[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  日付が変わっちゃう前に
慎吾ちゃん、やぶぶ、お誕生日おめでとう(≧∇≦)/
新しい1年もどうか最高に幸せでありますように。


そして、シーラブ千秋楽おめでとうございます!

こんなに愛された舞台を私は初めて見た気がする。
自分が楽しかったのはもちろん、お友達のとっても楽しそうな様子がいつも私を幸せにしてくれました。
たくさんの幸せをありがとう(*´∀`*)

一ヶ月半の長丁場お疲れ様でした!
[Johnny's]JUMP / comments(0) /
  うっそぴょーん☆
今クールは全然ドラマを見ていない私ですが、唯一見てたスクラップティーチャーが終わっちゃいました。
寂しいけど、最終回で爆笑したからいいや。
最後の最後、なんて素晴らしいオチ。
夢オチかと思ったのに、普通にあれで終わっちゃったのがまた…!
あのラストは常人じゃ思い付かないと思う。笑
あのぶっ飛んだ感じ!うん、土9って感じ。
満足満足(*´∀`*)
久し振りに野ブタが見たくなって来たかも。

ちなみにあのラスト、我が家のおちびちゃんが気に入ったのでふたりで仮病ごっこしてます。
「ううっ!」とわざとらしくお芝居した後「うそぴょん!」って言うとケラケラ笑って可愛い。
癒されるなぁ、ちびっこ♪
たいちゃんもちびっこと遊ぶとこんな気持ちになったりするんだろうな。
すっごくすっごくあったかい気持ち!


そういえば、今日滝沢革命前半のチケットが届いたらしいですね。
友達のBlogに書いてあったから「うち届いてない」って思ったけど、ちょうど真ん中くらいの日だから後半にふり分けられたんだろうな。
パソコン開けば詳細わかりそうだけど、まあ急がなくて大丈夫かな。

次にパソコン開いた時はカレンダー予約すること!>自分

それではまたオフラインに集中してきます。
[Johnny's]JUMP / comments(0) /
  JUMP 1周年
今日ははねとびを見て、CDTVを録画!
これで全部見れると喜んでいたら、うちの地元CDTVがいきなり途中から始まってビックリ。
慌てて録画したのを追いかけ再生したら、最初は野球でした。
そもそも、他の地域じゃ7時からやってたんですね?知らなかった。
こっちじゃ多分1時間以上遅くからしかやってなかったの。
そんなこんなで、本日一番のおたのしみNEWSは見れませんでした。
結構前から楽しみにしてたのに…。
きっと新曲歌ったよね?あの振り真似したかったのに。
NEWS録れてないなら、あと全部消しちゃえー。(子供か…)
フラワーに太ちゃんいなかったから、あとはもういないよね?
本当、東海地方ってジャニーズファンに冷たい…。笑
(色々蘇る太ちゃんとスマさんへの仕打ち)


昨日、翼プレミアムの出演者決定メールを見て、1年前のことを思い出しました。

確か1年前は横アリのJr.コンに参加して、翌日夜行明けのぼんやりした頭で携帯の電源を入れ、メールチェックしたらメールが大パだったのでした。
まさかの日生にキスマイ。
わけもわからず「たいちゃんーーー!!チケット!チケット!!」と電車の中でひたすらに焦った思い出。出来る事なら電車の中で走りたいくらい必死でした。笑


そして、つまりはJUMPが結成されてから1年経ったんですね。
JUMP、1周年おめでとう。

あの日のことを思い出すと、まだやっぱり少し切なくなるけれど
でも皆のこれからを応援したい気持ちに嘘はなくて。
上手く言えないけど、JUMPメンバーの笑顔が大好きです。
君たちにはずっと笑っていてほしいんです。

今日も明日もずっとずーっと
JUMPとJUMPに関わっている人の全てが幸せでありますように。

そして、大切な君が今も私の大好きなきらきら笑顔でありますように。
[Johnny's]JUMP / comments(2) /
  あきらめない君がいれば どんなときもチャンスはある
こんばんは。最近もりもり働いているちいかです。
あまりに忙しくて昨日ふらふらしてたら、今日はお休みを貰えました。嬉しい!
…ってことで、半日寝て、最大タイトル数に到達してたHDDに少しだけ余裕を作って、あと通販でフラゲしたのにそのまま放置してた「Your Seed」の特典DVDを見ました。

か わ い い !

油断してたところに、びゅんと飛び込んできました。
まさかあんなにわきゃわきゃDVDになってるとは思わなかった。
ドリカムとか薮ちゃときぃが別録りで寂しかったし。
やっぱり、メンバーみんな揃ってるのが好き♪
可愛過ぎてきゅーーん。
なんだか、JUMPは見てると胸がきゅーんとする。
きっと私にとってJUMPの子たちはみんな「たいせつ」なんです。
今回の新曲、ダンスは揃ってて格好良いし、こんな可愛い子たちにもうすぐ会えると思ったらテンションが上がってきた。サマリーいっぱい行きたいー!久しぶりの生JUMP!


あ、そうそう。KAT-TUNコンレポUPしました。
前にどこかで「記憶は寝てる間に定着する」って聞いたことがあるんですが、さすがに仕事仕事の頭にコンサートの記憶は定着しなかったようで、なんだか色々抜けてると思うけど、でもノーメモの割には頑張った。うん、自己満足。笑

それでは、また仕事でいっぱいいっぱいな毎日に戻ります。
もうひと山越えたらまた戻ってきます。
[Johnny's]JUMP / comments(2) /
  連鎖反応
少し前に書いたHDDレコとパソコンの不調が落ち着いたら、今度はi-Podとビデオが動かなくなりました…。
i-Podはもう買い替え時だから放置するとして、ビデオを修理に出すためにいろんな線をひっこ抜いたら、BSが映らなくなりました。しくった、少クラ見てから抜けば良かった!

で、i-Podさんの方は今買いかえる余裕がないので、明日からのおやつはベビースターとピノにしようと思います(笑)(共に今プレゼントキャンペーン中)。
当たらないと思うことなかれ、過去世界で一名しか当たらないものも当たったことがあるんだから、i-Pod nanoもきっと当たる!うん、当たるったら当たる。


今日はJUMPコンのチケット一般発売だったそうですね。
参加したいと言っていたお友達がみんなチケットを取れてるみたいでよかった。
私はその時期多分労働に明け暮れてます。夏に向けてスタートダッシュ!
5月6月は家族サービスをしながら、まったりおうちにいる予定。
で、その間にお友達がうちまで遊びに来てくれるので、ただいまお部屋改造計画実施中です。楽しい♪
もともとインドアが好きだから、家にいるの好きなんです。
お城が終わったら、久しぶりに手の込んだお菓子とか焼いてみようかな。

あ、コンサートには行かないけれど、CDは予約しました。もちろん初回版。
JUMPは初回版にDVDがついてる限り、全部買ってしまう気がする。
旧7時代からへいせーっ子たちは私の癒しです。

へいせーと言えば、先生はエライっ!見ました。
なんか古き良きジャニーズ番組…って気がしました。
べたにジャニの子がいっぱい出てるのが楽しいし、ゆーとりん男前になってるし、ありーたん可愛さUPしてるし、ちぃたんはやっぱりちぃたんだし(←褒めてます)。
お話の展開には色々驚いたけど、可愛かったなあ。
のんちゃんも出てるから嬉しくて、当然のように保存版です。
またこういう番組やってほしいな。
…で、うっかりキスマイメンバー一人くらい潜り込んだり、出来ませんかね?(笑)
[Johnny's]JUMP / comments(0) /
  すくすく成長中。
ここ数日春高バレーがやってるのは知ってたんですが、うちの地元では歌がないので不貞腐れて見ていなかった私(笑)。
今日偶然つけたテレビで目にしたんですが、ゆうとりんが大きくなっててビックリ。本当身長伸びてて、顔も男らしくなって。
あと、この前ポポロを見た時から思ってたんですが、龍ちゃんも大きくなってた。
みんなすくすく成長しちゃって不思議な感じ。

成長と言えば、たかきぃ18歳のお誕生日おめでとう!
たかきぃの毎日がとても充実したものになりますように。
あたたかい気持ちと幸せに満ち溢れた1年になりますように。
[Johnny's]JUMP / comments(0) /
  デビューおめでとう!
ちょっと寝ちゃったせいで日付詐称になっちゃったけど
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!

ずっとデビュー組ファンだった私にとって
Jr.時代から知ってる子たちのデビューは
ほとんど今回が初めて。

いや、嵐とか滝翼とかも知ってたけど
こんなにずっと見ていた子たちはJUMPだけです。

10人という人数が多すぎる気がして、もしかしたら不利じゃないのかな?
なんて、少し心配してみたりもしたけれど
(なぜなら、当時一般人だった自分がNewSを覚えられなかったから)

でも10人だからこそ、出来る見せ方があることを最近知りました。
また切り口によって全然違うものが見せられるのも
ものすごい強みですね。

今日のはねトびもすっごく面白かった。
薮ちゃんの「フキ」に爆笑しました。
JUMPの皆がわきゃわきゃ絡んでる姿は見ているだけで幸せになります。

今日本格的に旅立つみんなの未来が光り輝いたものでありますように。
[Johnny's]JUMP / comments(0) /
/ 1/1PAGES /