[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  黒パンツ
下のエントリと一緒にすると残念すぎるから
あえて別エントリにあげますね。

私、ずっと我慢してたの。
千秋楽までは誰にも言わないでおこうって。
もしかしたら私の見間違いかもしれないから
とりあえず自分の目で確実に確認するまでは
言わないでおこうと決めてました。
そうしたら、最終公演に神席がきちゃって、目の前で確認できたのです。
いや、確認する気はなかったんだけど、否が応でも目に入ったというほうが正しい。
だから暴露するよ。

藤ヶ谷くん、ずっとエピロの白スーツ股の部分が破れてましたよ!(笑)

あんなに格好良い陶酔ダンスなのに
白スーツに黒コサージュとか神なのに
立ち位置が殿の隣なんて破格の扱いなのに
パンツ丸見え…orz

ああもう、おばかさんぎて泣ける。
可愛いけどさ!可愛いけどさ!
パンツ丸出しとか無防備すぎるでしょう…!
どれだけすばらしいファンサですか?もう!!

まさか、泣くことを想定して手に握り締めていたプチタオルを
笑い声を噛み殺すために使う羽目になるとは思わなかった。

そんなこんなで、計12公演入った私のお城の最後の思い出は
藤ヶ谷くんの黒パンツでした。

これからエピロを聞くたびにあの黒パンツを思い出すんだろうな。
ああ、残念…!
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(8) /
  千秋楽お疲れ様でした!
滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます!
誰一人怪我などすることなく無事に千秋楽を迎えられて良かった。
あの素敵なお城を心行くまで見られたこと
本当に幸せに思います。

太ちゃんの日に日に進化していくお芝居が
痩せてもやつれても全く手を抜かないダンスが
アドリブで堪え切れないとばかりに吹き出す姿が
ダメ音頭で毎回薮ちゃんと睨めっこしてる悪戯っ子の表情が

すべて瞳に焼き付いて消えません。
今、胸いっぱいに感じている幸福感はきっと私の一生の宝物だと思う。

もちろん、太ちゃんだけじゃなくお城のカンパニーが大好きでした。
こんなに愛しいカンパニーなんて他に知りません。

キャスト・スタッフ、またお城をご覧になったファンのみなさまお疲れ様でした!
それから、素敵な時間をありがとうございました。

来年の再演を楽しみにしてます。
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(0) /
  滝沢演舞城2007 3幕レポ
もう一度東京に旅立つ前に3幕のレポだけでも。




【3幕】

☆?

2幕の余韻に浸りまくって泣いているところで、鳴り響く太鼓の音。
曲名はわかんないけど、この曲大好き。
ABCが太鼓をたたいてて、キスマイ(−太ちゃん、玉宮)が
ローラーでさっと走ってく。
二階堂さんがローラーで走りながら、くるっと後ろ向きにすべる所があるんだけど
そこが凄く美しくて見惚れてしまう。二階堂さんは本当に美しいです。

玉ちゃんと宮っちは途中で太鼓をたたく塚ちゃん&五関さんと交代。
ここで塚ちゃんと五関さんが肩を並べて歌う所が好き。
玉宮の2人は一瞬だけ太鼓をたたいて、舞台袖へ太鼓を移動。

この曲に限ったことじゃないけど、2幕の最後で降った紙吹雪が
ダンスやローラーで風が発生する度に舞う所が綺麗で好き。
その紙吹雪がピンクのせいか、一瞬今が春であるような錯覚を覚えます。

…とか言ってたら前列に入った時にひどい目にあった!
あれ、遠目から見る方がいいですね(笑)


☆SAMURAI

キスマイ(−太ちゃん)が長い鏡を持ってパフォーマンス。
鏡の並びは左から順に玉ちゃん、北山さん、ニカ、千ちゃん、横尾さん、みやっち。
担当がいないと冷静に良く見れる(笑)。

私は上手側の席が多かったので、だいたい目の前のみやっちを見てました。イケメン!
みんな鏡を持ってるから直接顔は見えないんだけど、鏡に映る表情だけでも楽しい。
あと下手客席よりの玉ちゃんが鏡を持ちながら口を「んーっ」ってしてるのが好き。
ある時、鏡の横からむっちりした腕が出てて、誰だろう?と思ったら千ちゃんで納得。
むちむちな千ちゃんかわゆす!

でも、この曲綺麗というより、大変そうだなあと思ってしまう…。


☆愛想曲

なんだか去年の城を見てる見たいな感じ。
同じ演出だから、当然といえば当然なんだけれど。
途中、ダンサーさんが手のひらいっぱいの花びらを天に投げるところが好き。


☆Hey!Say!(JJ)

お兄ちゃんたちがローラーで登場。
とりあえず、まずは太ちゃんの前髪の有無をチェック(笑)。
たまにひどく残念なことになってるのでこのチェックは欠かせない。

この曲でフット2とABCが2人ずつペアになるところがあるんだけど
とにかくそこの振りが可愛くて好き。
一番初めに目撃してキュンとしたのがみやっち&五関さんペアだったせいか
ついつい毎回そこを見てしまう。でも、本当にみんな可愛いのv
みやっちがノリノリで歌を口ずさんでいるのがまた可愛い♪


☆新曲(ヤー)

よくある東京では放送済みだけど、地方では未放送の新曲かと思ったら
完全なる新曲らしいです(関東のお友達情報)
フット2が上手にニカ玉、下手に千ちゃんみやっちと分かれているので
なんだか両方の温度差が気になる(笑)。
途中でぱらぱらっぽい振りのところがあるんだけど、ここでみやっちが
ガンガンに顔を動かしてるのでいつか頭が取れないか心配に。


☆Naked(A.B.C.)

キスマイのお兄ちゃん3人は下手側。
藤北のバックに横尾ちゃん。
ものすごく萌える並びなんだけど、スポットは当たってないので
もしDVD化しても映らないと思う。もったいなーい!
太ちゃんがノリノリで客席を煽っててかわいい。
すっごく楽しそうで幸せ。
ちなみに太ちゃんはこの曲の終わりにくるっと後ろを向いて、もう一度前を向く瞬間に
NakedからGood-bye Thank youのモードにスイッチが切り替わります。
その瞬間を見るのが好き。


☆Good-bye Thank you(キスマイ)

太ちゃんのソロパートからスタート。
凄く綺麗な高音。
直前まで弁慶の低音を聞いていたので新鮮な感じ。
この曲に限らず、いつも太ちゃんの声を聞くと泣きそうになる。
どうしてこんなに綺麗な音が出るんだろうと思って
胸がいっぱいになる。

このときの衣装がいつもの黒赤ゴールドの衣装に
ゴールドの布地を足した豪華版なんだけど
キスマイがラッピングされてるみたいでかわいい。
キラキラのふわふわ。


☆運命(滝沢さん)

バックは色々入れ替わるけど、最初のバックはキスマイ(−千ちゃん)
みんな上に来ていた黒赤ゴールドの上着を担当のジュニアに渡してお着替え。
(ちなみに太ちゃんの担当はきぃさま)
脱いだあとは白と黒のシンプルな感じの衣装になります。
(太ちゃんは白タンクの中に黒タンク、アウターは黒ベースにゴールドの模様が入った
結構薄めの布地で出来た衣装)
とにかく、太ちゃんの体が薄い…!
この曲で出番のない千ちゃんは舞台下手にダッシュ。

この曲、キスマイが肌蹴祭りで大好き!
途中舞台下手前列に太ちゃん、後列に北山さんって時があるんだけど
太ちゃんは決まって左肩を出してて、後ろの北山さんは両肩を出してる。
…で、物理的に北山さんは太ちゃんにかぶっているはずなのに
凄く目に付く肌蹴っぷり(笑)。肌蹴まくる藤北にきゅーん。
キスマイがこういう安っぽい衣装着てると嬉しくなる。
私が好きになった頃のキスマイにもう一度出会えた気がして。
もちろん、今のキスマイも大好きなんだけど。
あと、二階堂さんも肌蹴ていらっしゃいます。
一度わざと肌蹴ている瞬間を目撃してしまい、「ああ計算!」と
とても微笑ましい気持ちに。

いつだったか太ちゃんが髪の毛をピンで上げていたとき
その髪の毛先が少し浮いていて、まるで3歳児の子供が
頭のてっぺんにちょんまげを作っているような
そんな愛らしい姿でこの曲を踊っていたときがありました。
髪型は3歳児のようにかわいいのに、ダンスは男前…!
なんとも両極端な感情にひどく振り回されとても疲れたひと時でした(笑)。
(かわいい!格好良い!かわいい!格好良い!の大忙し)

途中で太ちゃんは上手袖にはけます。
席によって袖に入った瞬間歩く姿が見れてちょっと面白い。
スイッチの切り替わる瞬間が思ったより早い。

キスマイと交代に出てくるのはふみくん&とっつー。
そこに薮光コンビが加わるんですが、どうにもダンスが不協和音…かも。

最後キスマイがもう一度登場して終わり。


☆マジック

席によって種がバレバレ。
1階前列で見たときに1つめのマジックの種がわかって
3階から見たときに3つめの種がわかりました。
回数入りすぎ、といえばそれまでですが(笑)。

最後の滝沢さん大脱出のダミータッキーが見るからに五関さんで
いつも笑ってしまいます。
また五関さんったらタッキーのヅラがとても似合わない…。


☆ダメ音頭

客席に滝沢さんが登場。
はっぴを着た横尾ちゃんがその隣でぱたぱたと扇子片手に銀紙散らし。
もうこの姿がめちゃくちゃかわいくて好き。

太ちゃんは花道から登場。
風ぽん、北山さん、太ちゃんの順。
ニコニコって言うんじゃなく、お澄ましって顔で踊ってることが多いかな?
途中でマイクを持つんだけど、ゲストが来た場合は太ちゃんがマイクを渡します。
ゲストが2人だと太ちゃんと北山さんがマイク当番。

ゲストが来たときは大体ゲストを見て笑ってるけど
私はゲストが来ないときの方が好き。
ふみきゅんをみてニコニコ、薮ちゃんと睨めっこしてニコニコと
他の子達と絡んでるのがかわいくて。
ある時玉ちゃんとニコニコしてるのを見た時は嬉しくて泣きそうだった。
…と同時にちょっと安心したよ。

他には玉千がひどくかわいいです。
千ちゃんと玉ちゃんが前後に並んでるとき、千ちゃんが後ろを振り返って
玉ちゃんとニコニコ。踊りながらニコニコ。ひたすらニコニコ。
ああもう!2人とも攫って行きたい!!!!と犯罪者すれすれの心境になります(笑)。
この二人、歌を口ずさんでる所も可愛いの。

その反対側で二階堂さんが小さく小さくダメ音頭を踊ってる姿がまた
ひどく微笑ましくて、どうしようかと思う。本気で。
みやっちに関しては言うまでもなく、ガシガシ踊っていらっしゃいます。
でも、こっちは私が見るときそれほど絡んでなくて残念。

間奏の腰を振るとこ、太ちゃんがやたら楽しそうで困る。
腰の動きがこういちいちキレが良くて…。
「ちょ!」って毎回思ってしまう。
弁慶で力尽きたのかそんなに表情豊かじゃないことが多いのに
そんなに頑張らなくていいでしょ、その腰ー!(笑)

あと「ダーメ!ダメ!」の時にフリーの左手を
おなか付近に置くときもいちいちやらしいの!
パンツ(not 下着)に引っ掛ける感じでくいって。
何でそこに置くかな?!っていう絶妙のポイントに置くのはひどい。
そして、毎回その左手にやられる私が一番ひどい…!だって、えろす!!

きぃさまはなぜかふわふわと舞台上で舞っていらして
「ダーメ!ダメ!」ってとこの鼻を折る振りのところで
あいた左手を使って×のポーズを作るオリジナルの振り有。

ありーはなぜか全力で腰を振る姿を何度か目撃。
「ありーが壊れた!」と爆笑したある昼下がり。


☆エピローグ

滝沢さんが歌っている中、演者が順番に出てきてダンス&お辞儀。
フット2のソロダンスの所はついみやっちを見てしまう。
あと、ニカちゃんのお辞儀だけ他の子と違うからそこもチェック。

太ちゃんは舞台下手でダンス。
白スーツに黒いコサージュという衣装がすっごく好き。

全員が挨拶し終わったあと、みんな一斉に出てくるんですが
太ちゃんは舞台上手の奥の方。
で、舞台の中心はみやっちです。

でも、途中で舞台がくるっと回転するので、最終的に太ちゃんが
センターの滝沢さんの左側にくることになります。シンメは風間さん。
最初見た時はあまりにも良い扱いに驚いて胸が熱くなりました。
とても幸せだと感じました。


☆カーテンコール

滝沢さんの挨拶と、三方礼。
そして、ステージ前方に出てきて客席へご挨拶。
太ちゃんは結構細かく客席を見てる印象。
もっと適当に見てるかと思ってた。
一度客席を見回したあと、にこっと口元だけで笑っているのを目撃。
(よく少クラとかで自分の歌パートを歌ったあとにするやつ)
もうとっても可愛くて可愛くて、生きていて良かったと思った一瞬。


ショータイムに関しては最初「去年のほうが面白かった」と思ったけれど
今になってみれば今年のも大好きです。
エピロの流れが本当にぐっとくる。
今から千秋楽を思うだけで泣けそうです。
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(2) /
  藤ヶ谷弁慶(@さくらい)
こんにちは、何故かまだ東京に滞在しているちいかです(゜▽゜)
最近blogが更新されてないってつっこみをいただいたので携帯から書き込み。
えっと…細かい話は置いといて、元気です。
毎日楽しく元気に城に通ってます(笑)(←色々おかしい)
今日は休演日なのでおやすみです。

太ちゃん輪郭がシャープになり過ぎてて心配なんですが
前髪が上げたり下げたりオールバックだったり忙し過ぎて驚くんですが
とりあえずお城も半分終わったということで
このまま誰にも怪我などなく無事に終わりますように。


あと、もう2度と藤ヶ谷弁慶が台詞噛みませんように(笑)(←心臓に悪い)


そして出来ることなら翔くんゲストで来てあげて下さい。
昨日相葉ちゃんが来てたのに、藤ヶ谷弁慶は翔くんにラブコール送ってました(笑)
まさか生で翔くん好き好き太ちゃんが見られるとは思わなかったよ!
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(0) /
  必死すぎる!
お城、昨日楽しかったー!
そして、何故か今日も城にきています(笑)

ステージフォト今日から100番まで追加。
とりあえず、太ちゃんが大きくはっきり映ってるのだけ購入。
あとはちょっと悩むー。
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(4) /
  転げ落ちるように加速して
おはようございます。ちいか@東京駅で頬袋担の到着待ち中です。

出発前にばたばたしていたせいでレポも途中だし、
コメレスも溜め込んだままでごめんなさい(T-T)
帰ったらすぐにさせていただきます!


とりあえず覚え書きメモ。

☆太ちゃんの前髪事情

8日夜 軽く前髪アップ
9日昼 前髪全アップ
9日夜 前髪通常


☆弁慶アドリブ

8日夜 都で人気の滝沢秀明
9日昼 ラップ
9日夜 藤ヶ谷ママへの感謝の言葉


それにしても、平日朝の東京駅は何度見ても慣れない…(T-T)
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(0) /
  滝沢演舞城2007 7/8&7/9 1幕レポ 
とりあえず、忘れないうちにレポ。
8日の夜公演と、9日の両公演の感想をざーっと書いてみます。
間違いとかも含まれると思いますが、それでもOKという方だけどうぞ。




オープニング

去年と同じで後藤くんのバイオリンからスタート。
次に藤間くんが花道に出てきて、舞台上手にふみくん。
しばらくしてから、舞台下手に塚ちゃん。

ああ、これから始まるんだと思い、ぞくっとする瞬間。


夏の踊り

初日とかにあったという花道からの登場はなし。
キスマイとかは森さんのナレーションのあと、せり上がりから登場。
太ちゃんは舞台上手寄り。
藤横コンビが山車みたいなやつの扉を開けて、そこから滝沢さんが登場した…ような?
とりあえず、そこで扉をあける太ちゃんが格好良いです(舞台中央下手側)

衣装は最初黒タンク+黒パンツ+青いマントみたいなやつに
すそに白いファーがついてる感じのやつ。
サンタガールの青版みたいな(←説明が・笑)

途中で黒と黄緑のノースリで和服ちっくなやつになるんですが
腕が前より締まって見えました。
今後1ヶ月でどれだけ痩せるのかと思うと、ちょっと心配。
この辺でガシガシ躍ってる太ちゃんが格好良過ぎて困る。


忠臣蔵

風ぽんのお芝居が大迫力。

太ちゃんは黒袴で殺陣に参加。
滝沢さんに切りかかる前に、剣を構えた右腕の袖を左手でがっと上げて
肩を丸出しにするんですがそれが格好良すぎる!切られたい…!
これ、1回につき2回やってるはず。

その後、滝沢さんが駆け上がっていく坂道作り。
右側の先頭なので見やすくて嬉しい。

ちなみに9日昼の部、殺陣の最中、客席に背を向けてるにもかかわらず
剣を構えつつ左手で首を掻いてました。うん、痒かったのはわかるよ。
でもね、切りあいの最中にそれはないと思う。そんなことしてたら切られるよ?
ステージ上にいる以上、行動仕草の1つ1つにも気をつけて欲しいと思う。
役になりきって欲しいと思う。絶対それが出来る人だと思うから。
これが今回1番のガッカリポイント。

あ、そうそう。ここで雪が降ってくるんですが、太ちゃんの髪ふわふわなので
よく雪が乗ってます。髪飾りみたいで可愛いっ。


四十七士口上

最初のセリフは去年と同じ。
あとは全部リニューアル。
太ちゃんは去年より可愛い感じ。
笑いも取れてて、ちょっと安心。
ここ、土日と平日夜の部はちびっこがいっぱいでにぎやか。
平日昼間はちびっ子がいない分、ぐっと短くなります。

ちなみに太ちゃんは舞台上手寄り。
座ってる姿勢が綺麗。
基本的にずっと前を向いてるんだけど、ふとした拍子に
目だけで周囲を確認するのが緊張感漂ってる感じがして好き。


山寺の和尚さん

ちびっこいっぱい。
のんちゃん、足が長すぎて袴が似合わない!(笑)

傘を使ったパフォーマンスがあるのはここかな?
のんちゃん、ダテさまと傘をなげっこ。
あと使い終わった傘を舞台袖に投げるのものんちゃんの役目。

そのあと、花道からジュニアが滝沢さん向かって傘を投げるんですが
ここの滝沢さんが凄い。身軽にぽんぽん取ってくの。
それを後ろできゃいきゃい言いながら眺めてるたかきぃが可愛い!

平日の昼間はここにちびっ子がいないので
フット2とJJが下駄ップして、傘を投げてます。

9日昼の部、ニカが傘を落としたのを発端にリズムが狂い
みんながボロボロに。
滝沢さんにポンと傘で殴られるニカ。笑
更に花道から投げる際、足元に傘を落とすニカ。
滝沢さんに「またお前か!」と言われてかなりおいしい。
それにしても、傘を投げる指まで綺麗とかニカ恐るべし!


白虎隊

キスマイおにいちゃんたちは官軍。
…ということで、花道から登場。
ここ、いつも誰の自害を見ようか悩んでしまう。
そして、いまだに誰がどこにいるのか全員把握してない…。
とりあえず、太ちゃんが凄く怖い。


マスク

これ、絶対後ろばっかり見ちゃって、気がついたら
滝沢さんがダミー北山さんに代わっているという(笑)。

とりあえず、上手側の金のビラビラ太ちゃんをガン見。
あのビラビラを下に落としながら右手でビラビラを示すとこの
腕が綺麗でうっとり。

そのあとは宮玉が後ろに布をぶら下げに来るのでそれをチェック。
ただ布を揺らす宮玉が席によっては全然見えないのが残念。

最後、塚ちゃんと滝沢さんの2人でのダンス。
ちょっと中国っぽい感じの動きで、とにかく塚ちゃんのダンスが綺麗。
アクロ満載なのに、けして重さは感じなくて。
いつも思うんだけど、塚ちゃんが踊っているのを見ると
地球って柔らかいもので出来てるのかな?って思う。
もちろん、柔らかいのは塚ちゃんの身体なんだけど。
本当、そう思うくらいしなやかなダンス。


白波五人男

基本は裕翔、森本兄弟、藤間くん、大我。
平日昼はABC+みやっち(みやっちセンター!)

森本兄と塚ちゃんが弁天小僧って人選に萌える。

みやっちの口上に「みやったみやった」が入ってて嬉しい。
あと、ふみくんの「生まれ育った町には駅がない」だったかな?
あれには爆笑しました。




なんて名前なんだろう?
あの加賀屋がどうこう言うやつ(適当…)

お医者さん役を薮ちゃん。
薮ちゃんに絡む悪役の親玉に風ぽん。子分に藤横。
最初のお芝居は花道でやってて、太ちゃんは一番舞台寄り。
悪い顔してます。笑

そのあと出てきた北山さんが最初は威勢良く薮ちゃんに絡んでるのに
その直後風ぽんに呼ばれて急に態度を変えるとこが好き。
風ぽんの「みつー!」って呼び方にキュン。

9日夜、風ぽんがアドリブを入れてお酒をどれだけ買ってきたのかと
聞いたら、北山さんがテンぱって、「……し、少々!」と答えたのが
可愛かったです。そしてそれでは足りないと怒られる北山さん(笑)。

宴会のシーンでは藤横が仲良く酒盛り。
これ、1階からだと死角が多くてよく見えなかったりするけど
藤横が交互にお酌して飲んでてとにかく可愛い。
たまに太ちゃんが手酌してると「ああ、私注ぎたい!」って思う。笑
飲みながら腕まくりする太ちゃん。肩が男前!!!

8日夜だったかな?
横尾ちゃんが徳利を持って「酒がない!」ってジェスチャーしたら
北山さんが飛んできて可愛かった。幸せ空間。
しかも、ちゃんと注いでるの。
もしかしたら、私から見えないだけでいつもやってるのかな?


清姫

怖いというか、気持ち悪いというか。
ニカ、これ夜に見たらトイレに行けなくなるんじゃない?と
ちょっと心配になります(笑)。

お坊さん役にジュニアがいっぱいいるんだろうけど
暗いしいっぱいいすぎてよくわかんない。


滝の白糸

去年と同じ。
ありーが出てきます。
途中、出てくる女性ダンサーさんの前髪が太ちゃんに見えてびびる(笑)。
水にぬれたシートのお片づけも去年同様ABC。


モルダウ?

これもなんていっていいのかわかんない。笑
One!っぽいダンス。
次から次に人が出てきて、凄く格好良い。

ここかな?えびきすがバック転するの。
太ちゃんのバック転が曲がってて冷や冷や。
でも、すごく格好良い。
あんなにバック転出来るんだ…と感激しました。

最後の方、黄色いオーガンジーっぽい着物を着て登場。
みんな着てるんですが、太ちゃんの着物はいつも後ろがぐしゃってなってる。笑
真っ直ぐの人と、ぐしゃってなってる人、両方いるけどどっちが本当なんだろう?
お好みでどうぞ…ってことなのかな?(そんな!)


バンジー&フライング

ふみきゅんが2階左列で太鼓をたたいて、残りのABCメンバーが
紐やリングなどを使ったパフォーマンス。
塚ちゃんが天井からつるした2本の紐を使って、色々やるんですが
見てるだけで冷や冷やします。落ちそうで怖い。
でも、当たり前だけど落ちない塚ちゃん。
ここは見る度ドキドキハラハラします。

その後、滝沢さんのフライング補助にニカ玉+宮千。
ニカ玉はステージ上で、宮千は客席でお手伝い(のはず)(なかなか見えない)。

ニカちゃんが滝沢さんのロープをはずして、下りてきたゴムを玉ちゃんがキャッチ。
それを両端からニカ玉がつける…という一連の動作がプロフェッショナルで素敵。
ニカちゃんが滝沢さんの肩をトンと叩いたところで、双眼鏡を下ろす私(笑)。

でも、そっちを見てるとABCのパフォーマンスが見れないので
どっちを見ようか毎回悩むー。

ちなみに同じ時にABCはステージの前に用意された蛍光色のゴムを利用して
回ったり色々と4人で同じ技を見せてくれます。
…が、どうにもこの技とっつーが苦手なようで。
よく一人でもがいてる姿を見かけます。笑
頑張れとっつー!
でも、たまにとっつーが誰より回ってるとそれはそれで心配。
(変な意味じゃなく、ペース配分大丈夫かな…って)


牛若丸

今年もさらわれる子は薮ちゃん。
遊んでいる子供達に平日はJJと藤間くん。
土日と平日夜はそこにちびっ子大量投入。

ここ、たかきぃとか亀井ちゃんとか高校生は着物の下に
ちゃんと白いズボン穿いてるんですが、その他の子は生足です。

ということで、平日は貴彦様生足ガン見。
休日と平日夜はのんちゃんの生足ガン見。
ひどい大人がここに…!

でも、やっぱりのんちゃん、あんなに大きいんだから
下にズボン穿かせてあげて欲しいな。
ピンクの帯は可愛いから、そのままでお願いします。
すっごく楽しそうに踊ってるのんちゃんにキュン。

ここの天狗にもキスマイとか混じってるらしいんですが
見つけたことないです。
気持ちが全部弁慶に持ってかれてるせいでダメダメ。
みんなダンサーさんに見える…。

その後、花道から藤ヶ谷弁慶登場。
格好良過ぎて泣く。

たかきぃから999本目の刀を奪って、五条橋で牛若と対峙する弁慶。

「その女みたいななりで我に勝てると思うな」

いつもと違う低音ボイスにぐらり。
太ちゃん、また演技力アップしてます。

ここで牛若に負けて、弁慶が跪くところで1幕終了。
2幕はハンカチ必須です。泣ける…!
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(8) /
  おかしいくらい君が好き
お城終わりました!

もうただひたすら涙。
私、藤ヶ谷担でよかった!

太ちゃんはたくさんの夢をファンに見せてくれるんだね。



いつもありがとう。




ちなみに今日の夜の部に藤ヶ谷ママ来場。
太ちゃん弁慶、ママへの感謝の言葉を無茶ぶりされて素でしゃべってました(笑)。
可愛かったー(^0^)/
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(2) /
  きらきら名古屋
07-07-07_22-40.jpg
今から東京行ってきます(≧∇≦)

お城を見たら絶対泣くと思うのに、タオル忘れたー!(ノ゜O゜)ノ
ってことで慌てて購入。

成金ちっくな天むすキティ(笑)


あと寝る前に太ちゃんの連載を見れば完璧なのに、Web更新されてない(・_・)
昨日休演日だったから?(゜-゜)




焦らされるのもステキ(〃д〃)
[impression]滝沢演舞城2007 / comments(0) /
/ 1/1PAGES /