[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  田舎に泊ろう?
こんばんはー!
今日のエイトコン、たちょの第一声が「凄い田舎ですね」だったと聞いて、ちょっぴり悔しさをかみしめてみました。ちいかです。

いや、間違いなく田舎なんですが。
ほんと、田舎なんですが。

改めてそう言われるとなんだか悔しい。笑

でも、やっぱり傍目に見ても「凄い田舎」なんですね。ここ。
そっかー。うー。そうなんだ…。

なんだか会場が通勤通学圏内なので、いまいち実感がありません。
何時に出たら良いんだろう?

とりあえず、近くの海から聞こえる波の音があり得ないくらい大きいので、明日の天気を心配しつつ。
まずは寝よう。準備は起きてからでいいや。

うう…なんだか移動距離が短いと調子が出ない。笑
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  たちょと多部ちゃん
たちょ、新ドラマ出演決定おめでとう!
しかも、多部未華子ちゃんと共演!
多部ちゃん好きー。
好きな人が同じドラマで1フレームに収まってくれるの嬉しいなあ。

ふと久々に多部ちゃんの公式サイトへ行ったら、Tabesha!(多部ちゃんのフォト日記)が楽しくて、バックナンバーを一気読み。かなり居座ってしまいました。
でも今の世の中において、あえてBlogじゃないのが良いと思うのです。
文章もすごくやわらかで、でも落ち着き過ぎず、可愛い。

あ!
たちょの話するつもりが多部ちゃんの話に…。


続いてもう1こエイトの話。
この前のエコ番組、私の録画した分には、すばる、安田さん、丸ちゃん、亮ちゃんのロケが映ってなかったんですが、こちらでの放送分を全部録った同県の友達もその4人のロケは録れてなかったそうで。

つまり、東海地方でたかじんさんが喋ってた90分の間に、関東ではその4人のロケが放送されてたんですね。これ、ひどく残念だなと思いました。

どこまでも立ちはだかる地方の壁。

…うん、とても残念。
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  Touch eco
色々なことが昨日で一段落したので、今日は寝るー!と朝寝坊していたら、エイトからのメールで起こされました。そっか、今日が特番の日だったんですね。すっかり忘れてた…。

とりあえずHDDレコのリモコンを手に持ってみたものの、そういえば最近家にいなかったからレコを完全に放置してて、録画が最大タイトル数に突入してたよなあ…と思い、もうどうしょうもないやと諦めて二度寝。次に起きたらたちょがバイクで走ってました。可愛い。

慌てて少しだけ容量を開けて、なんとか蒲鉾を食べるたちょは録画してみましたが、よく考えてみれば絶対スタートのところを逃したのは惜しい…!というか、大失態!
きっとロケも何人分か逃してるんだろうな。誰のロケが抜けてるのか、チェックするのが怖い…。

ちなみに後半部分はなんとか録画できました。
…というのも、何故か途中でいきなりたかじんさんの番組が始まったので、その間に色々整理することが出来て。ただ突然切り替わったので、ひどく驚いたけど。笑

エコ意識が少し高まり、久々にたちょブームのきっかけになった…そんな特番でした。
もぐもぐ何かを食べるたちょは本当可愛い。癒されます。
食べるたちょ映像、探そうっと。


あと、太ちゃんのもぐもぐ映像も見よう。
太ちゃんが何か食べた後に「んーーっ!」と眉間にしわを寄せるのが好きです。
「あ、本当においしいんだなあ」と幸せな気持ちになるから。
最近の裸少にはキスマイメンバーがいっぱい出てるみたいなので、密かにこちらでの放送を待ちわびてわくわくしてるんですが、いつかまた太ちゃんも出ますように。
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  とくばん
下のエントリを書いてから思い出したんで、もう1こ。
昨日放送されたとくばん、関東と関西じゃ放送時間の長さが違うだけじゃなく
エイトの出演分数が違ったらしいですね。
2時間枠での放送地域では5〜6分、1時枠での放送地域はその倍らしく、
お友達に聞いて驚きました。

とりあえず、うちではスマさんが大幅カットされてガッカリしたけど、
エイトが見たいお友達のお役に立てそうで嬉しい。
普段何もない地方だけに、少しでも何かあると本当嬉しい♪

それにしても、出演時間6分って…。
10分ちょっとでも短い気がしたのに、この半分ってどれだけ?
一体どんなことになってるのか少し興味ある…かも。

って、感想書き忘れてた!
今回の歌、エイトを見るにはとくばんが一番好きです。
皆可愛くて、あとたちょのターンが凄くてびっくりした。
三角座りも可愛かったなあ。
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  「勇者ただよしです」
今日は時間がないからさくさくっと更新。
しかも久しぶりの藤ヶ谷カテゴリ以外のカテゴリ(笑)。


今日、Amazonさんからズッコケ大脱走がやってきました♪
私、とりあえずDVD付の初回版だけ予約してあったんですが
勇者たちょの反則的な男前さにキュンキュンしてます。
この前のエイトコンでも少し映像見たけど、勇者とかズルい…!

しかも、「年下やのに、勇者。その図々しさが子供やね」って
コメントが可愛いー!たちょの言葉本当に好き。
「やのに」とか「やね」とかやんわりしててほんわかする。
それにしても、パラメーターみると本当に使えない勇者!
HP1とかダメダメさん!(笑)(でも、そこも愛しい)

とりあえず、DVDだけ見たんですが、コスプレ楽しいですね!
勇者たちょが格好良いのはもちろんなんですが、
皆格好良かったり、面白かったり。
なんとなく安田さんが凄くおいしい気がしました。

ちなみに一番の萌えポイントはたちょ(通常)の
「ふーん、そんなこというんや」でした。

あのセリフ、好き。
うん、多くは語らないけれど(笑)(←少し何かを夢見たらしい)


見終わった後、ふと太ちゃんが着るならどれがいいか考えてみました。
イチオシはやっぱり勇者。
でも、狩人も可愛いかも。
可愛いといえば、従者も可愛い。
王様もきっと可愛いだろうなぁ(ほわわん)

ただ遊び人だけは色々な意味で危険!
太ももとか太ももとか太ももとか…!

あの衣装をさらっと着てしまう丸ちゃんに惚れ直した1日でした。
エイトってやっぱり凄い!
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(2) /
  いい意味でも悪い意味でも
昨日の余韻がいっぱいです。

…切ない。

レポとかあんまり書ける気がしないんですが、とりあえずよく検索されてること。
私が入った三重2部のアルバムソロ曲はヨコ、安田さん、丸でした。
あと亮ちゃんは粉雪を歌ったのでアルバムソロは聞けず。
どうやらホールコンはソロがアリーナの半分らしいです(そんな!)
私が5,000円くらい払う予定だったたちょソロは1部だったみたいですよ。笑
そういう意味では何気にあまりおいしくない気がするホールコン。
ソロ曲が減った分、他には何が増えてるんだろう??


あ、そうそう。城の当落案内が始まっていたので確認してみました。
お友達のおかげで思ったよりチケット確保できました。
ありがとう!
早速サイドバーに日程を上げてみる。

藤ヶ谷担が本気で必死すぎる件。笑

ちょ!リアルにお金ないよ。
下手したら8月振り込めないよ…!
それなのに、まだ予定増やせないかとか考えてる辺り…。


あ、私もそれ言おうと思ってたの!ぜひ!>頬袋担
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  エイトコン
行ってきました。

とりあえず、ちょっとだけ感想を。

その1。
思いがけずたちょのバースデーサプライズに遭遇。
出てきたケーキに顔を突っ込まれるたちょ。
鼻から生クリームを出すたちょ。笑
「きたな!鼻水出とるで」と突っ込まれえるたちょ(えー?!)

その2。
ファンの声援に応えてオーラスでもないのにトリプルアンコール。
「シャワー行ったメンバーはいないんですけど」ということで2人不在。笑
たちょは帰り際に腰に巻いてたバスタオルをひらっとはずし
下着見せて帰って行きました。え?サービス?(笑)

その3。
ファンのマナー最悪。
エイターと地元に幻滅。


楽しかったけど、色々と不完全燃焼なので
来週の大阪では全力で楽しんでこようと思います。


それでは、おやすみなさい。
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  やっぱ好きやねん
今日は夕方ぼんやりテレビを見ていたら、あれ?たちょだ!
ということで、とりあえず録画。
あとで番組名を確認したらキンコンヒルズでした。
気付くのが遅かったから、前半パート撮り逃した…orz

でも、たちょイケメン!

もうたちょに関しては存在そのものが愛しいです。
途中、つっこみ放棄する所に爆笑しました。
ヨコのフォローがまた絶妙で。
ヨコほんといい人やなぁ(笑)。


その後、47ツアーの当落案内が聞けると知り
わくわくしながら確認。


…わ!


地元公演初めて当たった!


ちょ、嬉しすぎる。
地元公演とか、本当家から近いー!
お昼に起きても間に合う!

泣いていいですか?(泣かんでいい)


わくわくわくわく!
5月が楽しみ♪
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(2) /
  期間限定彼氏
だから、更新し過ぎだってば!(笑)

ああもう!可愛い!愛しい!
可愛さ余って憎らしい!!(笑)
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
  恋人は大食いさん。
沈んで、沈んで、浮かんで、沈んで、ふわふわしていたら
気が付けばおかしなところに着地しました。

だって、彼氏が悪いんだもん!

…ということで、ここ数日彼氏の指示で
携帯をチェックしまくる毎日です。

とか、ココで終わっておくとリアル彼氏の話だと
思われると大変なので、補足します。
彼氏とは期間限定の彼いわくクリスマスまでの彼氏。
(もしくは愛人)たっちょんです。

たちょの連載が可愛すぎて、キュンキュンしながら
1時間ごとにチェックしてます。なんか、もう胸がいっぱい。

可愛すぎるよ、たちょ!

あんまり可愛いことばっかり言うと
このままたちょ担になっちゃうよ!(笑)
[Johnny's]関ジャニ∞+関西Jr. / comments(0) /
/ 1/2PAGES / >>