[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  Happy Birthday dear…
笹原英作くん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

笹原も17歳かあ。
早いね。
ついこの間、8時越えをお祝いした気がするのに。

私が笹原のことを気にし始めたのは、2008年のSUMMARYの時。
すごくしゃかりきな子がいて、「あの子誰?」ってパンフで調べたのがきっかけ。

それからいろんなところで見かける度に、いつもしゃかりきな姿が飛び込んできて。
気がつけばよく目で追うようになってました。

いつもしゃかりきだから最初は勝手にギラギラタイプかと思ってたけど、とっても繊細だよね。
あと、ものすごく猫背。笑
そして、匡と仲良し。(たぶん)

私が知ってることってそれくらいしかないけれど、笹原の元気な姿を見るといつも幸せな気持ちになるよ。
笹原にとって、素敵な17歳になりますように.☆.。.:*・°



あと、今更になっちゃったけど、21日ちゅんた、24日江田ちゃん、おめでとう!
幸せな23歳になりますように。

…って書きながら気づいたけど、2人とも良く考えてみればたいちゃんと同じ年だよね?
来年みんな年男でウサギ年♪


そして、お誕生日じゃないけど、東山さん御入籍おめでとうございます(@^∇^@)

私、白虎隊の流れでJ-webのヒガシのメールを受信してて。
それをすっかり忘れてたので、23日22時に報告メールを見て心の底から驚きました。
(驚きすぎて時間までしっかり覚えちゃった。笑)

末永くお幸せにヾ(*≧▽≦)ノ゚
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  春恋し
今日久し振りにお散歩したら梅の花が綺麗で、しばらく見惚れてしまいました。
もうすぐ3月だもんね。
桜が咲くのが楽しみ(*´∀`*)

先ほど知ったんですが、滝沢歌舞伎のJr.発表されたんですね。
Jr.がたくさん出るって話は聞いてたけど、こんなにお兄ちゃんたちが出るとは思わなかった!
色々予想してたけど、一部のMADとMADEちゃんたちは予想外で…本当なんて豪華なの(ノ∀`*)
ちょー見に行きたい!!
うん、ご縁があればぜひお邪魔したいです♪

それにしても、本当に春の舞台ってわくわくするよね(≧∇≦)
あの空間が楽しくないわけないんだもの。
キスマイコンの方に動きがない今、なんだか気持ちが全部歌舞伎に持ってかれちゃう。笑

こちらはいつになったら動くのかな?
早く色々知りたいそわそわと、しばらく何も知りたくないふわふわな気持ちが頭の中でくるくる。
この心地よい浮遊感もキスマイさんたちからの素敵なプレゼントだね。

まわりが静かなうちに、私も色々頑張る(≧∇≦)/
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  ニライカナイ 其の55
やらっちが太ちゃんの写真Webにあげてるーーー!
やだやだ、かわいい(*´∀`*)
おててかわいい!ぷっくりしたおなかもかわいい!そして太ちゃんを撮るために最前を陣取ってるやらっちがもうほんとかわいいーー!

(注・正しくは太ちゃんじゃなく、ペンギンです)

鳥羽水族館に一日もいたなんて、その日水族館にいた人たち羨ましい。
コンバットのお兄ちゃんだって、気付いた人は…いなさそうだなあ。あの田舎だもの。笑
鳥羽は昔住んでた場所だから(って言っても、4歳までだけどね)、なんかすごくうれしいな♪

PZのリハも順調みたいでほっこり。
踊るがっきーとよでぃ、楽しみ!
[Johnny's]Jr. / comments(2) /
  心の中を繋ぎ合えたら
今日はJr.コンでしたね(^O^)/
私、今回は仕事で行けないから、お友達におつかいをお願いしようと思ったら、その時点で大体みんな売り切れだったみたいで。(その節は大変お世話になりました!)

でも考えてみたらそうだよね。
今までとは少し趣が変わったJr.コン。
すのーまんに関しては、こんな風にユニットでグッズ出るの初めてだよね?
そりゃみんな殺到するよねー!
私ももしそっちにいたら全力で並んだもの☆*:・°

レポとかは全然まだ見てないんだけど、とりあえずAHAHAを歌ったと聞いて「うわあああ!行きたかった!!」となりました。
この曲久し振りだよねー!
この間からまた聞きたいなあって思ってたの。
この流れでどうか少クラでも歌ってー!

あ、はるはちゃんとこの曲についてたかな?
というか、そもそも今日はるはフォーラムにいましたか?


落ち着いたらまたレポ探そっ。
今日は疲れたからおやすみなさい(ρ.-)
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  ダンシングドールよしの
今日はスッキリでスク革オーディションの特集をやると聞いたので、張り切って録画してみました。
あの枠の番組はこっちじゃかなり前に打ち切られちゃったし、地元じゃHi〜もやってないから、JUMPとJUMPバックの子たちを見るのは久しぶり。
「ひっか、また大人っぽくなったなあ」とか「あ、今はこのラインの子たちがバックについてるんだ」とか新鮮な感じで、とっても楽しかったー!
あと、オープニングなのかな?マンガちっくになってる山田くん、ちぃ、ひっかの映像が可愛くてほくほく。
ああいうの、好き!(≧∇≦)

メインのオーディションは吉野くんのキャラにびっくりした!笑
なに、あの12歳?
自信のあるとこ「顔」って…!
吉野翔太、恐ろしい子!

番組を見た後、なんか見たことある顔だなあ…ってずっと考えてたんだけど、吉野くんのプロフを見てようやく思い出しました。
私、吉野くん天てれで見たことあるんだ。
確か去年おちびちゃんと一緒に見てた時、小さいのに大人びた言動する子だなあ、って思ってたからよく覚えてる。
うん。すっきりした。

私のお気に入りは力くんなんだけど、北海道の子みたいだから今後Jr.活動するかどうかも怪しいよね(´□`)

グランプリの高地くんと、もう一人の候補者大槻くんはまず頑張って顔を覚えるところから始めたいと思います。
その前に、まずは北斗くんから…ね(^^ゞ
[Johnny's]Jr. / comments(2) /
  「今」がいちばん
サマリーの当落案内が始まったと聞いたので、早速電話してみました。
今回友達の名義(カトカン&はるき)と自分の太ちゃん名義のどれで振り込むかすごく悩んだんだけど、太ちゃん名義で勝負をかけてみました。そうしたら、ちゃんと取れてた!

久しぶりにちゃんと働いてくれてありがとう、太ちゃん名義!

去年のメリディアンで見事に私の名義だけ外れたので、それ以来なんだか自分の太ちゃん名義でチケットが取れると異様に嬉しい私です。
太ちゃん!私、行ってもいいんだね!わーい!(ごろんごろん)みたいな。

まあ、実際今回太ちゃんが会場にいるかどうかはわかりませんが。笑
とりあえず、今は喜ぶ!

うん、幸せ。

私、前から「サマリー」というものに行ってみたかったのです。
あの独特な空間に入ってみたくて。
あと、久しぶりにJUMPにも会いたいの。


さてと、とりあえず夏の予定のベースは決まった。
次の予定の発表、お待ちしてます!(きっともう1つ何かあるよね?)
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  千秋楽
DREAM BOYS@帝劇、千秋楽お疲れ様でした!

キャスト、スタッフに大きな怪我やトラブルもなく
無事に最後の幕が閉まって本当に良かったです。

4月からお城チームと梅芸チームにわかれるけれど、両方のキャストが共に本公演と次のリハーサルや雑誌撮影など色々なお仕事を同時にこなしていたのだと考えると本当に頭が下がります。
そんな疲れを全く見せずに、毎日最高のステージを見せてくれていた皆に大きな拍手を、この田舎の片隅から贈らせてください。

残念ながらドリボ大阪公演の方へは足を運ぶことが出来ませんが、あと3日後に幕が上がる滝沢演舞城を楽しみにしています。
本当に本当にお疲れ様でした!
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  二階堂駅は天理の近く
滝翼コン@京都行ってきました!
滝翼コンは本当に楽しいー!
そしてM.A.D.さんたちはやっぱりめちゃくちゃ可愛い。
京都は吹雪いてて寒かったけど、京都会館はとっても幸せな空間でした。

とりあえず、セトリ変更で翼さんバージョンの約束が風の詩になってました。
あと、気まぐれJETのふみきゅんの声が誰かM.A.D.っ子の声に変ってた。
この情報は始まる前にヒロちゃんから聞いて知ってたんだけど
変わった後の声がすごく細い声だったので、不思議な感じでした。
誰の声なんだろう??先発メンバーの誰かなのかな?凄く可愛い声だった!

感想とか行動記とかまた落ち着いたら後で書こうかな?
京都は本当に色々楽し過ぎでした。
光希ちゃんと一緒にずっと笑ってた気がする。
本当ならもっともっと滝翼ツアーにくっついていきたいのに、
色々な余裕がないから行けないのが残念…。
でも、リアルに今振り込みの予算も足りないくらいだから我慢しないとダメだよね。

…ということで、京都が私にとっての滝翼ツアー最後の地でした。
なんだかんだでアリーナ含め、全13公演。
こんなに1つのツアーに行ったの初めて。
12月から色々飛びまわって、いろいろ振り回されたりもしたけど
本当に楽しいツアーでした。地方遠征の楽しさも実感。
あちこち行くたびに色々お土産漁ったり楽しかった。
おいしいものいっぱい食べたし。
次にツアーがあったら、またいろいろ行きたいなあ。

滝翼のお二人、それからM.A.D.にFIVEの皆さん
引き続きあと1ヶ月間ツアー頑張ってください。
そして、1週間遅れになってしまったけれど改めて
A.B.C.、Kis-My-Ft2の皆さん滝翼ツアーお疲れ様でした!
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  はじめての石川
滝翼@石川行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったー!
有り得ないくらい弾けてきました。
もちろん、メインもバックもちゃんといっぱい見たよ。
滝翼コンを楽しんだって意味でいえば、確実に今までで一番楽しんだと思う。
いつもは太ちゃん観察コンなので(笑)。

で、さらっとコンサートの感想。
M.A.D.さんたち可愛過ぎて困る。皆でわきゃわきゃしてる姿が愛しくて幸せでした。
あとM.A.D.さんたち、歌いながら踊ってる率が高いのが素敵でした。
ああ、本当楽しいんだろうなあって思ったら嬉しくて嬉しくて。
DO MEまで歌いながら踊っちゃう大河ちゃんは最強だと思いました。

コンサート中は太ちゃんの幻影どころか、太ちゃんの「た」の字も思い出さなかったけど別にいいよね。
しかも、ホテルに帰宅後「ああ、満たされた。しばらく太ちゃんは見なくていいや」って言ったけど別にいいよね?(笑)
2月いっぱいM.A.D.さんたちと戯れることにします。
とりあえず、過去雑誌引っ張ってきてM.A.D.さんファイル作るー。

あ、でもでも太ちゃんのことも忘れたわけじゃないから大丈夫。
会いたい気持ちはちゃんと律儀だから、ドリボにも行けるよう努力中だし
なにげにホテルでの鑑賞用に太ちゃんのうちわ持ってって飾りながら
「はーー!イケメン!!大好きー!」って騒いだしね。

ただ会場で2回ともうちわチェックされそうになった時は焦った。
本当はロッカーに入れたかったんだけど、ロッカーみつからなくて
しょうがなく会場まで持ってったらやたら入口で捕まって。
結局「あ、公式うちわですか」って2回とも袋から出されはしなかったけど
私どれだけ規定外うちわ持ってるような顔してるんだろう…?
他のうちわ1本も持ってなかったから本気で焦った。
次からは何本かダミーも持っていきます(笑)。

会場でお会いしたユキちゃん、それから一緒に入ってくれた光希ちゃんありがとう!
そして、京都でもどうぞよろしくお願いします!
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
  No Taisuke No Life?
つい最近気づいたんですが、私ってキレ長のツリ目の人が大好きみたいです。
柳楽くんとか、慶ちゃんとか、永井大とか、松田翔太とか
私が好きな人だいたいみんなキレ長ツリ目らしい。
…らしいとか漠然とした言い方なのは、私がいまいちどこからどこまでが
キレ長なのかイマイチ把握してないからです(笑)。
でも、昔私が一目惚れしたんだから太ちゃんもキレ長の目ってことで合ってるはず。
和顔の人が好きです。大好きです。とかなんとなくここで言ってみる。

なんだかここ数日寒さのせいかテンションが上がりません。
部屋が寒いので布団の中でメールを打とうとしても、すぐ寝てしまう。

今も布団の中なんですが…

って、あー!
ごくせんのキャスト出た!!

やっぱり予想的中なたかきぃおめでとう!
きぃは絶対にくると思ってたから嬉しい。

それから、桐山くん、中間くんもおめでとう!
なんだかこうきたかー!って感じのキャスティングでわくわく。
東ジュが出ないのはさみしいけど、素敵なドラマになりますように(^人^)

WS見たら書きたいこと忘れちゃったので、とりあえず一旦送信!
タイトルが内容と全然合ってないけど、まあいいや(笑)。
[Johnny's]Jr. / comments(0) /
/ 1/6PAGES / >>