[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  お久し振りです☆
こんばんは!
大変ご無沙汰してます、ちいかです。
今年転職したこともあり、最近は仕事仕事の毎日で全く更新出来ていませんが、相変わらず愛も変わらず藤ヶ谷担やってます( ´ ▽ ` )ノ

少し前から気付けば周りの同担さんがみんな降りてしまい、とても寂しくなったので懐かしいこの場所に戻ってきました。
デビュー前に一緒に夢を見ていたお仲間さんたちは今も同じ場所にみえるのかな?

前の更新から随分日が経っているので、ここをご覧になってる方がみえるかどうかもわからないんですが、ぽちぽち更新するつもりなのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
もちろん、新しいファンの方もウエルカムです!
[others]日常 / comments(0) /
  最近のハマりもの
たいちゃんを追いかけ始めて数年。
そろそろ気持ちを落ちつける術を身につけたと思ってたんですが、今回はなぜだか西野カナばりに「逢いたい逢いたい」 なんです。

なんでだろう?
こんな自分は珍しすぎて、凄く気持ちを持て余してる。

あんまり「逢いたい逢いたい」でも身が持たないので、ひそかにたいちゃん断ち中。

たいちゃんのことを見なけりゃ、そのうち忘れるだろうって言う魂胆です。
(でも、良く考えてみれば普段からそんなに見てないから、きっと意味のない努力。笑)


その結果、思いがけずあるものにハマっちゃいました。
それはこれ。




今、地元で放送してるけど面白いんだよー!

偶然1話を見て、2〜3話見たらすっかり次が楽しみになって、4〜5話を見たらDVDが欲しくなって、6〜7話見たとこでうっかり買っちゃいそうになって、必死に我慢してる今は9話見終わったとこ。

とりあえず、買うのは我慢してレンタルしに行ったら全部貸し出し中でハンカチ噛みしめてます。笑
早く続き見たいー!

ちなみにおおざっぱに内容を説明すると、普通の女子高生が突然皇太子のお嫁さんになっちゃうってお話です。
ちょっと「花より男子」の雰囲気を漂わせつつ。
皇太子は「イタKiss」の入江くんみたいにいじわるで、かっこいい。

少女漫画の世界っていいよね・*:.。☆..。.(´∀`人)


続きはとりあえず放送でチェックするとして、他にも何か見たい気がする。
ここをご覧になってる方、よろしければお薦めのドラマぜひぜひ教えてください♪
[others]日常 / comments(4) /
  真夏日観測史上越えて騒ぎ続けよう
今日はすっごく暑かったですね〜!

一日中「暑い、暑い」って言ってたら、今日津市が日本で一番暑かったそうで(〇o〇;)
こんなところで頑張らなくてもいいのに、三重県…。

暑いのやだ。
でもクーラーもやだ。
早く秋になって欲しい。笑


今日は我が家に青封筒が2つ到着。
でも、思い当たる事がなくて「?」と首を傾げながら開封したら、1つは殿コン案内。
もうひとつはサマリーのチケットでした。
そう言えば確か今日だったっけ。

今年のサマリーは立ち見があると聞いてから「椅子椅子!とにかく椅子!!」と念じてたんですが、そのおかげか無事に椅子のあるお席で一安心(*´∀`*)
JCB初めてだからわくわく。

グッズは今のところパンフしか書いてないけど、なにが出るんだろう?
JUMPのグッズ可愛くて好き(≧∇≦)/

明日はPZ前半分だっけ?
こうやってチケットが届くのを待つのもまた楽しいよね♪

そして一通り届いたら次はキスマイ秋の振り込み用紙だよね。
ひとりで勝手に決定事項としてなんとなくお待ちしてます。笑
[others]日常 / comments(2) /
  太陽のSEASON
最近毎日古いビデオを整理してるので、なんだかタイムスリップしたみたいな気分。
うちにあるビデオは大体1995年辺りのものが多いみたいで、私の頭の中もそんな感じ。

ちょうど安室ちゃんがたくさんテレビに出てる時代だから、安室ちゃんが映る度に「たいちゃんの初恋」とか思いながら見てます。笑
今の安室ちゃんも可愛いけど、この頃のビーバーみたいな安室ちゃんも好き(*´∀`*)

今のところ20本くらい処分したけど、多分どこかにまだある…はず。
この勢いで全部処分出来たらいいなあ。頑張る!



先日から待ちわびてたPZの当落も発表されて、ようやく夏の予定が確定ヽ(´▽`)/

今年の夏はKAT-TUNとPZとサマリーの夏です+.゜(・∀・)♪+.゜
体力の限界に挑戦!笑
[others]日常 / comments(0) /
  お宝発掘?
KAT-TUN当落から一夜明けて、なんだかやる気が出てきました♪

ここんとこ、ちょっと気合不足だったんだけど、目の前に餌がぶら下がったせいか仕事が凄くはかどるの。
我ながら現金だと思うけど、たいちゃんパワーは偉大だね(≧∇≦)/


先日に引き続き、今日もHDDを整理しつつ、DVDも整理して、あとビデオの整理にも手を付け始めました。
いい加減、移すものは移さないと全部ゴミになりそうだから。

うちにあるのは大体スマさんたちのだからJr.は映ってないんだけど、ビデオって重ね録りしてるからたまに自分でも記憶にない番組が映ってたりして面白い(*´-`)

今日見たビデオには森みっちゃんとヒガシと中居ちゃんと剛くんと殿が出てるドラマが映ってて、殿なんてまだちびっこでびっくり。
これ何年前なんだろう?

あとスマさんたちが初登場したHEY×3とか、すっごく懐かしい。
慎吾ちゃんがヒバゴンって呼ばれてたの今でも覚えてる。笑

ただビデオの画質上、もうきちんと見ることは出来なくてほとんどそのまま処分するしかないんだけど…。
とりあえず、捨てる前にチェック。
たまに綺麗なのもあるし。

中には1つくらいお宝映像とかないかなあ…?
光GENJIならあるんだけど、私が見たいのはKinKi KidsかJフレかチョナンカン!
サランヘヨ見たいー!

けど、ないのは知ってるので、期待せず黙々と作業したいと思います。笑
[others]日常 / comments(0) /
  夏よ、来い!
今日はお友達に雑誌解体のヘルプを頼まれ、解体グッズ6点セットを持って出張解体してきました(^O^)v

ちなみにその6点セットはカッター、カッターマット、定規、カッターの替刃、ホッチキス、ペンチ。
ここにアイロンを加えて7つ道具にすれば完璧なんだろうけど、いまいちアイロンには手が伸びなくて。
ここがどうやら私の限界みたい。

最近雑誌解体のスキルが上がったのか、短時間で30冊ほどばらけて満足♪
紙を切るのってかなりストレス解消になる気がする。

さらにお駄賃代わりにキスマイ記事を貰ったのでほくほく。
1つ今まで持ってなかったのが増えたので幸せ(*´∀`*)

さて、次は自分のタワー崩さなきゃ。


あと、ちびっこにせがまれて公園にも行ったんだけど、あまりの寒さに風邪を引いた気がする。
最近なんでこんなに寒いんだろう。
もうすぐ6月なのに、まだ毛布が手放せないの変だよね(〇o〇;)
洋服も一体何を着れば正解なのかわかんなくて困る。

次にやってくる季節は夏のはずなのに、まるで春を待ってる気分。
あたたかいお日様が恋しい。
[others]日常 / comments(0) /
  なんとなくチャレンジ
つい先ほど、携帯のボタンが割れちゃって途方に暮れてるちいかです。
普通に使ってるだけでボタンって割れるものなんだねーー。
なんかあまりにも驚きすぎて、逆に感心しちゃったよ(゜o゜)
日々の積み重ねってすごいや。

ちなみにどんな状況かと言うと、決定キーが綺麗に3つに割れちゃって、押せなくはない…けど、放置は出来ぬ…みたいな。
いつ完全に壊れるかわかんないし、早いとこお気に入りに入ったWebの文章をコピって修理に出さないと。
このままじゃ、目覚ましアラームから生活全てにおいて支障が出てしまう…!

そんなわけでしばらくは短文かつ、そっけないメールが届くかもですが驚かないでね>お友達へ


そういえば、今日発売のテレビ誌にキスコンの様子が載ってるみたいですね。
私も見に行こうかなあ…と思ったけど、どれも小さい記事みたいなので「ま、いっか」となりました(ノ∀`*)

今ひそかに「どれだけ買い物に行かず暮らせるか」のチャレンジ中だから、あんまりお買い物に行きたくなくて。
そろそろ冷蔵庫も空っぽに近くなって来たけど、目標はこのまま週末までなんとかもたせることです(・∀・)

なんか、たまにこういうことやりたくなるの。
特に意味はないけど「クーラーをつけずにギリギリまで生活してみる」とか。

今回も特に意味はないけど、頑張って乗り切る!ヾ(>▽<)o笑


***


とっても遅くなってしまいましたが、先ほど頂いたコメントに全てお返事させて頂きました。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
[others]日常 / comments(0) /
  台風一過

こんばんはーー。ちいかです。
今の気持ちを一言で表すなら、「疲労困憊」。

昨日の台風凄かった…!
うちの地元、もともと台風のよく通っていく地域ではあるんだけど、さすが平成最大級。
暴風で家がミシミシ言って風の音に酔うし、気圧の関係か頭痛くなるし、当然のようにずーっと停電だし、台風の居場所知りたくても携帯つながらないし、ラジオもとぎれとぎれで…さすがにちょっとくじけそうになりました。

でも、そんな中、昨晩一つ気付いたことがあって。
それは…

キスマイコンのペンライト、懐中電灯替わりにちょーーー使える!笑

昨日、家の中が真っ暗で、家族皆がバラバラな場所にいたから、全員の分を補うには懐中電灯が足りなくて。
そこでふと部屋の中に置いてあった光一さんのミラーコンの時のペンラ(青)をつけてみたら、これが案外明るい。

ということは!

キスマイコンのペンラ、最強なんじゃないかなあ?

…なんて思って、旅行鞄の中から引っ張り出してきたならば、なんて素敵なペンライト。
辺り一面ピカピカで、しかも綺麗ーー☆

父親が「これ、すごいなあ」と感心していました。
「ねーー。非常用にもう1こ買っとこうか?ただボタン電池なのがめんどいんだけど」と極めて真剣に答えた私。

でも、これがもしペロキャンだったらきっと苛々したよね。笑
その点、青い光って素敵。綺麗だし、落ち着く。

それに、おたくってペンライトを持つとなんか元気になる気がする。
ちょっとテンションあがる、よね?

そんなこんなで、なかなかに手ごわい台風でしたが、我が家は皆無事です。
近くにはまだ停電のまま復旧のめども立ってない地域もあるんだけど、幸いにもうちは夕暮れ前に電気も復活して一安心。
心配メールをくれたおともだちありがと!すっごくうれしかったー!

ついさっきテレビを見たら、台風も随分進んで行ったようで。
まだまだ油断は出来ないみたいだけど、あとは各地に残る爪痕がなるべく小さなものになりますように。

キスマイ担な私としてはキスマイコンの成功がとても大事なわけだけど、それも全て平和の上に成り立つものだから…これから台風が向かって行く東北地方の皆様のご無事を全力でお祈りしています。

[others]日常 / comments(2) /
  トモダチコレクション
最近ちまたで流行ってるらしいトモコレ。
私も遂に買っちゃいました(≧∇≦)/
最初は我慢するつもりだったんだけど、周りのみんながやってるのを見て我慢しきれず「ま、いっか」って。
この夏は色々いっぱい頑張ってるから自分にご褒美☆*:・°

ちなみにうちの島には今えびきす、すのーまん、嵐、はるはる、笹原、のえる、大我ちゃんがいます☆
なんとなく記憶だけで作った笹原が妙にそっくりでびっくりΣ(o゜□゜o)
あとまだまだ増やせるので増やそうか考え中。
でもあんまり増やし過ぎるのも大変かな?

このゲーム、キャラは自分で作れるけど、あとは基本機械任せ…になってるはずなのに、なんだか現実とシンクロしてたりする部分があるのが面白い(ノ∀`*)

そんなこんなでみやたまシンメはゲームの中でも仲良し(親友)になり1日中一緒で、たいちゃんはゲームでも翔くんとの距離を縮められずジタバタしてます。
というか、たいちゃんは翔くんを好きなのに、翔くんはたいちゃんに不満がある様子。笑


買ってから(というか、ついさっきCMを見て)気付いたんですが、このゲームって結婚まで出来ちゃうんですねー。
これは女の子を増員しなきゃ話が進まない、のかな?
恋するたいちゃんが可愛かったので、頑張って女の子増やそうっと。

余談ですがそんな恋するたいちゃんは開始2時間で女の子に振られてました。頑張れ、たいちゃん!笑
[others]日常 / comments(0) /
  おはようございます。
朝起きたら居間のこたつの上にばばーん!とJUMPが一面掲載された新聞がΣ(o゜□゜o)

何事?(◎o◎)!

しかもうちが購読してる新聞じゃないよう、読売…?
とりあえず動揺を悟られないよう、そのまま放置。
家族の誰の仕業なんだろう…。

帝劇は革命2日目ですね。
お布団の中から帝劇にエールを送ります。
たいちゃんキリリと良い表情見せちゃってね(*´∀`*)
[others]日常 / comments(0) /
/ 1/8PAGES / >>