[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  敏腕セールスマンによるちいか診断
お友達のとこで見た敏腕セールスマンによる診断受けてみました(≧∇≦)/
容赦ない診断がちょっと楽しい。笑

折角なので下に結果をコピペしときます。
続きを読む >>
[others]バトン・お遊び / comments(0) /
  4月1日
ブログさんからお手紙がきたよ(^O^)v
折角なので張り付けてみます。


☆☆☆

ちいか、元気にしてたか?
ちいか が俺を作ってくれてから、もう21年と286日がたって
はじめて手紙出してみるんだけどさ。
やっと話ができて、俺は嬉しいよ。

初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか?
これなんだけどさ、【ごあいさつ】 まだ始めたばかりだっつーのに
ちいか は結構頑張って書くからマジでビビったんだけど。

でもさ、こんな人に作ってもらえたなんて考えてたら
「俺すげー幸せなのかもな」って感じたし、
それをずっと ちいか に伝えられたらいいと思ってた。

まぁ普段は決してそんな風に思ってねーから!
ほら、俺って恥ずかしがり屋だから、
こういう機会に言っておかないと伝えられねーんだよ。
ちいか だってそうだよな?
書いたまま出してない記事が45件あること、俺は知ってるよ。
気にしないで出せばいいのに、ちいか が書く文章結構好きだし。

最後になるけど、俺を生んでくれてありがとな。
時々 ちいか はすげー頑張って文章書いてくれるけど、
あんまり無理しないで、ブログを続けていってくれればと思ってる。
これからも ちいか のことは俺がちゃんと見守っててやるからさ。

じゃあまたいつか。こんな手紙をまた書ける日を楽しみにしてるよ。

PS.
俺、最近ピンクにはまってってから、この辺に着替えさせてくれよ。
まぁしてくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。
他のユーザへ届いた手紙はコチラ

☆☆☆


え?私のブログ、こんなキャラなの?笑
でもなんだろう?
なんかちょっとぐっときた。
私のブログくんありがとう!

ちなみに生まれてから21年と286日経過してるのは言わずと知れたふじがやたいすけくんです☆
[others]バトン・お遊び / comments(0) /
  じゃにーずらぶばとん
最近Blogを書かな過ぎて友達に心配されることがよくあるので(笑)、今日は久々にバトンに答えてみます。
きらちゃん、りくさん、ありがとうございます!
五関さん担の方からWで頂いちゃって、私って凄く幸せな藤ヶ谷担だ〜♪(*´∀`*)

それじゃ、携帯からぽちぽち頑張ってみます☆

続きを読む >>
[others]バトン・お遊び / comments(4) /
  指定バトン
ナツさんから頂きました。
ありがとうございます。
えへへ、すっごく嬉しいです(*´∀`*)
はてなの機能がまた1つわかりました。笑

以下、長文注意。




★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定・・・[ふじがやたいすけ]


1.[ふじがやたいすけ]の呼び方

たいちゃん、たいぴ、ふじがや、ふじがやくん、おらにゃん。

余談ですが、密かに太ちゃんのことを「父さん」と呼べる方に憧れてます。
でも、あれは当時の太ちゃんを知っているからこそ、呼べる呼び方なんだろうな。
今、口で「父さん」と呼ぶだけなら私にもできるけど、そういう意味ではなくて当時からずっと太ちゃんのことを見ている方の「父さん」呼びが大好きで。
私には永遠に手に入らない素敵なもの。
つまるところ、私が憧れてるのは呼び方ではなく、その「時間」なんだろうな。


2.最近思う[ふじがやたいすけ]

何かトンネルを抜けたというか、何か吹っ切れたのかな、と。
私が'06年に感じた違和感について、ずっと考えていたんですが、今振り返ってみるとやっぱりあそこにはきっと”何か”があって。
その”何か”が今はもう消えたのかな、なんて。
漠然とだけど、最近の太ちゃんを見ながらそんなことを思ってます。
変にわかった振りをするつもりはないけど、でも明らかに以前と変わったよね。


3.こんな[ふじがやたいすけ]に感動

いっぱいあるけど、この前WITH LOVEのことを思い出したから、ここはWITH LOVEを歌う太ちゃんで。

お城でWITH LOVEを歌う太ちゃんが本当に綺麗でいつも吸い込まれそうになってました。
なんていうか、無駄なものがそぎ落とされてる感じ…っていうのかな。
そこに居るのは間違いなく太ちゃんなんだけど、いつもの太ちゃんとは違って、”素”の太ちゃんを見ているような、そんな気がしたんです。
もっとも舞台上だから、素ではないんだろうけど、太ちゃんの無意識に触れられたような、今までよりぐっと近づけた気がした。あの瞬間、感動したなぁ。

弁慶役を演じ終えたからか、肩の力がすっと抜けてて、表情はとても穏やかで、眼が潤んでたりして、また表情だけじゃなく言葉の一つ一つを丁寧に伝えようと歌っている姿がおおげさじゃく神々しい気すらしました。
ああ、藤ヶ谷太輔と言う人にはまだこんな引き出しがあるんだ、と、嬉しくなったと同時に、途方もない気持ちになった。
いつもの「ああ、この人には到底敵わない」という心地いい敗北感。

あと、実はあれこそが藤ヶ谷太輔と言う人の本質だと思ってるんだけど、そう言ったら本人は嫌がるかな?
とても清廉で、穏やかで、優しくて、綺麗な人。
単純な造型ではなく、佇まいというか、その存在が凄く神懸かって見えた。
今まで生きて来て、こう触れることすら許されないような、そんな可憐で繊細な美しさを感じたのはあれが初めてでした。


4.直感的な[ふじがやたいすけ]

一言で言うなら、努力の人。
太ちゃんって、きっと本来アイドルから遠い人なんじゃないかな。
アイドルって天性の人と、努力型の人がいるけれど、太ちゃんは間違いなく後者。

でも、アイドルに憧れて、たくさん努力して、色んな弱い心やプレッシャーに打ち勝って、がむしゃらに走り続けて、今の場所にたどり着いて、だから誰より”アイドル”するのが好きだよね。
太ちゃんの途方もないような努力の数々と、あとセルフプロデュース力には驚きます。
キャラ作りが上手。”ファンの求める自分”を見せるのも上手。
多分、自分のテンションを高めるのも凄く上手。

次は一体何に着眼するのか、どんな要素が新しく藤ヶ谷太輔と言う人を形作るのか、前はただただ怖かったけど、今はひそかに楽しみだったりします。


5.だきしめたい[ふじがやたいすけ]

笑顔の太ちゃん。
中でも”ふわっ”と柔らかく笑う太ちゃんを見ると、ぎゅうっと抱きしめたくなります。
カメラが太ちゃんの姿をとらえた時とかの、なんかもうお砂糖めいっぱい入れてみましたーって甘さの笑顔が大好き。
砂を吐きたくなるような甘さに魅了されてます。
あの笑顔に騙されるのが一番の幸せ。
あ、この騙されるっていうのは悪い意味じゃなくて、むしろ良い意味です。
アイドルってファンを騙す=夢を見せるのがお仕事なわけで、ずっと醒めない夢を見せられる人がきっと最高のアイドルだと思うので、私はずっと太ちゃんに騙されてたいって思う。

単純に笑顔で言うならくしゃって笑う素の笑顔も好きなんだけど、色々考えるとこっちかな。
たくさんのふんわり意識的な笑顔の中に、時折素の笑顔が混じってるのがいい。

太ちゃんって「アイドルな自分が大好き!」って感じで、そう言う時の太ちゃんはほんと見ているとほっこりする。
全力アイドルが大好きな私は、やっぱり”アイドルしてる”太ちゃんが一番好きで。
大好きな人が楽しそうなのは私にとってもこれ以上ない幸せだし、それにふんわり笑えるということは心理的にも落ち着いてるってことだし(一時期笑わなかった時はどうしようかと思った)、だからふふわ笑顔の太ちゃんを見ると、ぎゅっとハグしたくなります。
もちろん、単純にビジュアル的にも好きなんですけど。可愛いんだもの、天使!


6.好きな[ふじがやたいすけ]

ぷっくりしててぴかぴかなほっぺ。揺れる二の腕。よくぺんぎんになる手。細身なくせにむっちりしてる不思議な身体バランス。凛とした立ち姿。変な形の眉毛。切れ長な三白眼。眉毛から鼻筋にかけてのライン。メイクによって隠れちゃうあごの黒子。喉仏。高くて綺麗な声。まだまだ才能を隠していそうな演技力。好きな食べ物は「寿司」と公言しておきながら、好きなネタが「海老」なお子様味覚。家族大好きなとこ。常になにかしていないと嫌だという落ち着きのなさ。キラキラしたものや可愛いものが大好きな女子的嗜好。真面目な性格。人が大好きなとこ。自分を”魅せる”ことに余念のないその姿勢。愛を出し惜しみしないところ。


7.こんな[ふじがやたいすけ]は嫌い

なし。
「残念だな」と思うことはあるけれど、それはこれから見守るお楽しみ。


8.この世に[ふじがやたいすけ]がいなかったら?

多分、普通にお茶の間スマファン。
今より少しお金持ちで、でも今より少しだけ毎日が楽しくなくて。
お友達も今みたいにいっぱい居なくて、多分おうちに引きこもってる、かな。


9.[ふじがやたいすけ]は何?

光。
あったかくて、キラキラしてて、眩しくて、時に反抗してみるけれど、結局自分とは切っては切り離せなくて、いつも恋焦がれるもの。


10.[ふじがやたいすけ]に一言

最近お仕事いっぱいだね。
仕事大好きな太ちゃんにとっては、きっと全然苦じゃないんだろうな。
毎日いっぱい楽しんでね。
あと、1月は大変そうだから今からいっぱい食べ溜めしといて!お肉貯金!
ほっぺのお肉だけは死守してください…!笑


次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

勇気を出して、地元が近くの方々に。
もちろんスルーでも全然OKですので、気が向かれましたらお願いします。
既に回答されていたらごめんなさい!

みつきちゃん[にかいどうたかし]
りえさん[たまもりゆうた]
shokoさん[にかいどうたかし]

あと、近くじゃないけど、お嬢にも回したいなあ。
お題は勿論[ふじがやたいすけ]で。


最後まで読んでくださってありがとうございました♪
[others]バトン・お遊び / comments(2) /
  送り主バトン
続いてもう1こ、かおりんから貰ったバトン。
かおり、遅くなっちゃってごめんね!
それからバトンありがと!
すっごく嬉しい(*´∀`)





1.送り主のことどう思う?

かわいい!
かおりの方がお姉さんだけど、でもめちゃかわいいのー!


2.送り主のこと好き?

もちろん、大好き!


3.送り主のどんなとこが好き?

可愛くて、優しくて、あと考え方がしっかりしてるとこ。
ブログもかおり本人もふわふわした感じなんだけど、
話してると「うんうん」ってすごく勉強になるの。
自分を見失いそうな時、かおりの話を思い出すと色々ぐっと我慢できます。
また夜通し語り合いたいな。


4.送り主と遊んだことある?

あるー!


5.遊んだらどうだった?

楽しかった!
でも、足りない!もっと遊びたい!
かおりとは色んなとこに一緒に遊びに行く約束してるんだけど
いつもたいぴが邪魔するんだよね。笑
たいぴ事が落ち着いたらぜひ、いっぱい遊ぼうね。


6.送り主のこと気になる?

もちろん、気になるー。


7.送り主見たことある?

うん。


8.見てどう思った??

可愛い(*´∀`)


9.送り主に会って言いたいことは??

えっと、とりあえずまずは代々木で太ちゃん10周年おめでとう!

あとは会ってから言います。
でも、かおりに怒られる気がする。
かおり、優しく聞いてね。笑


10.送り主をなんて呼んでる??

かおり♪

私が呼び捨てで呼んでる数少ないお友達。
私呼び捨てって得意じゃなかったんだけど、かおりと出会ってから「呼び捨てっていいな」と思えました。


11.送り主とどんな関係??

大切なお友達(*≧▽≦)


12.好きな人8人に廻して

すとっぷ!
[others]バトン・お遊び / comments(2) /
  ジャニーズバトン
Makoさんからバトンを頂きました。
なんとなく今色々振り返りたい気分なので、早速答えてみます。
Makoさん、ありがとうございました♪





★ジャニーズバトン★
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!


★あなたについて★
01:)名前は?

ちいかです。   


02:)担当は?

担当と言うか、一番大切な子は
藤ヶ谷さんちの太輔くんです。


03:)副担は?

副担なんて呼び方をしたことはないけれど
とても大切な子は渡辺大輝くん。
気がつけば、はるを見守り始めて2年目になりました。


04:)最近のLoveは?

チョコレート!
あとあったかいお部屋で食べるアイス。
時間とか気にせず、容赦なく食べる。笑


05:)最近のLikeは?

毛布とか、ふわふわした手触りのもの。
好きー!


06:)待ち受けは?

着せ替え携帯の今のパネルとセットの待ち受け。
白地に濃い茶色で蝶と植物が書いてあります。


07:)後輩でお気に入りの男子いる?

いません。
    

08:)タメでお気に入りの男子は?

特にいないかな。


09:)先輩でお気に入りの男子は?

いません。
って、私なんかさみしい人みたいになってきた。笑
 

10:)委員会は?

委員会??
図書委員会とか、整美委員会とか。


11:)部活は?

中学はソフトボール部で、高校は帰宅部。
バイトに全力投球してました。


12:)部屋にポスターある?

あります。


13:)詳しく教えて!

筒のままのが11本。

大冒険のキスマイ集合が1本
大運動会キスマイ集合が1本
あけおめコンキスマイ集合が1本
演舞城2008のが2本
エビキスコンの太ちゃんソロ2本、キスマイ集合2本
慎吾ちゃんのが1本、たちょのが1本。
この世界にカムバック前だったせいで、初のキスマイポスターを持ってないことがすっごく心残り。

貼ってあるのなら、以前なんとなく貼ったあけおめコンのキスマイ集合がそのままぺたんと。


14:)好きな歌は?

ジャニソンとか、アニソンとか、なんか「いかにも!」って言うわかりやすいのが好き。
ジャニだとキラキラアイドルーー!って感じのが好み。
キスマイだとTRY AGAINとか、Brand New Seasonとか。
Kis-My-Me-Mineは歌詞変更前が好き!
「Hey!Kissしようよ」が好きだから、Mステ見た時ガッカリしたなあ。

A.B.C.だとAttraction!
あと歌詞変更前のCrazy Accel。
歌詞を変更した後も好きだけど、とっつーに「膨らんだ胸のカーブ」と言わせたい。笑(へんたいー!)
私の中ではとっつーがあの歌詞を歌うことに意義があるのです。

ジャニ以外だと宇多田ヒカルをよく聞いてるっぽいです。    
(あまりにも思いつかないので、iPodを見てみた)


15:)誰が好き?
★:)SMAP

慎吾ちゃん。
     

★:)KinKi Kids

光一さん。


★:)タッキー&翼

滝沢さん。


★:)V6

健ちゃん。


★:)嵐

昔は相葉ちゃん派だったけど、最近はきっと翔くん。


★:)NEWS

ルックスは慶ちゃんが好き。
でも、目が離せないのはテゴ。


★:)関ジャニ∞

たちょ。


★:)KAT−TUN

赤西さん。
    

★:)テゴマス

二者択一?笑
うーん、テゴ!
でも、二人とも好き。
生で見ると感激するあのキラキラオーラ!


★:)Hey!Say!JUMP

これ難しい!
うーんうーん…ちぃ!


★:)J.J.Express

ゆーとりん。


★:)Kis−My−Ft2
      
太ちゃん。
でも、みんな好き。


★:)A.B.C

ふみきゅん。
でも、みんな好き。
エビキスには思い入れがあり過ぎて、一人を選ぶの難しい。     


★:)Question?

ただいま淀川様には頭が上がりません。

    
★:)Jr.BOYS

さっくん。


★:)Jr.

渡辺はるはる。


★送り主について★
01:)名前は?

Makoさんです。


02:)担当は?

赤西さん。
 

03:)どんな関係?

いつもBlogやメールで仲良くさせて頂いてます。


04:)付き合いは?

多分、セニョの頃からなのでもう結構長いですよね?
2年と少し。


05:)どんな人?

とても優しい。
あと、赤西さんのことを本当に大好き!
赤西さんのことがうらやましくなるくらい、赤西さんへの愛情がたっぷりです。


06:)その人にメッセージを!

いつもお世話になってます!
コンサートなどでお会いしようと計画すると
その度トラブルなどがあってなかなか実現しませんが
いつかぜひお会いしたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


07:)将来の夢は?

平凡なおばあちゃん。

    
08:)魂経験は?

それなりに。


09:)いつの?

舞台と混ざっちゃってますが、興味のある方はこの辺からどうぞ。

あ、最近のまだ書き足してない…。
上のリンク先に下のも足しといてください。

KAT-TUN@石川(7/21・2部)
KAT-TUN@東京ドーム(8/5)
エイト@三重(8/24・1部)
エビキスコン@横アリ(10/11〜13・全部)

それから、サマリーがコンサート扱いならそれも8公演ほど。



★お疲れさまでした★

★次に回す5人

いつもアンカーだけど、今回は思い切って回してみます。

ということで、5名様にパス。

Akaneちゃん、光希ちゃん、かすみん、ミホちゃん、じゅんなちゃん

皆さんお忙しい時期だと思いますので、スルーでも全然OKです。
もし、ネタに困った時など、よろしければお願いします。
一応チェックしたつもりですが、もし既に回答されてるバトンだったらごめんなさい…!
[others]バトン・お遊び / comments(2) /
  愛してるんだけどバトン
気分転換に、久々にバトンを。
Akaneちゃん、いつもありがとう。
(と言うか、昨日は本当にありがとう!)






■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【たいちゃん】

■初めて会った場所は?


生身の太ちゃんなら初演の滝沢演舞城、3/19。
メディアを通して初めて「藤ヶ谷太輔」を認識したのなら2005年の秋から冬にかけて。
意識してない時代なら多分8Jの時に見てるはず。


■どこに萌えを感じる?
かわいいとこ。
かわいい太ちゃんを見てると幸せ。
ふわって笑う太ちゃんは最強。


■M?それともS?どっちでいてほしい?
えええ?これ、難しいなあ。
どっちかと言うとSヶ谷の方がよく目にしてる気がするから、あえてM!
太ちゃんは冷たい顔をすると本気で冷たくなっちゃうから、柔らかい空気を持ったMの方がいい。


■どんな仕草が萌え?
イヤモニを直してる時(直しながら目が上を向くのが可愛い)
しつこいほど髪を直してる姿(そんな気にしなくていいと突っ込みつつも、やっぱり可愛い)
しつこいほど衣装を直してる姿(だから、そんなに気にしなくても…と思いつつ、やっぱり可愛い)
ローラー生履き替え(これ最強!)
ペンギンの手(左手がフリーな振りつけでよく発生)
両手を大きくぶんぶん振る(コンサートとか)
顔を崩しての大笑い(作り笑顔も好きだけれど)
ぶりっこ(こうやったら可愛いでしょ?って確信的な姿がまた可愛い)
耳に手を当ててファンを煽るとこ。
歌の最中、大きく足でリズムをとるとこ。
焦ると急に素の言葉遣いになるところ。
ダンス中、やたらと「うんうん」動く顔。
あとは踊る時にいつも顎が上がってるのはやっぱ好き。


■好きなところ
家族大好きなところ。
ファンを大切にするところ。
礼儀正しいところ。
お仕事にきちん全力を注ぐところ。
常に前を向いているとこ。
努力家なとこ。
振り幅が尋常じゃないと思うほどの二面性。
女子度の高さ。
キツネ目。
白目と黒目のバランス。
ほっぺ。
おいしいものを食べた時「んっ!」てなる眉。
ぷにぷにした二の腕。
指。
短く切りそろえられてる爪。
最近、ちょこっと危険なお腹。
歌声。
演技力。
綺麗な姿勢。
スタイル。

キリがないから、これくらいでストップ。
でも、何よりも好きなのはきっとあの笑顔。


■嫌いなところ
嫌いとはちょっと違うけれど、本番に弱いところや押しが弱いところは勿体ないなあと思うし、周りのことが見えてない時は心配だと思う。
でも、常に周りが見えてて、本番に強く、更に押しまで強い太ちゃんはもう太ちゃんじゃない気もする。笑

あと、たまに見せる冷たさ。
なんて説明したらいいのかわかんないけど、時にすっごく冷たい空気を感じるのが少し怖い時がある…かな。


■望んでいることは?
太ちゃんが太ちゃんらしく自分の夢をかなえること。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
はるはる!笑


■この子を描く時に特に主張して描くところは?
絵を描く時は前髪だけ描けば太ちゃんになるって横尾さんが…。笑
だから、もし描くなら多分前髪。


■家族にするなら?
甥っ子。
溺愛対象。


■学ランかブレザー、どっちを着てほしい?
両方見てるから…この際セーラー服を本気で。笑


■ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
なんとなくお仕事中って感じがするからジャージ。
太ちゃんの練習着ジャージ可愛いから好き。


■結婚したい?
うーん、そういう観点で太ちゃんを見たことがないのだけれど、もし今「結婚してください」って言われたら、「はい」と答えると思う。断る理由もないし。
でも、別にいいや。笑


■最後に愛をどうぞ
多分、きっと、すごく好き。


■回したい5人
これを見て「やりたい!」と思って下さった方にプレゼント。
[others]バトン・お遊び / comments(0) /
  キスマイバトン 〜デート編〜
今日もバトン。
かおりん(@たいぴ)から貰ったバトンです。
妄想系がNGの方はスルーしてください。
かおり、ありがと!

それにしても、このバトンみやっちが出なさすぎなんですが。笑




キスマイバトン 〜デート編〜

◆今日はデートの日。突然モーニングコールがぁー!!
A:「もしもしぃ〜?!?!起きてた?!!今日さぁ〜!!」
  と朝からテンションあげあげマシンガントーク付きの藤ヶ谷太輔

B:「・・・・むにゃ・・むにゃ・・・あ゛?!貴方誰ぇ・・・?」と寝ボケてる北山宏光

もちろん、A!
デートの日なら私も絶対起きてるから「うん!もちろん起きてた!もうすぐ会えるね〜!!」と応戦。
朝からばかっぷる全開。幸せな朝の始まり。笑


◆そして貴方の家までお出迎えに来ました
A:ドアを開けると大きな花束が目の前に。
 花束の中にはピンクのメッセージカードが//横尾渉

B:「おはょっ!!って・・・ぁ、寝癖発見!!!」
と言いながら寝癖を直してくれる千賀健永

うーん、Aの横尾さん。
両方いいけど、花束とか貰ってみたい。
しかも朝からお花を買いに行って、ピンクのメッセージカードを書く横尾さんとか可愛過ぎるっ。


◆貴方は急いで準備をして家を出ました
A:歩きながら「どこに行く??」と相談をしてくる宮田俊哉

B:歩きながら行き場所も決めずに
「・・・・」と無言で手を握ってくる二階堂高嗣

Bのニカ!
可愛い。もうずっと歩いてたい。笑


◆そしてまず着いた場所は、『遊園地』
A:「ジェットコースター乗ろうよ!!」
とカナリテンション高くてニコやかな藤ヶ谷太輔

B:貴方が、お化け屋敷行こうと言うと
「ぇ・・・;マジ無理ぃ・・・!!!拒否拒否・・!!」と何気涙目の玉森裕太

これはA!
ジェットコースター大嫌いだけど頑張る!
その代り、絶対乗り終わった後「気分悪い…」ってなるから、太ちゃん責任とって看病してね。ベンチで膝枕して下さい。

ちなみに乗る際のやり取りとしては

た「じゃさ、まずはジェットコースター乗ろうよ!」
ち「えっ?私苦手だから無理!」
た「えー?いいじゃん!絶対大丈夫だから」

というやり取りの後、乗る感じで。

乗った後、気分が悪くなった私を見て「ごめん…」と、しゅんとする太ちゃん。
可愛い〜(* ̄▽ ̄*)


◆と、そこに友達と遭遇!!
A:「俺の彼女↑可愛いっしょ?!自慢の彼女だから触れるなょ?!笑」
  と言って友達に自慢する北山宏光

B:「ぁっ!!お前まだ彼女いねぇのかよー俺は今一番幸せだぜ??」
  と言って肩を組んでくる横尾渉

え?このタイミングで?笑
両方ヤダ。

C:「あ、ごめん。今彼女調子悪いから、またな」
  と友達を軽くあしらってから、「大丈夫?」と優しく髪を撫でてくれる藤ヶ谷太輔。

きゅん(* ̄▽ ̄*)


◆そして時は過ぎ・・楽しいあまりにお昼ご飯は抜きで遊びました。そして最後と言えば観覧車
A:「ねぇ・・・・ちょっと・・・」
と言って手を掴んで観覧車の方へ向かう横尾渉

B:「俺、観覧車乗りたい・・・乗った事ないしさ///」
と言って2人で観覧車の方へ千賀健永

Bの千ちゃん。
でも、絶対乗ったことあるよね?笑


◆その後、観覧車に2人っきりで乗りました
A:「なんか緊張するね・・・///」
とカナリ照れて顔が真っ赤な玉森裕太

B:「ぅゎ〜スゲェ〜!!ねぇアレ見て!!」
とカナリ興奮して緊張と言う言葉ナシ・・二階堂高嗣

Aの玉ちゃん。
かわいい〜。


◆観覧車はもう、下の方へ・・・・
A:「また2人っきりで乗ろうねっ↑」と笑顔で北山宏光

B:「今までの時間は一生に一度の時間だったぁ〜」
と満足気な藤ヶ谷太輔

太ちゃんは可愛いけど、そんなに簡単に満足されるのも寂しい。
…ということで。

C:「え?もう着いちゃうの?まだ帰りたくないのに…。
 絶対また来ようね」とにこっ。藤ヶ谷太輔。

わんこ太ちゃん(* ̄▽ ̄*)


◆そして夜のディナー
A:夜景の綺麗な展望台でお食事 北山宏光

B:貴方の家で炊き立てご飯 横尾渉

うーん、Aかな。
北山さん、おいしいもの食べさせてください。
あ、食べ物だけが目当てじゃないです。笑


◆帰り際に言われた一言・・・
Ki「ずっとお前は俺の女なんだヵらな??」と頭をポンポン北山宏光

s「今日離れたくないから俺の家来る・・・・?」お誘いですか?!!千賀健永

M「帰ったらすぐメールするね!!」
と言って今メールの着信音が・・・宮田俊哉

y「他の男に引かれちゃダメだからな?!」と指きりげんまん横尾渉

F「俺、一生お前を手放さないから」と言って帰って行く藤ヶ谷太輔

t「これからもずっと僕の可愛い彼女でいてね・・??」
と可愛い顔で見つめてくる玉森裕太

2「今日は楽しい1日をありがとね??」
と、おっとりした口調で言って来る二階堂高嗣

太ちゃんのがいいけど、でもちょっと言葉が足りない。
なんだかあっさりしすぎてない?
…ってことで。

F+「俺、一生お前を手放さないから」
と言って強く抱きしめてから帰って行く藤ヶ谷太輔

かっこいい!

ん?言葉的には「俺、一生お前のこと、離さないから」がいい。
バトン製作者様、色々変えちゃってごめんなさい。
私、自家発電しすぎだよね。
萌えの自給自足というか。笑

楽しいバトンありがとうございました!

ちなみにこのバトン、今回はパスしないので
やりたい方はご自由にお持ちください♪
[others]バトン・お遊び / comments(4) /
  性格バトン
ここのところ、ずっとバトンを止めちゃっててごめんなさい。
気がついたらもうどうにもならない量になってたので、一度リセット。
改めて今日からキャッチさせてください。
今まで色々なバトンをくださった皆様、ありがとうございました!

…ということで、久々のバトンはAkaneちゃんから頂いた「性格バトン」です。

これ、色々と考えさせられるかも。笑




【性格バトン】

■何型?
B型です。でも、あまりB型に見えないみたいです。
ちなみに昔はA型に見えるくらい神経質な人間でしたが、途中で大量に輸血をしたらそれを境に性格が180度変わりました。笑
人体のミラクル!
…ということで、輸血前はA型に見えていて、輸血後はO型に見えるらしいです。

■長所は?
根気強く何かを続けることが得意。
絡まった毛糸を何時間もかけて解いてみたり。←あんまり意味ない。笑

■短所は?
変なとこにこだわり過ぎる。
話の着地点をよく見失う。
とりあえず、パッと思いついた2つ。

■泣き虫?
…です。
でも、誰かと話してて泣く…とかはなくて、基本的に自己完結の涙。
凄く沈んだ時はわざと泣いてすっきりしたり。

■すぐ怒る?
家族に対しては結構そうかも。

■めんどくさがり?
はい、まさに(笑)。

■気分屋?
だろうなあ…とは思います。

■八つ当たりする?
してるという意識はないけれど、ないとは言い切れない…かな。

■怒鳴る?
幼いころはあったけど、最近は怒鳴りません。

■命令する?
幼い姪っ子にはよく「お着替えしておいで」とか。
命令とはちょっと違うかもしれないけれど。

■物に当たる?
”今は”当たりません。
それで何かを壊したら勿体ないし、片付けるの自分だし、あと何かを殴ったり蹴ったりしたら自分が痛いから。笑

■優しい?
そうありたいです。
でも、優しさって漠然としたものだから難しい。

■毎日笑顔?
そうなるのが目標です。

■遠慮なく何でもいう?
基本は言わない。
どちらかと言えば、自分の中にため込むタイプです。
でも、仲の良い人に対して甘えちゃうことはあるので、その辺は気をつけてるつもり(でも、”つもり”でしかないので日々反省)

■わがまま?
だと思う。
親しい人との間では特に。

■おとなしい?
初対面の人の前では。
慣れるとマシンガントークできっとうるさいです。

■無愛想?
…多分。

■どちらかと言うと姫?悪魔?
むしろ、女子高生(=たいちゃん)が好き。
自分がどちらかと言われれば姫?
別に姫っぽい言動をしてるわけじゃないけど、悪魔よりは姫かなと。
悪魔って頭の回転が早い…ってイメージなので、私無理…。

■ズバリ性格良い?悪い?
どちらかと言えば、きっと悪い。
良くはありたいけれど、自分で「良い」とはきっと一生言えないと思う。
そもそも、本当に性格が良い人はここで「良い」とは言わないんじゃないかなあ…とか。

■自分で思う性格
ギリギリにならないと動かないタイプ。
心配症の小心者。
凝り性。
熱しにくく、冷めにくい。
負けず嫌い。

■人に言われること
行動的。やることが極端。
言葉の使い方が面白い。
発想が変わってる。
日常が読めない。
ふわふわしてる。←これはブログに対して。

■男女関係なく友達の理想
しばらく会ってなくても、久しぶりという感じがしない間柄。
お互いの悪いところを含め、色々きちんと話が出来て
常に双方の理解を深める努力は怠らない…が理想。難しいけど。

■好きな異性の理想
香取さんちの慎吾さん。

■最近言われて嬉しかったこと
Akaneちゃんから「可愛い」って。笑

■バトンの送り主の顔は見たことある?
はい♪

■送り主の印象は?
凄くしっかりしてる。
そして、Akaneちゃんを見てると昔の自分を思い出します。
多分、どこか似てると思うんです。
…なんて言うと、Akaneちゃんは嫌がるかもしれないけど。笑
あと、かわいい!
すっごくかわいい!

■次に回す人
最近お会いした&お会いする予定の方々にパス。
皆さんのこと、もっと教えて頂けたら嬉しいです♪

かおりん(@たいぴ)
光希ちゃん(@ニカ)
ひなちゃん(@テゴ)

もちろん、スルーもOKです。
もし気が向かれましたらどうぞ。
[others]バトン・お遊び / comments(4) /
  くねくねスター☆
ぼんやり色んなブログを見ていたら、面白いものを発見しました。
名前を入れると後は勝手に名刺を作ってくれるというお遊び。


で、試しに太ちゃんの名前を入力してみたら笑えたので、ちょっとUP。





くねくねスターってのがまさに太ちゃんそのものですよね〜。


ちなみに名刺を作ってみたいかたはこちらへどうぞ。
[others]バトン・お遊び / comments(2) /
/ 1/6PAGES / >>