすら登場しなくて寂しかったー。
でも、ニノに「たいすけ、頑張れよ!」って言われた太ちゃんが嬉しそうだったからいいや。笑


☆ダンス対決

*塚ちゃん VS 千ちゃん(センターステ?)


*はしし VS 横尾ちゃん(外周上手)

横尾ちゃん、バック転凄く綺麗になっててびっくり。
足が綺麗に揃ってて素敵だった。


*とつ VS みっくん(BOX席前)

オーラス、2人で外周に寝そべって腕相撲してて可愛かったー!
余裕ありって感じで、みっくんが勝ってました。
あれっていつからだったのかな?
ずっとボール遊びしてると思ってた。
毎回太ちゃんのスタンバイ見てて気がつかなかったんだけど
あんな可愛いことしてるなら見ておけばよかった!と、ちょっと後悔。


*五関さん VS 太ちゃん(メインステ)

本当かわいいー!
天使と妖精さん!!
最後の「んー」って顔がたまらない!


*ふみきゅん VS 玉ちゃん

ふみきゅんが上半身裸で驚きました。
いつもそうだったっけ?
ヨディは玉ちゃんを見つめてて、そんなヨディを依くんが見つめてて
この流れがめちゃ可愛かった。可愛さのトライアングル!


☆青春アミーゴ

みっくんがBOX席前(外周下手中央)、はししが外周上手中央からの登場。
太ちゃんはメインステ上手。
いつも藤北ばかり見てて気がつかなかったんですが、ここのキスマイ他メンバーの衣装
めっちゃ好き。ワインレッドのシャツとか、スカーフとかかっこいい!

太ちゃんは相変わらず足が上がらず。
前からあんなに上がらなかったっけ?笑


☆Vanilla

この曲好き!やっぱりかっこいい!
友達が「Vanillaのダンス、やらっちっぽくない?」と言ってたのが
凄くよくわかりました。
そう言えば、曲中後ろのモニターに「HIP HOP JUMP」って名前が出てたんですが
一体何がひっぷほっぷじゃんぷなんだろう?

ここの一希かっこよかったー!


☆Good-bye,Thank you

太ちゃんご機嫌!
バックステからぶんぶんお手振り。
歌の合間に上手を向いて両手をぶんぶん、
その次下手に向かって両手をぶんぶん、
その繰り返しがただひたすら可愛かったー。天使!


☆祈り

すっごく今さらな話だと思うんですが、「この街に溶け込んで」のニカの美しさ半端ない!
「この街に(ちゃっちゃちゃ)」で重心を左右に移すとこ、ニカ胸の前に綺麗に指をそろえてるんですね。
太ちゃんぷらぷらしてるから、今回初めて見たニカが衝撃でした。
あれいいなあ!太ちゃんもちゃんと指先までやってみてほしい。


☆ロケットマン(A.B.C-Z)

スタ2階にお兄ちゃん達、BOX席にはししが登場。
私、基本五関さんが近くにいらっしゃる席でした。
9日1部、歌の途中でけほけほむせて、笑ってる五関さんが可愛かったー!
あと、全体的に手を振りながら、その合間にぱぱっと(多分自分のうちわを)指さしていくその腕さばきに見惚れました。プロ!


☆Brand New Season

客席登場。藤北はアリーナトロッコ(太ちゃん上手、みっくん下手)。
千ちゃんはBOX席、北スタンド2階メインステ側にニカ、バックステ側にみやっち
南スタ2階のメインステ側に玉、バックステ側に横尾ちゃんだったかな?

とりあえず、安全な登場の仕方で安心しました。
全公演太ちゃんは背中しか見えなかったから、記憶になし。笑


☆限界メーター

スタンド登場したキスマイ4人は多分裏でダッシュしてる時間。
ということで、ステージ上には藤北と千ちゃんだけ。
太ちゃんはバックステの上手側にしゃがんで「はっしー!さなぴ!のざわ!」と掛け声。
その合間に大我ちゃんにちょっかい出してました。
千ちゃんは花道のバックステ寄り。
みっくんは太ちゃんの反対側?(でも、初日太ちゃんと同じ方向で見たような??)


☆Freedom

この辺かな?
初日、太ちゃんがご機嫌で「10周年おめでとう」って8連(?)うちわに
手を振ってたのが可愛かった。
両手ぶんぶん振ってて、本当嬉しいんだろうなあって。

あと、確かここで「脱げー!」ってみんな脱ぐために一度センターステに集まるんですね。
だから曲の終わりまでにみんなセンターステに集まるんですが、オーラスかな?
太ちゃんがギリギリまでずっと北スタンドAブロ前でお客さんを煽ってて、
本当楽しそうで嬉しかった。いつもあんなギリギリまでいないもの。


☆KEEP ON RUNNIN'

ニカのヘソがチェックしたかったのに、いつもニカが来なかったこの無念。
あと太ちゃんのヘソピの跡を確認したいのに、いつもスカートが邪魔。笑
(とっつーのは少し跡が残ってる…けど、最近は本当綺麗に治った感じ)


☆Days

太ちゃんご機嫌。
お手振りぶんぶん。
歌のイメージ壊す勢いでにこにこ手を振ってました。
可愛いから、この際もう何でもいい。笑

メインステに戻って画面が12分割されるとこ、すっごく素敵でした。
最初、Daysを歌うメンバーが映って、最後に皆の笑顔が映るんですが
特殊なレンズで撮ったのか、そういう加工なのか、顔がまん丸に映ってて。
それが本当に可愛い!あの写真欲しい!

代々木は本当モニターが効果的に使われてたと思う。
ただ、モニターが上下でズレてるから、時に変な顔になってたのが残念!
あれなんとかならなかったのかな?

最後、エビキスがハイタッチするとこ、宮玉がかわいいーーー!!
玉ちゃんがみやっちの手を避けて、みやっちが振り返って「おい!」ってやるの。
本当可愛くて可愛くてひたすら最後は宮玉ロックオン。


◆アンコール

☆Daybreaker

初日、私アリーナの下手に居たんですが、上手に歩いて行ったはずの太ちゃんを
途中で見失って「え?どこ?」と必死に探していたら、すぐ近くに現れました。
途中で方向変えて、BOX席まで翔くんと松潤を迎えに来てたんですね。
(下からだと本当に見えない)

松潤のサングラスとハットを取り換えてたから、太ちゃんサングラスをかけてて
最初見た時、思わず「かっこいい」とつぶやいてしまったのがちょっと悔しい。笑

その後、外周を潤くん、太ちゃん、翔くんの順番で移動。
太ちゃん、きっと幸せの一時。
こっちに来るとき「太ちゃんこっち向くかな?」と思いながらわくわくしてたら
その瞬間、松潤が太ちゃんに話しかけて、太ちゃんはこっち向いてた顔を松潤に向け
手だけちょー適当にこっち側に振ってて面白かったです。笑
その後もメインステに戻る時とか「どうぞどうぞ」って先を譲ってる姿が可愛かった。

9日1部、スタ南A〜Bブロ辺りでふみきゅんが色紙を投げようとしてて
1枚色紙を外周に置いたら、それを見つけた太ちゃん、すかさずキャッチ。
そして投げようとして、ふみきゅんに「おい!待て!」と止められてきゅん。
やっぱりがやふみが仲良くしてると幸せです。

他は基本的に玉ちゃんと戯れてたかな?
もっとも、最近は目の前にいる人を見てるので、あまり反対側にいる時は見てないんですが。

いつだったか、はししが目の前でぺこぺこお辞儀しながら歩いて行ったのが可愛かった。
あと、とっつーが歩きながらハートを3人のファンの方に3連発してたのが印象に残りました。


◆ダブルアンコール
☆フィーバーとフューチャー

「みんなまだ遊びたいー?それじゃ、あと3分だけお付き合いください」とこの曲。


◆トリプルアンコール
☆daybreaker

「え?まだ遊びたいの?ウルトラマンならもう帰っちゃうよ」と。笑

皆、次の約束がしっかりできないことが心苦しいのかなと思いました。
だから「また次の機会があれば」とか言う挨拶になっちゃうんですよね…。
でも、とっつーがここを「スタートライン」だと言ってくれたのが嬉しかったなあ。
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 11/8~9@代々木体育館 Part.3
先輩メドレーが横アリ初日と同じ流れで嬉しかったです。
これ、ぜひ少クラでもやってほしいなぁ。





◆先輩メドレー

☆キセキ(A.B.C.-Z)

☆REAL DX(エビキス)

これ、キスマイはKAT-TUNお下がり衣装を再シャッフルで合ってますよね?
代々木しか覚えてないんですが、太ちゃんは以前みやっちが来てたノースリで右側にチェーンがついたのを着てました。KAT−TUNだと誰のになるんだろう?
下半身はスカートだったから、赤西さんのやつだと思う。
初日、スカートが下に落ちちゃったのかな?拾ってぽいっと捌け口に。
…というか、横アリでも初日に落ちてきた白い布と格闘してたよね、太ちゃん。笑
ずっと白い布と格闘してる姿を見てたので、9日にちゃんとスカート穿いてでてきた時は「今までの白い布はこれ!」ってわかって嬉しかったです。

ちなみに、太ちゃんがずっと穿てた中丸さんのパンツは千ちゃんが穿いてました。


☆DON'T U EVER STOP

初日、樹不在でした。
2日目はいつもと一緒。


☆愛のかたまり(はしし)

バックは塚ちゃん、玉ちゃん、千ちゃん、とっつ。


☆サワレナイ(玉ちゃん)

初日、この曲がかかった瞬間客席から絶叫が。
玉ちゃん気持ち良かっただろうなあ。
バックは愛かたのメンバーと同じで、センターだけ玉ちゃんに変更。
玉ちゃんの声、本当に可愛いー!


☆サランヘヨ(横尾ちゃん)

バックにニカ宮。
横尾ちゃん可愛いし、みやっち可愛いし!
ニカはそんなにテンションが高くなくて、動きが綺麗ーって思いながら見てました。

どうでもいいんですが、この曲で「SMAP」って名前出されるのは微妙です。
おはロックもね。笑


☆慎吾ママのおはロック(みやっち)

サランヘヨのメンバーがそのまま、センターだけみやっちにチェンジ。
ここ、衣装がママの衣装じゃないから残念…って思ったんだけど、
みやっちすっごくかわいかった!
全力で歌って踊っててもう本当大好き!
みやっち見てるとめちゃくちゃ幸せになります。


☆Let me(太ちゃん)

たいちゃんはぴーちゃんと同じらしい黒衣装。
バックは五関さん、千ちゃん。
ある回で全体的に見ていたら、腰を振る振りでA.B.C-Zとキスマイの間に明確な境界線があるような気がしました。笑

この歌、声の感じがいつもと違って新鮮。


☆It Can't Be(みっくん)

みっくんはキラキラのゴールド衣装。
バックは(塚ちゃん、玉、ふみくん、はしし)黒いノースリ。
玉ちゃんが格好良すぎて、玉ちゃんばっかり見てました。
シンメがふみくんだったんですが、ふみくんに負けないくらいガシガシ踊ってる玉ちゃん格好良かったー!


☆目覚めろ、野性(とっつ、Q)


☆One Love(A.B.C.-Z)

初日だけ。
歌の最中にBOX席の翔くんと松潤がモニターに。


☆HONEY BEAT(エビキス)

KAT-TUNお下がりのトリコロール衣装。


☆無責任ヒーロー(エビキス)

この曲、振りが凄く可愛い。


☆weeeek(エビキス)

サインボール曲。

オーラスではししが南スタCブロにボールを投げようとして
投げたら後ろのアリーナに飛んじゃって、客席からブーイング。笑
両手を合わせて「ごめん!!」ってやってる姿が可愛かったです。


☆MC
ここはまた後で。


☆愛想曲(慎ちゃん)


☆キッス〜帰り道のラブソング〜(大我ちゃん&植草ゆたくん)

私下手に居たので、ずっと大我ちゃん席でした。
大我ちゃんのバックにみゅうとと大森くんが居たところまではわかったけど、あとはわからず。


☆真夜中のシャドーボーイ〜スクール革命

はるはるのダンスに色気が混じっててびっくり。
はるはる、いつの間に…!

はるは基本しゃかりきで腕とか飛んじゃいそうなくらい派手に踊ってるんだけど
シャドーボーイはちょっと腕の動きとかが大人な雰囲気のはるはる。


☆torn(さなのん、ジュニボ)

聞きおぼえがある曲なんだけど、思い出せない…。
一希が日に日に格好良くなってく。
あと、私いわぴのダンスを見ると落ち着く気がする。
芯がブレないダンスするんですね、いわぴ。
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 11/8~9@代々木体育館 Part.2
続いて2つめ。




◆キスマイコーナー

横アリと基本は同じ。
赤く光るボールを持った羽川くんがバックステからローラーブレードでメインステに。
そこで慎ちゃんにパスして、ちびっこがカラーボール(赤・青・黄)で北斗七星の形に。

マントをかぶってるところ、立ち位置はこんな感じ。

横・千・ニカ
宮・北・藤・玉

太ちゃんがいつも顔丸出しなのが気になる。
ちゃんとかぶって!笑


☆千年のLove Song

ここ、横アリとは少し違って、歌の前に藤北千のダンスあり。
これがすっごく格好良かった!太ちゃんかっこいい!

北斗七星の隣の人の足をつかむとこ、9日1部が確か玉が苦労してて
オーラスは千ちゃんが苦労してました。
友達いわく、みっくんが容赦なく回転したせいで、
千ちゃんがみっくんをつかめなかったとのこと。
みっくんテンション上がりすぎ。笑

9日1部かな?
玉ちゃんがくるんと前転した時にフードをかぶっちゃって
しばらくそのまま歌った後、ふわっと外してたのが可愛かった。

ツキノミチに入る前、太ちゃんが前を向けるように
横尾ちゃんと玉が手を繋いでくれてるのが好き。


☆ツキノミチ

太ちゃん、いつもここ楽しそう。
オーラスで「らららら〜ら♪」の後、「んーーー」って顔をくしゃってして笑ったのが本当可愛かった!あの顔大好き!

そう言えば、9日の1部かな?
太ちゃんが途中でマイクスタンドを移動して歌ってるのを見ました。
少しだけ場所を変えただけだったけど、それでも太ちゃんの顔を見れるファンが増えるよね?
そう言う配慮とか考えたのかな?

これも9日1部、スタンド2階からわったーを見てたら、フライング準備をしてるわったのローラーに青布がからみついててびっくりしました。
上から見ないとわからないけど、やっぱり危ない技なんだなーと再確認。


☆アクセントダンス(千宮玉)

バランスを崩す人も居なくて、すごくかっこよかった!
最初の頃はスタンバイする太ちゃんを見たくて、こっちを見てなかったんですが
よく考えてみたら太ちゃんってスタンバイするのちょーギリギリだったの忘れてた。


☆ニカラップ

衣装が白いロングコートみたいなのに代わってました。
太ちゃんはフードかぶらず。

なんとなくダミーを見てたら、玉ちゃんダミーが顔丸見えで残念すぎました。
もうちょっと隠して!
うっかりダミーばかり見ちゃって、オーラスで慌ててモニターの映像を見ました。笑
ついつい余計なことばっかり気にしちゃうのが悪い癖…。

あ、太ちゃんのマジック今回はタネ見えてなかったです。よかった。


☆えろえろだんす

太ちゃん、いつもスタンド側を向いてたのに今回はアリーナを向いてました。
初めて太ちゃんの顔が正面から見えてちょっと嬉しかった。笑


☆Fire Beat

今回はバックステ側だったので、太ちゃんのパンツは見れず(でもきっと黒だと信じてる)
太ちゃんがご機嫌で腰振りながら笑ってて可愛かったです。

ニカニカのバック宙はバックステにて。両脇に宮玉。
太ちゃんは上手の外周真ん中、みっくんは反対側…と言うところまで覚えてる。

メインステに戻ってパーンと画面が7分割されたんですが、なんだか切り取られたシーンが凄かった。ヘドバンの真っ最中(だったよね?)
ので、感激するわけでもなく、呆気に取られてしまいました。笑
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 11/8~9@代々木体育館 Part.1
太ちゃんがものすごくいい笑顔でした。
全体を通して、横アリとは比べ物にならないくらい満面の笑顔。
いい意味で緊張がほぐれたんだろうな〜と、見ていて幸せな気持ちになりました。
今回は見れないかと思ってた滝翼コン並のご機嫌なお手振り、いっぱい見れて嬉しかったー!

ただ代々木は外周が高すぎて大変。
あと、BOX席内で歌うパフォーマンスは正直つらかったなあ。
代々木には死角がめっちゃ多いことに初めて気が付きました。





☆オープニング

横アリとの変更点は最初にモニターにバックJr.が映るようになったことと、
あとOP映像にカウントダウンが映るようになったこと?
ちびっこは多分BOX席辺りからわらわら登場。
すっごくいっぱいいました(120人いたと後のMCで発覚)


☆Daybreaker

ここで太ちゃんがいつも煽る時のセリフ、「ほい!ほい!」だったはずが、なんか途中で変なことになってた気がする。
なに言ってたか忘れちゃったけど、セリフが変わってて「あ!変わった!」と。

太ちゃんがローラーを履く時に、ざざざっと衣装の足元をかき分けるのが可愛いんだよ〜とお友達に教えてもらったので、早速チェック。かーわーいーーー!!
座るんじゃなく、立ったまんまでささっとマジックテープを2つ固定。

あと、前々からここってローラーを履く前に靴履いてるのかな?と疑問だったので、チェックしてみました。(絶対履いてるとは思ったけど、ちゃんと見たことがなかったので)
靴はみんなちゃんと履いてて、ローラーを履く前にさっと脱いでるんですね。
太ちゃんは捌け口にローラーを置いてしてあるんですが、両脇に居たニカ玉かな?
2人は置いてなくて、捌け口に居るスタッフさんに靴を渡してローラーと交換してました。
多分、立ち位置の関係かな?(太ちゃんは捌け口のまん前)


☆Kis-My-Me-Mine

今回オール下手だったので、毎回最初にみっくんが目の前をびゅんと走って行きました。
ローラーの速さが早過ぎて感想と言う感想はあんまりないかも。


☆Higher!Fly!

とっつーの替え歌が大好きです。
「みんなのところまで」できゅーーん。


☆街角Deep Blue〜サンキュー

お手振り曲。


☆挨拶

太ちゃん、毎回上着をぽんって投げて、インナーの袖をきゅっ。
とにかく常に肩は出していたい模様。
あと、挨拶が終わった千ちゃんとハイタッチするのは恒例かな?
私今回は2回しか、ちゃんとチェックしてないけど。

初日「調子はどーだ?」って言わないと思ったら、本家の翔くんがご来場。
9日1部「たいすけです!たいすけです!」って2連呼して可愛いったら。
そんな言わなくても皆知ってる!笑


◆A.B.C.-Zコーナー

☆Naked

多分、ここだよね?
画面がパーンと5分割になって、リアルに泣きました。
この演出、ずっと見たかったの!
先輩方のコンサートを見る度に「いいなあ」って憧れてたの。
しかも写ってるA.B.C-Zがすっごくかっこいい!
気がついたら、普通に「かっこいい」と口に出してました。
ここはとっつーの両手で目を指さすポーズがすっごく可愛くて、毎回とっつーを見てた気がする。

あと、エビキス追いかけっこではしし VS ニカがバックステで戦うとこ
初日だけニカキックしたよね?
あの足が凄く綺麗で驚きました。
ニカニカ、なんて綺麗な子!


☆明日の為に僕がいる

今更ながらにこの曲の歌詞を知って、「ABCから〜」って歌詞でじーんと。
今回はずっとモニターを見てました。
そんな中、片目でチラ見してみたら、仮面みっくんが結構な距離を走って移動してて、すごいなあって思ってみたり。代々木広いから大変だよね。

横アリでアリーナ前を通ったトロッコは、今回アリーナの真ん中を通ってました。
…って横アリの構造が特殊だから、この書き方だとあんまり変化ないみたいですね。笑
横アリはアリーナが実質上のスタンドと一緒だから、トロッコがスタ前→アリに変更。
9日1部、下手のトロッコがものすごく速くてちょっと面白かったんです。
押す人のノリによって速さが変わったりするのかなあ?


☆STAR SEEKER

初日、ここで目の前にキューブ回しのキューブがセットされて「あれ?やたら早くない?」なんて思いながら、その場所が立ち位置である五関さんの登場を待っていたら、ふみきゅんが登場して「え?」となった記憶。五関さんはBOX席前への登場でした。
一列に並んでたのかな?
ちなみに8日のふみきゅんは青、9日の五関さんは赤。
そんな感じで下手の2人しか見てないことに今気付きました。

あ!最後の塚ちゃん飛ばし、あそこではっしーが横アリよりいい顔してた。
おびえてる顔しなくなってて、安心しました。
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT 10/11~13@横浜アリーナ MCメモ
エビキスコン@横アリのMCメモ。

ノーメモで放置してたのを、たった今思い返してみたものなので適当です。笑
3日間ごちゃ混ぜだし、嘘もいっぱい書いてると思いますが
それでも大丈夫と言う方だけどうぞ。





☆初日前夜

藤「昨日全然寝れなかったー!お客さんで寝れなかった人ー?」
 
客席「はーい」

藤「うわ、めっちゃ嬉しい。
 それって大丈夫かな?とか、そんな親心みたいな感じですよね?」


☆汗

?「やっぱりメインだと出ずっぱりだから大変だよね。
 もう汗だく!…あれ?千賀、そんなに汗かいてなくない?」

千「着替えの時に扇風機でぱーーって。
 俺、皆とは違いますから!」

?「千賀のキャラズレてる。笑」


☆忘れんなよ1

二「俺ってさ、Kis-My-Ft2の2じゃん?でも最初は2じゃなかったんだよね」
?「えー?」
ニ「キスマイ2になってすぐイニシャルを書いたカードを持って雑誌撮影したんだけど
  俺ドット担当だったから、●が書いてあるだけだった」
?「あー、あったあった!」
ニ「で、しばらくしてからジャニーさんが
 【YOU、いいこと考えてきたけど聞きたい?】って。
  そりゃききたいよねー?
  せっかく考えてくれたもん、聞きたいよねー?
  そしたら【二階堂の二で、YOUは2だよ】って
  Kis−My-Ft2の、2は最初ドットだったと忘れんなよ」
  

☆忘れんなよ2

?「さっきさ、先輩メドレー(おはロック)で着てた衣装、実は昨日買いに行ったの」
?「そうそう」
二「でも、俺のは買ったやつじゃなくて、父ちゃんが母ちゃんにプレゼントした
  高い服借りてきた。一回も来てないやつ。
  さっきの服、俺の母ちゃんの服だってこと、忘れんなよ」

?「そういえば、はっしーの制服はどうしたの?」
橋「おねえの借りてきた」
藤「えー?あれ、スカート短くない??イケイケみたいな」


☆家族の話

藤「うち、初日と、あと13日。家族全員で来る。
 コンサートするって言ったら、友輔張り切っちゃって!
 ひらめ筋に出てた弟なんだけど。
 ふぁいやーびーで思いっきり頭回してやるって。
 もしステージに一人増えてたら、それはうちの弟かもしれません。笑」
?「顔そっくりだからわかんないんじゃない?」
藤「うん、自信ある!遠くからだったら絶対分かんない!」

玉「うちは13日の2回目」
藤「あ、うちの家族がご一緒させて頂きます。よろしくお願いします」

藤「宮田んちは?」
宮「うちは13日に俺より鼻の大きな弟が来ます」

藤「お前!それ可哀想だろ!!
 そんなこと言ったら、弟会場でファンの子達に見つかって
 一番に【あーー!】って言われるんだぞ!」

北「お前らいいじゃん。うちの親なんて、コンサートするって言ったら
 即【全ステする!】って…。
 俺ね、突撃レポーターでメガネかけてるでしょ?
 あれ、うちの母ちゃんにそっくりなの。笑
 うちの母ちゃんあのままだから!」

横「うち、もう来た。
 で、藤ヶ谷と北山が歌ってる時に、あるじゃん。俺の見せ場。フライング。
 あそこ、母ちゃん飛んでんの俺だって気がつかなくて、藤ヶ谷見てたって」
北「えー?俺は?!」
河?「小さいから見えなかったんだよ。笑」

藤「おれ、千賀の親見た。千賀の母ちゃん、うちわ持ってた」
千「そう!俺いつもコンサートで親無視してたの。
 そしたら、母ちゃん「千」ってうちわ作ってきて
 【けんとーー!!私はここよーーー!!】って…ああいうのやめてほしい」
?「千賀は万年反抗期だから」


☆大きなおばあちゃん

?「千賀、今日おばあちゃん来てるんだよな?」
千「きてます。凄く大きなおばあちゃん。
 おばあちゃん、凄く大きいんですけど、今回俺のコンサートの為に
 5キロ痩せて来たんですよ」
?「おー!
 でも、別にお前のコンサートじゃないから。笑」


☆お母さんは何人?

(何か話の流れで)

千「あ、うちの親、めっちゃいます!」
?「え?めっちゃいんの?!(笑)」
藤「ここにも、そこにも、カメラ回してるのも千賀の母ちゃんみたいな?!笑」


☆藤ヶ谷兄弟

藤「この前、友輔と俺が道歩いてたの。
 そうしたら、ファンの人が気付いてくれたっぽくて
 【握手してください】って言われてパッと見たら、俺より先に友輔が握手してんの。笑」


☆お眠りニカ

藤「この前、ニカが楽屋で寝てたの。
 椅子に座って、机に足のっけて。
 で、20分とかしたら、がくって動いたんだけど…
 その時のこいつ、【やべ、寝るとこだった!】って、もう寝てるよ!笑」


☆はししの好きな人

五「この前さ、橋本が俺の手をこうやって握って
 【五関くん、僕以外のこと仲良くしちゃ嫌だ】って」

藤「あー!俺もこの前、橋本に【藤ヶ谷くん大好き!】って言われた」
橋「あ、コミュニケーションとった方がいいかなって」
藤「お前、コミュニケーションで好きとか言うなよ!信じるだろー!」


☆はししの言葉

?「橋本ってさ、言葉の使い方が変だよな」
河「この前、ちょーコンボ!とか言ってんの」
橋「言ってないですー!」
河「言ってたじゃん。寝不足とか色々重なってちょーコンボって」
橋「それは言ったけど…」
河「ほら」
橋「でも、そんなに気持ち悪くないですー!」
河「気持ち悪いって!(苦笑)」

藤「あと、【いかつい】とかよく使うよな。
 この唐揚げいかつい、とか。あれわかんない。笑」


☆ふみきゅんのモノマネ1

(モノマネをやってー!という客席からの流れで)

河「え?どうしよう?なにやろう?新しいのと、そうじゃないのと」
藤「それじゃ、ここは渉さんに」
横「メドレーで!」

河「えー?」

藤「あ、渉さんの悪い癖なんです。
 自分が関係ないとハードル上げるの。笑」

横「じゃ、新しいの」
河「それじゃ、新しいやつで翔くんを」
藤「ちょ!俺、翔くんのこと、ほんと好きだから厳しいよ!!」

(ふみきゅん、翔くんの真似でLacky manを披露)

藤「認めたくないけど似てる!笑
 そういう動きする」

藤「俺、最近松本潤くん見てると河合が踊ってるように見える。笑」


☆ふみきゅんのモノマネ2

河「最近、俺が真似するじゃん?
 だから、増田が(歌う時に動かす)手、逆にしたって。笑」


☆藤ヶ谷祭り

藤「そう言えばさ、俺前から聞きたかったの。
 ふぁいやーびーで腰回すじゃん。
 あれ、目の前に小さな子がいたらどうする?加減する?」
北「俺は加減しない。早く大人になるようにって」
藤「ええー?」

北「ふゃいやーびーと言えば、座って踊るとこあんじゃん?
 あそこで一回隣見てみたの。
 そしたら、藤ヶ谷がすっごいことになってた。
 【藤ヶ谷祭りだー!】って。笑」
藤「…(笑)」
北「そして、その横で頑張るみやっち」

宮「いつもMAXですから(と腰を回してみせる)」

客席「きゃあー!!!!」

?「今の【きゃあ】は喜んでるんじゃなく、お客さん引いてるから。笑」


☆裸の北玉

北「最近、玉森とよくロケにいくんだけど…
 玉森よく口にもの詰め過ぎて【おいひいです】とかなってんの」
玉「なってないです!」
北「なってんじゃん。カットされてるけど」
玉「カットされてるのは関…(もごもごと噛む)」


☆ダルビッシュ

北「俺思うんだけど、藤ヶ谷ってダルビッシュに似てない?」
藤「え〜?髪型のせいじゃない?横のくるってしたとことか
 …
 あ!でも今ダルビッシュは坊主かあ(と、色々考えてる太ちゃん)」


塚「どうでもいい」


?「ちょ!塚ちゃん!塚ちゃんずっとしゃべんなくて、ようやく喋ったと思ったら!笑」
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT グッズ感想2
続いてもう1こ。
オリジナルフォト。





☆太ちゃん

◆1枚目(豪華衣装)
お肌の荒れ具合がリアルな感じで好き。
こういうのを見ると、太ちゃんも同じ世界に生きてるんだってちょっと安心します。笑
目線が完璧な温度を持った見下し目線。プロだなあ。
ただ皆もそうなんだけど、1枚目が他グッズとあまり変わらない写真なのは残念かも。


◆2枚目(ラフな方の衣装)
集合写真撮影の時のやつですね。
隣にニカニカいるのかな?
この角度で見ると、髪の毛めっちゃ盛ってるように見える。
下向き気味だからかな。


◆3枚目(ラフな方の衣装・ストールなし)
カッコいい表情。
でも、1枚目より優しめの顔。
キリリってしてて格好良いけど、どこか優しさを感じるから不思議。


◆4枚目(豪華衣装)

かわいい!

えー?なにこれ?めちゃくちゃかわいい!ひたすらかわいいー!
今までの3枚と別人過ぎる。女子よりも女子…!
太ちゃんって笑うと本当に可愛い。
柔らかでほっぺたぷくぷくで、きゅーん。
このほっぺ、今までの写真でどこに収納してたのか不思議。笑
さっきまでほっぺた、ぺたんこだったのに!

あと、衣装の本来腕にかかる部分の装飾品がまだセットされてないから、無防備な二の腕が可愛い。
この写真本当好き!



あとはキスマイさんたちのをざざっと。


☆みっくん

みっくんの写真は断然2枚目が好き(ラフな衣装のストールなし)
衣装がだぼってしてるから、みっくんが小さく見えて本当に可愛い!
この衣装を着せてくれたスタイリストさんありがとう!


☆横尾ちゃん

横尾ちゃんは3枚目の構図が最高。
豪華な方の衣装を着て、手を上にあげてるやつ。
あの横尾ちゃん、魔法が使える気がする。
絶対目の前に敵が出てきたら瞬殺出来るもん!かっこいい!


☆千ちゃん

千ちゃんは4枚目、ラフな衣装の正面から撮った写真。
これすごくかわいいー!
それと同時に、本当大きくなったなぁ…って思っちゃう。
私が最初に見た時、千ちゃん14歳だったんだのに、時間が経つのって早い。


☆ニカ

ニカのこの髪形ずるいー!
衣装のターバン(で合ってる?)をつけてると格好良いのに、
外すと急に幼くなって可愛過ぎる。
4枚目のピースしてるやつが最強。
かわいいーー。


☆玉ちゃん

玉ちゃんは2枚目の横向きのやつが好き。
玉ちゃんだけ横向きのがあってうらやましい。
また写真に動きがあって、すごくかっこいい!
さっきの横尾さんの写真とこの玉ちゃんの写真はなんかもう世界が違う気がする。
世界って言うか、世界観?2次元の世界の1シーンを切り取ったみたい。


☆みやっち

みやっちは2枚目のラフな衣装のやつが好き。
まるでドラマの収録をしてる最中みたいで、凄く格好良い!
赤と黒のチェックのストールも凄く可愛いし。
あと4枚目の笑顔を見ると安心する。
なんか全部真顔だとみやっちが遠くに行っちゃったみたいで寂しいから。



これで写真ものは全部かな?
もし何か忘れてたら後で書き足しておきます。
[impression]A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT / comments(0) /
/ 1/2PAGES / >>