[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  にゃ〜!
代々木の振り込みをする為に郵便局に行ったら、うっかりキティちゃん切手を買ってきてしまいました。こんばんは、ちいかです。
うー、今お金ないのに!うっかり50円のと80円の2シートも買っちゃった。
でも、キティちゃんが着物着ててすっごく可愛いの。
どなたか白いふわふわした生き物の誘惑に勝つ方法をぜひ教えてください。笑

今日はついさっきまである作業をしてたんですが、その時にBGM代わりに何かDVDを流そうと思って、久々に流してみました。サンデーズ。
その結果、画面見ちゃって作業はあんまりはかどらなかったんですが、でもなんだかいろいろ新鮮でした。

例えば、1話のお芝居のシーンのサトシンネコ。
前見た時は「あ、サトシンネコ発見。可愛い〜」くらいのノリだったはずなのに、今日はひとりで大興奮。
「わ!サトシンネコきた!やばい!かわいい!あの目かわいい!ちょ、千恵美姉さん頭撫でるとかずるい!あああ、にゃーって泣いた声がどうしよう?ほんと、可愛い…!またきたネコ!更にここにも!!!」みたいな。
もちろん、声には出さなかったけど、でも本当誰かがいたら絶対大騒ぎしてたはず。

そして、本当サンデーズって素敵なドラマだったんだなあ…と再確認。
いや、今までもそれは重々感じていたけれど、でも本当に見れば見るほど素敵過ぎる。お宝映像盛り沢山。
今日は1巻を見るだけで萌え疲れちゃったんで、次はまた日をあけてみることにします。あんなに可愛い太ちゃんを続けて見るのとか無理だもの。
で、今日は可愛い「にゃ〜!」って声を思い出しながら寝ます。


「にゃ〜!」

(太ちゃんの声で脳内再生)


ううっ、かわいい!かわいすぎる!
[impression]下北サンデーズ / comments(0) /
  あ!クロマニヨンが逃げた…!
下北サンデーズ、最終公演見ました。
サトシン可愛かったし、とっても楽しかったです!

最初「あー、今回で終わりなんだ・・・」と凹みながら見てたのに
始まってすぐの「あ!クロマニヨンが逃げた!」でキュン。
その一言で寂しさなんて吹っ飛びました。
サトシン、本当に可愛すぎてもう!
なんで、あんなに可愛いんだろう…?(笑)

その次はゆいかちゃんに向けた「バカ!」にキュン。
あまりの可愛さに「バカ!」「バカ!」と
脳内でリピートしちゃいました。
だって可愛いよ!あの「バカ!」は反則!

そして、最後の舞台袖に向かう時の笑顔。
あれが可愛かった!
あれを見る前は正直「なんか、物足りない」と思ってたんです。
サンデーズを否定したいわけじゃなくて、放送回数が1回分
減ったせいか、なんか「え?もう終わりなの?!」とちょっと
置いてきぼりな感じで、エンディングが流れてるのに
テレビの前で「どうしよう?どうしよう?」ってなってて。
そこで目に映ったのがピエロ姿のサトシンの満面の笑顔。
それを見た瞬間になんだかすんなり納得出来ました。
上手く説明できないけど「あ、これでいいんだ」って。
あの笑顔に全部が集約されてる気がして、太ちゃんナイスって
思いながら、物凄く満足して見終わりました。
ま、これは私が藤ヶ谷担だからかもしれませんが(笑)。

でも、本当に綺麗で眩しい笑顔でした。
いつもサトシンと太ちゃんは切り離して見てる私だけど
あの笑顔だけはちょっとだけ太ちゃんとかぶりました。
クランクアップした時の太ちゃんの笑顔はあんなのかな?とか。
本当にとっても可愛かった!

そうしたら、DVD発売決定のお知らせが入ったから「わー!」って
なって、「きゃー!」ってなっての大騒ぎ。(擬音多いよ)
実は私、もしかしたらDVDの発売もヤバイ?!…と
HDDからDVDに落とす時、2枚ずつ焼いてたんですよね。
高画質版(保存用)と低画質版(ざかざか観賞用)。
念には念を入れて後悔しないように、って。
だけど、最終回は1枚焼くだけで良さそうです。
DVDの発売日が楽しみ。早く予約始まらないかな♪

6月に太ちゃんがサンデーズに出るということを知ってからの
約3ヶ月間、本当に毎日楽しかったです。
最初はワケがわかんなくて、本当にパニックで。
太ちゃん誕生日だわ、裸少だわ、ドラマだわ…で、
もういっぱいいっぱい!
その後、ちょっと落ち着いて雑誌で情報を探しては
役名から色々なことを想像してみたりして。
同時に毎日CM捕獲に苦しみました。
あれはもう半端じゃないくらい苦しくて思いっきり凹んだ(笑)。
第1話が放送される日には、一人でパニック。
手が震えるわ、息をするのに苦労するわ!(…)
そして、1話を見た後には普通に内容面白いし、思ったより
サトシンの出番が多いし…で、しばらく浮かれて。
途中、サンデーズのメンバーと一緒にあわあわと
色々な事を心配する日が続いて。
最後、打ち切りという形で1話減ってしまったのは
物凄く残念で悲しいことだけど…
でも、本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

きっと、太ちゃんにとっても充実した時間だったんだろうな。
沢山の人と接して、沢山の経験をして、色々なものを身に着けて
あと、あのハードスケジュールをこなしたことでまたひとつ自信も
ついたんじゃないかな。…って、全部私の勝手な想像ですけどね。
でも、絶対に今回得たものは大きいはず。

太ちゃん、ドラマお疲れ様でした!サトシンも太ちゃんも大好きですv
またいつかドラマで太ちゃんの演技を見ることが出来ますように。
[impression]下北サンデーズ / comments(4) /
  下北散策マップで遊んでみよう
私は昔から説明書を読まずに機械を扱う人間です。
今も昔も変わらぬ無精者。
そんなこんなで、ずっと遊び方のわからなかった
下北サンデーズ公式サイトの散策マップ。
だけど、どうしてもゆいかちゃんと千葉大の2人組にしか
会えず…これではダメだ!とようやく重い腰を上げて
きちんと文字を読んでみました(遅)。
(いや、だって目が滑るのよ…!)

へー、移動って矢印キーなんですね。
ずっとタッチパネルでぐりぐりやってたよ(…)。

折角だから下北を歩き回ってみようということで
まずはサトシンのバイト先へ。

あー、やっぱりこの名前で合ってるんですね。
まさかとは思ってたけど…

漫画の鬼畜

サトシンもなんでよりにもよってこの店で
バイトしてるのか(笑)。
サトシンと一番無関係そうな単語ですよね?

このマップ、写真がない人はどうなるんだろうと思ったら
サトシンは透明なシルエット(写メ日記参照)で登場してました。
よかった!サトシンがちゃんと存在してて。

私のお目当てはもちろん、本でもネットでもなくサトシン。
…ということで、張り切ってサトシンを構ってみる。
演劇の話にくいついてくるサトシン。
興奮して語尾には感嘆符がいっぱい。可愛いなー、もう(笑)。
画面上は本当に単なるシルエットだけなんですが、その時の
サトシンの表情とか、容易に想像できるのでドキドキします。
喜んでるサトシンが可愛いので、サンデーズを褒めてみる。

「マジっすか? だったら僕のことも知ってます?」

ここはもちろんノリの良い方を選択。

「ビックリしました? あれ、俺ですから!」

可愛い、可愛いよ!サトシン!
調子乗って一人称「俺」になってるもん!

「あ、よかったら、特別にこれあげますよ」

…って、ネットのタダ券までくれた!(笑)

かわいいーーーー!!
いいの?自腹じゃないの?バイト特権でいけるの?(心配)
っていうか、シルエットにまできゅんきゅんする私キモッ!


その後、一通り下北の街を満喫して、記録した後でそう言えば
あそこでそっけない態度をとったらどうなるんだろうと思いつく。
コレは試さねば…と、今まで頑張った記録を破棄して再び鬼畜へ。
そして、もう一度バイト中のサトシンをキャッチ。

「どんな劇団が好きなんですか?」

サトシンの可愛い(←ここおかしいから)問いを今回は
ばっさりと切り捨ててみる。

「好きな劇団は特にない」

「そうですか…。」

!!!!

うわー!物凄くテンション下がってる!(笑)
ここ、絶対サトシンしゅんとしてるから!
きっと「キャンディさん」「うっさい!」くらいしゅんとしてる!
かわいいーーー!(ぎゅっ!)(クッション抱きしめ)

更にもうひとパターン。
サンデーズのファンだと言った後で、自分のことを知ってるかと
可愛い問い(←だから!)を投げかけてくるサトシンに対し
心を鬼にして「へぇ〜」なんて答えてみる。

「リアクションうすっ! いいですよ、どうせ僕なんか…。」

拗ねた!(笑)

その後に「どうせ覚えてないんでしょ」とか
「お好きな席にとっととどうぞ」とか
投げやりな姿が可愛すぎるよ。

画面は相変わらず透明なシルエットなんだけど(笑)。

今のとこ、サトシンに会えるのはこことちくわ木産だけかな。
ちくわ木産では当然のようにひょろっとしたメガネ男子に
椎茸山盛り奢ってきました。

気持ち的にはこんな感じ↓

「プイさん、椎茸フルコース追加!ノーパクチーで!(声を大)」
「お前、うるさい!」
「プイさんにうるさいとか言われたくないー!」
「い、いや…もう…椎茸は…(げぷ)」
「えー?!もっと食べて!(ぐいぐい)」
「そうだ!お前、もっと食え!(パクチー山盛り)」
「「ノーパクチー!」」

実際のサトシンはどんな雰囲気なのか、興味のある方は是非
下北サンデーズ公式サイトへ。
ここでも可愛いですよ、サトシン。

次は一体どこにサトシンが出没するのかな?
ドラマ本編はもちろん、サイトの更新も楽しみです☆
[impression]下北サンデーズ / comments(4) /
  下北サンデーズ #1 「小劇場と書いて『ビンボー』と読む!?」
待ちに待った下北サンデーズ第一公演。
太ちゃんの出番はそんなに多くないだろうと思っていたので
OP前に太ちゃんが出てきた時はビックリ。
思わずベッドからズリ落ちました。心の準備が…!

以下はサトシンばかりを追いかけた感想です。
潔いくらいサトシンしか見てません。
とても長いので下からどうぞ。
続きを読む >>
[impression]下北サンデーズ / comments(0) /
  オシャレメガネ男子にとっては耐え難い屈辱でしたよ

下北サンデーズ見ました!

感想はちゃんと書きたいけど、書く自信がないので
まずはさらさらっと箇条書き。

サトシン、出番多っ!
セリフ多っ!!
露出度高っ!!!!
ふくらはぎ!ふくらはぎ!!
にゃんこ!!
コスプレ三昧!
ダボダボズボンにキュン!
二の腕万歳!
内股…!!
かわいこぶりっこ!!
ちょ!ちょっと!!その動き!あー!もう!!
オシャレメガネ男子って!!!

可愛い、可愛すぎる…!

今度から私もラーメンでしめるよ!

とりあえず、まずは面白いドラマで良かったです。
キャストがよくてもお話が好みじゃないと見るの辛いので。
あと、いい意味で太ちゃん、ジャニーズらしくなかったん
じゃないかな。物凄く馴染んでた。


公式サイトも更新されてる。
サトシンの紹介文変わってる。わーい!

自分のことを「オシャレなメガネ男子」と信じて疑わないが、
周囲からの評価は芳しくなく

オシャレメガネ男子きた!

似顔絵(シルエット?)にメガネ追加。
わー、見るからにダサい!(笑)
サトシン、ナイスキャラ!

メルマガも早速登録!
いつかサトシンから時代に乗り遅れたメール届くかな?
届け届けオサレメガネメール!
[impression]下北サンデーズ / comments(0) /
  「ぷっ」すま * 下北サンデーズ番宣
上戸彩ちゃんが下北番宣でぷっすまに出るというので
ワクワクドキドキしながら、録画&リアルタイム視聴。
今回、彩ちゃん+つよぽんとユースケ+ユンソナの2組で
推理ゲーム対決。
彩ちゃんが勝ったら下北の番宣が出来るというので
張り切って見てたのに、思いっきり負けてるし(笑)。

ちょっと!お兄ちゃん!!
(彩ちゃんがつよぽんをそう呼んでた)
(つよぽんは彩クン呼び)

最後、特別に…と時間を貰って20秒で番宣してたんですが
私が初めて見たのは皆が笑ってるシーン。
太ちゃんが水色のシャツを着てたやつが初見でした。
それより嬉しかったのは番組終了後に流れたCM!
劇団員が屋上かどこかで「下北サンデーズ!!」って
やってるやつの1回版。これ、ずっと見たかったから嬉しい。
これだけでぷっすまを見た甲斐があるよ。

あと見たいのは下北沢駅限定の宣伝ポスター。
期間限定でキャスト全員のが貼ってあるとか。
…ということは、サトシンも当然いるんだよね。
見たいけど、さすがにそれだけの為に上京は出来ません。
お近くの方はぜひ足をお運びください。
そして、ぜひ可愛い太ちゃんを…!(うわーん!)

*

そう言えば、少クラ今月もハズれました。
いつになったら当たるんだろう。
NHKさん、一度で良いから当ててください(笑)。
[impression]下北サンデーズ / comments(0) /
  WS * 下北サンデーズ製作発表
昨日、下北サンデーズの製作発表があったそうなので
今日のWSは下北一色か!…と、張り切ってみました。
早起きしてWSリアルタイム視聴。

最初「やじうまプラス」が芸能ニュースの時に
「それでは次の話題です」と上戸彩ちゃんの写真を出しつつ
横田めぐみさん関係の音声&映像を流してくれたので

「うおおおい!(それ、違っ!明らかに違う!!)」

と、早朝からツッコミ。

その後、下北映像が上手く出なかったらしく、写真が
ジョニー・デップのものに変更。
そのまま何事もなかったようにジョニートークになったので

「えええ?!!(そりゃないでしょー!)」

と、更にツッコミ。

その後、焦らしに焦らされてようやく見ることが出来た映像に
太ちゃんは い ら っ し ゃ い ま せ ん で し た(ガーン!)
一瞬、人数が多かったからいるかな〜と思ったんですけどね。
別の仕事だったのかな?それとも、普通に大学に行ってた?

…というか、太ちゃんが居る、居ない以前に下北扱い悪い?
悪臭おやじとか、もうちょい時間を減らして良かったんじゃ。
ガッツリ見ちゃったせいで、ご飯が不味かったです。おやじめ!

その後の番組も録画してチェックしてみたんですが
どれも彩ちゃんのコメント&断髪シーン+1話予告くらい。
自局のドラマなんだから、もっと宣伝しても良いのにな。
裏番組、強敵なんだからもうちょい頑張ろうよ。テレ朝さん。
(余計なお世話です)

フジなんて、来週、下北の裏で亀ちゃん食わず嫌い王だよ!
ちょっと見たいって思ったもん、私も(笑)。
あと、長子がゴタゴタしてる渡鬼もおかくらの行く末とか
気になるじゃないですか!何だ、この枠…!激戦区!!
[impression]下北サンデーズ / comments(0) /
  サンデーズはゴミなんかじゃありません!


下北CM見た!!


なんかついさっきまで寝てたんですが、ぱっと目が覚めちゃって。
あー、眠れない。こうなったらHDDの整理でもするか…なんて
ぼんやりテレビをつけたところに「下北サンデーズ!」の声が。
慌てて録画ボタンを押しました。念願の下北CM捕獲。
いつの間にかCMが変わっちゃってて、「下北サンデーズ!」って
しつこく言うやつは撮り損ねたけど、そんなの全然良いです!!
わー、太ちゃんだ!太ちゃんだ!可愛い〜vv
興奮して目が覚めちゃったよ…!!

とか言ってる間に30秒バージョンが流れた!

わ!これも捕獲しないとダメじゃん、私!!

…と、慌てて録画ボタンを押したらもう一回流れた。
30秒バージョン。羊の皮をかぶったテレビ有難う!

もうすぐ放送スタートだからCM本数増やしたんですね〜。
レガッタのCMばっかり録画されていて凹んだ過去よさようなら。
今日からは下北サンデーズの時代です。
(いや、レガッタも気になるのよ。松田君も好きなのよ。でも…!)

ちょっと!30秒バージョン、太ちゃんアップ!!!!
可愛い!可愛いよ!貧乏青縁メガネの太ちゃん!!!
[impression]下北サンデーズ / comments(2) /
  サトシン
TVぴあ買って来ました。

えへへー。うふふ。にゃは。うはうは(?!)
もうページ開いた瞬間から笑いが止まらなくてやばい!
今日は無駄にニコニコしている気がします。えへへ。

…ということで、太ちゃん載ってますね!

「通称サトシン。どこか時代に乗り遅れてる」

うわー、良いな。この紹介文。
「どこか時代に乗り遅れてる」って、可愛すぎ!
その「乗り遅れた感」が例の眼鏡なんですか?
「サトシン、その眼鏡ダサイよ!」
「YOU、コンタクトにしちゃいなYO!」
とか言われちゃったりするのかな?(後の方はない)
何だかもっさり可愛らしい役柄の予感。
もしかして、劇団のマスコットキャラだったりしちゃいます?
可愛い太ちゃん満載ですか?!
あ、でも普段ぽややんで舞台に立つとキリリとかも良い。
もっとも、それだと演技する太ちゃんが大変そうですけど。

あと、この通称「サトシン」の名前をほとんど
短縮してない感じとか、めちゃ好きです。
だって、名前って多分「サトウシン」なんだよね?
そこを「シン」じゃなく、「サトウ」じゃなく「サトシン」
ほぼフルネーム。だけど、微妙に一文字短縮。微妙(笑)
何だか愛されてる名前っぽい?サトシン、サトシン♪

これで正しい役名が「サトウアラタ」だったらまた違った意味で
愛されてる感じがして素敵なんですけどね。

「サトシン」
「へ?」
「ねー?サトシン」
「えっ!」
「サトシン聞こえないの?」
「あの!ちょっと待ってくださいよ!
 僕の名前はサトウアラタです!」
「サトシンサトシン」
「!!!!!」

みたいな。
ある意味、太ちゃん本人とかぶっちゃうけど(笑)。

「しん」じゃなく「ぁらた」ですょ!

みたいな、ね。
(わー、小文字って打ち辛い!)

あー、楽しみだな。サトシン。
たくさん出番があると良いなぁ。

そう言えば、滝翼さんたちの新曲が出るらしいですね。
…ということは、きっとつきますよね。バック。
KAT-TUNは難しいけど、滝翼は有りな気がする何となく。
出来れば両方バックに付くと良いな。楽しみ!

最後にお知らせです。
本日、由利恵さんのブログをリンクにお迎えしました。
太ちゃん愛の溢れる素敵なブログ様です。
是非是非お邪魔してください♪
[impression]下北サンデーズ / comments(2) /
  太ちゃんPRスポットを探せ!
昨日の「下北サンデーズ」の話があまりにも衝撃的で
夢かと思ったんですが、現実でしたね。現実で良かった。
朝起きても消えてなかったので「本当なんだ…」とぼんやり。
何だか現実味がなくて、「うわー、うわー」みたいな感じで
13日に放送される第1話を見るまでこんな感じかもしれません。
嬉しいんだけど、「うわー、うわー」みたいな。
最近の展開があまりに突然すぎたので、ちょっと置いてきぼり感。
早く目を覚ませ、私!!ドラマに出ても太ちゃんは太ちゃんだ!

とりあえず、昨晩は色々なブログを回ってみたんですが
昨日のMステの後に太ちゃんの出てる番宣PRが流れたんですね。
…ということは、それと同時に情報解禁だったのかな?
ジャニーズWebはたまにしか見ないので、いつから情報が
上がっていたのかはわからないんだけど。

ちなみに私はMステを録画していたくせに、TOKIOの歌だけ残して
バッサリ切ってしまった後でした。クロサギを録るのに邪魔で。
まさかその行動を2時間後にこんなに後悔するとは…!
いつも余分なところを切る時は大体早送りするんですが
今回に限ってチャプター飛ばししちゃったんですよ…。
今日も朝から暇さえあればテレ朝系を見てるんですが
全然流れてきません。ガッカリ。
早く太ちゃんの出てるスポット見たいなぁ。

サンデーズ公式サイトのキャスト欄更新されてますね。
昨日まではUPされてなかった太ちゃんの役もちゃんと出てる。
写真NGだからシルエットだけだけど、紛れもなく太ちゃんだ(笑)。
シルエットにすると誰よりわかりやすい気がします。太ちゃん。
役名は「佐藤 新」さとうしん?さとうあらた?
しんの方かな?シンちゃん。わっ、なんだかくすぐったい!

監督さんのブログを見ると17日にクランクインしたとのこと。
太ちゃんの撮影初日はいつだろう?
きっとドキドキしてるんだろうな。頑張れ太ちゃん!
[impression]下北サンデーズ / comments(0) /
/ 1/1PAGES /