[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  Mステ * 「よく学びよく遊べ」2010.10.22
バックで最初目についたのはいわぴ。
凄く目立つ場所にいたからずっと見てたんだけど、最初は別人かと思った。
すのーまんがJUMP〜NYC辺りにつくの久々だよね?


今回、大我ちゃんが凄く良い表情してて嬉しい(*´▽`*)
ふって微笑むのきゃわきゃわ。
大我ちゃんに笑顔がないと心配になっちゃう。

そして、のえるさんが良いギラギラ感です。
さすが、のえる!
でも、髪の毛伸びちゃったのが残念。
のえるは髪短い方が可愛いと思うのー!
フレパの髪型可愛かったなあ(*´ー`*)


はるきが最初見付からなくて「どこどこ?」って探してみたら、下手側の最後列に発見。
よかった、アナログでもちゃんと居た♪

それにしても、はるって独特のリズムで踊るよね。
遠目のカメラでもわかる。

最後の「♪それを忘れないでね」でしっかり映り込んでるのが嬉しい。
「♪それを」でびゅんって引き寄せる手がかっこいい!
はるきの手、ほんと綺麗。

あと、ビジュアルが最高!
今の髪型アシンメなのかな?
すっごく可愛くて、格好良くて似合ってる!(=´∇`=)


他にも真顔で踊ってるのに「合言葉は元気?」って歌ってるさなぴとか、楽しそうに踊ってる阿部ちゃんとか、おくちパクパクあきおくんとか、皆可愛かった!(@^▽^@)
NYCさんたち、ありがとう♪
[impression]TV / comments(0) /
  Mステ * 「よく学びよく遊べ」2010.10.15
最初、谷村くんと三浦くんしかわかんなかったけど、なんとかはるきを発見!

ということでメモ。

立ち位置は基本的に一番後列の上手。
「胸騒ぎ〜」でゆまくんのバックにアップ。
でも、一番わかりやすいのは最後の赤衣装かな。

この曲の振り、元気いっぱいって感じでかわいいー!
それを全力で踊るはるききゃわ.☆.。.:*・° 

うちのアナログの小さいテレビだとほとんど何が何だか分からないレベルだけど、バックはすのぷり、ヒプホ、はるあきラインということで合ってますか?

バックを見るなら、いい加減地デジにしなくちゃだよね。
今年中に地デジ対応できるかなあ(。・д・。)
[impression]TV / comments(0) /
  フレンドパーク
見ました!
すっごくすっごく楽しかった(≧▽≦)

まず青T姿のはるきを見つけて、そのビジュアルの良さに大興奮゜* (*´∀`)ノノ
はるきの髪型って大体固定なんだけど、前髪はただパッツンって切られたパターンが多いの。
それはそれで可愛いんだけど、今回の前髪のバランス美しい!
やだやだ、かっこいい!
フレパ見た人みんなはるきに惚れちゃうよねヾ(*≧▽≦)ノ゚+.゚ ★

ただ見てる姿勢がよろしくない。
あれはどうだろう?
はるのイメージ低下しない?大丈夫?
スマスマの時もあんなんだったよね。
視力は悪くなさそうだと思ってるんだけど、本当は悪いの?

とりあえず、はるき姿勢はちゃんと正して!
そして、最大限きゃいきゃいするんだよーー。
そしたら、最高に可愛いんだから(@^∇^@)


話を戻して。

はるきの隣に貴彦さま!
素敵な芸達者並びきた(*≧艸≦*)
SUMMARY思い出すー。

あと、笹原がはるの後ろにいたの。
なんて私の為にあるような並び。きゃわきゃわ。
他にもたすくイケメンだったし、久しぶりに見た村治くんなんか大きくなってた。
きゃ!成長期!


競技に出るメンバーもびーあい辺りは予想してたけど、まさかの神ちゃん!
神ちゃんが着ぐるみ着てるの見た瞬間、また凄くテンション上がった♪
いや、神ちゃんなんて呼ぶのもそろそろ卒業かな。
神田くんのあの出来上がってる大物感。
凄く安定した感じだよね。

あとは大我ちゃん可愛かった。
やっぱり美人さん。
ゲーム下手なのに萌え。

そして今回大活躍だったのえるさん&高地くん!
なにあの萌えコンビ!ひどい!素敵過ぎて泣けてくるよ…!

のえる、久しぶりに髪短いの見たけど、やっぱりこっちの方が良いなあ。
育ちの良さがきちんと出るし、何より可愛い。
そして、サッカーの高地くん格好良すぎた!
スポーツ出来る人って格好良いよねーー!

エアホッケーも高地くんうまいね。
凄く計算したシュート打つの。
あんなにほわーんとした顔して、なんてできる子!
こっちスク革とかやってないから私高地くんに関する知識がほとんどないんだけど、面白い子なんだね。

けんとくんも決めるとこ、決めてくるなあ。
そういうとこ、なかじまけんと って感じで好き。

最後のダーツ、あれ景品の分配とかどうなってるんだろう…とちょっと気になる。
ちゃんと全員当たるのかな?
ま、行きあたらなかったら殿がなんとかしてくれるよね(≧▽≦)b

そして、関口さんが色々話してる後ろでずっと写ってるはるき。
なんて素敵なカメラワーク(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


この間、すのーまんドッキリで神の座から転落した殿が再び神の座に返り咲きました。笑
東京フレンドパークさん、楽しい時間をありがとう!

後で全力でリピってくるー!
[impression]TV / comments(0) /
  少年倶楽部 5/14 笑顔
続いてもういっちょ。
続きを読む >>
[impression]TV / comments(0) /
  少年倶楽部 5/7 ブーム
今更だけど、5月の少クラを見たらはるの出番が多くてびっくり!
噂には聞いてたけど、本当にガッツリとメインでバックさせて貰えるようになったんだね〜!

せっかくなので今年からはマメに感想を書けたらいいな(≧∇≦)/
続きを読む >>
[impression]TV / comments(0) /
  スマスマ@Jr.100人
楽しかった(*´∀`*)
スマスマは毎週見てるけど、スマファン的にもJr.ファン的にも、本当今週は楽しかったよ♪

まずのえるがすっごくプロで素敵だった(≧▼≦)
スマの話を聞く時の態度とか好感度抜群だし、歌とダンスの時のアピールとか、本当出来る子!
何より楽しんでる感じが伝わってくるから見てて楽しい*:・(*´ー`*人):
躍動感があって、100人いる中でもやっぱり目立つ。
そんなのえるが大好き。

続いてはる。
はる、また大きくなってる(ノ∀`*)
というか、肌の質感とかが「いかにも男子校生!」な感じでびっくりした。
歌とかだとそこまで見れないから、今日は画面見ながら「わー!高校生だ!」ってちょっと衝撃を受けたり。

トークの時はお行儀がちょっとよろしくなかったけど、歌の時はいつものお口ぱくぱくなはるで可愛かった(*´∀`*)
そして、ガッツリと常にカメラ意識してるのも素敵。
他の子が別の場所見てても、きちんとカメラ目線なの。
ダンスの魅せ方もはるはるらしいよね。
力いっぱいな感じで可愛い(o≧▽≦)o

で、衝撃と言えばはるの隣のみゅうと!
みゅうとが大人になっててびっくり。
TVガイドを見てはるみゅう並びなの知ってたから、はるの隣はみゅうとだとわかってたのに一瞬「だれ?」って思っちゃった。
この時期はみんなどんどん顔が変わっていくよね。

あとは重岡くんが凄くしっかりしてて感心。
久し振りに見た吉野が可愛かった。
びーあいの並びにお花畑。
三浦くんの前髪が気になる。
藤田くんがイケメン!

とりあえず、1回リピったけどまだ植田くんとか神田くんとか発見出来てないし、あとからリピろ♪

本当ガイド買っといてよかった(*´▽`*)

あとはスマファン視点だと慎吾ちゃんの髪型にキュン。
久し振りにツボな髪型の慎吾ちゃんが見れて幸せ。
私的にさら髪慎吾ちゃんは最強+.゜(・∀・)♪+.゜

キス担視点だと、最初に流れたサマリーの映像。
あそこにチラッと、本当チラッとだけ映ったキスマイにテンションが上がったよ。
懐かしいな〜、08サマリー。
映像化はとっくに諦めてるけど、こうやって見ちゃうと欲しくなる。
頑張れ、脳内レコーダー!笑
[impression]TV / comments(0) /
  胸キュンジェネレーション天国
見ました!
すっごく楽しかった(*´∀`*)

この番組、普通に面白い♪
私、アラBUBとアラITの間だけど、色水作ったよー!
さすがに折り紙じゃないけど、朝顔で作ったり、泥遊びとかちょー好きだった。
木登りもよくやって、それで椿の花の蜜を吸ったなあ。
今思えば、野性児でした。笑
年代以前に、うち田舎だったから周りに自然しかなかったの(ノ∀`*)

他にあやとり、ゴム飛び、リカちゃんハウスとか懐かしい。
ひろびろオクションは友達が持ってた。
当時は「オクション」の意味分かってなかったから、今日見てびっくり。
おもちゃにまでバブルの香りが…。笑

ビックリマンチョコは天使と悪魔の時代でいっぱい持ってた。
もちろん、お菓子捨てずにちゃんと食べたよ+.゜(・∀・)♪+.゜
たまごっちもやったし、ポケモンは初代RED持ってる。

とにかく、色々懐かしかった(≧∇≦)
これガッチリ該当世代の方ならもっと楽しいんだろうな(*´∀`*)


…って、私のことは置いといて。


藤北がすっごく可愛かったヽ(´▽`)/
両隣のゲストを意識してるのかな?
きゅうきゅうに座ってて可愛いの。
なんて素敵なパラダイス♪

あと同じタイミングで同じように動くから、また可愛かった*:・(*´ー`*人):
時にまるで双子みたいに動くんだもん。笑
このふたりのこういうとこ好き。
無意識のうちにシンクロするとこ。

他にツボだったとこ。

・タイトル映像のナイショ話たいちゃん。
・アラITチームでたいちゃんが一番大きい。
・バナナの下りでみっくんに助けを求めるたいちゃん。
・久し振りに見た可愛い可愛い弟(*´∀`*)
・藤北がカメラに抜かれた時の体格差。
・藤北+みなみちゃんが抜かれた時の小動物に囲まれるたいちゃん。
・「言葉に気をつけながら」の後にペコペコニコニコする藤北。
・ロケットパンチの行方を真剣に追いかけるたいちゃん。
・戦車を見て口に手を当てて笑うみっくん。
・「何が楽しいのかわからない」(真剣な顔)
・「燃費気にしますね」なみっくん。
・思わず噴き出すたいちゃん。
・みなみちゃんの「一軒家」に大笑いするたいちゃん。
・ヒーリーズの話をするたいちゃん。
・そんなたいちゃんを優しい目で見守るみっくん。
・カルメ焼きを目の前に引いてるたいちゃん。
・すっごい表情して食べてるみっくん。笑
・白い鯛焼きでモチモチを表現する手振り。
・「歯を食いしばって」で同時に机を叩くたいちゃんとみなみちゃん。
・少し遅れて叩くみっくん。
・ラスクについて語るたいちゃん。
・チョコばっか。
・シュガー。笑
・「僕の世代はハイパーでしたね」
・ヨーヨーが上手いみっくん。
・終わった後の得意気な顔。
・ポケモンと藤北!(私的に)夢の共演!
・パチリス(=みっくん)がポケモンについて語ってる…!
・ポケモンカードに大きく頷くたいちゃん。
・ベイブレードを新しいものを見るみたいな表情で見るたいちゃん。
・みなみちゃんがベイブレード80個持ってると聞き、驚くたいちゃん。
・みなみちゃんとたいちゃんの身長差。
・好青年オーラが出まくる立ち姿。
・腕まくりした服から出てる腕。
・お約束の掛け声に怪訝な顔。笑
・その後、しれっとアラITになりきってみる。
・だけど、なんかぎこちない手つき。
・そして勝敗に興味なさ気。
・勝って盛り上がるみなみちゃん。
・負けてふんわり笑うたいちゃん。
・ここで感じるお兄ちゃん!って雰囲気がたまらない。
・それにしても、みなみちゃんの隣りにいるたいちゃん、大人顔でかっこいい。
・隣りに女子置くと男前度が急上昇するよね、たいちゃん素敵の方程式!
・ポケモン100匹言えるみっくん。
・言えないたいちゃん。
・モンハンに食いつくみっくん。
・食いつけないたいちゃん。
・さらに食いつくみっくん。
・完全に置いてかれたたいちゃん。笑

たいちゃんがIT世代の話題にかなり置いてかれてるのが可愛かった(*´∀`*)
たいちゃんのこういうとこ好き。
ベイブレードとか、もう反応が他の世代みたい。笑
今の子だけど、今時の子じゃないんだよね。古風というか。

あとモンハンもやってないの感じ?
そう言えば、たいちゃんPZでDSのことゲームボーイって言ってたっけ。笑
もしかしたら、ゲームにあまり興味がないのかも。

とにかくたいちゃんがずっとにこにこしてて、ひたすら可愛かった(*´-`)
やっぱりたいちゃんの笑顔って最高。
見てるだけでほっこりする。

あとあと、百識とガリレオのおかげかすっごくテレビ慣れして、上手に自分を見せてたよね。
ふとMステのキスマイ初登場の時とか、嵐江原の時とかにすっごい顔してたのを思い出したけど、もう別人だもん。プロの顔♪


思い返してみれば、キスコン5/4 2部のMCでこの番組の告知聞いた時は一体何事かと思ったよ。
発表したのみっくんだっけ?たいちゃんだっけ?

とにかく「この間、北山と胸キュンジェネレーションギャップ」みたいなことを言い出すから「…何言ってんの?」ってぽかーん。
その後「という番組を録ってきました」って言うから、ようやく意味がわかって。
今度は「えー!えー?!」ってお隣の北山担と何度も顔を見合わせて。

でも、正直聞いたことない番組名だし、「なに?関東の深夜番組?」って頭がぐるぐるして、ニカが知ってるとか言うから「え?どんな番組なの?」って頭の中?だらけ。

それが放送されてみたら、こんなに素敵な番組だなんて(o≧▽≦)o

しかも、キスマイの紹介がしっかり台本に組み込まれてることに感動!
ゴールデンでキスマイのこと、こんなにお話して貰えるなんて思わなかった。
ただテロップに(Kis-My-Ft2)って出るくらいだと思ってたから嬉しい(*´∀`*)

ただコンサートでの告知と実際の番組名違ったけどね。笑
藤北しっかりー!

フジテレビさん、素敵な番組ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)/
[impression]TV / comments(2) /
  ガリレオSP
一日遅れですが、ガリレオ見ました♪
時間がないのでとりあえずたいちゃんが回答してるとこだけ見たんだけど、たいちゃん可愛い(*´∀`*)

1問目、答えがわかった時に「わかったー!」って叫んで、その後で「あ、大きな声出しちゃった」って我に返ってたのがすっごくたいちゃんらしいてほっこり。

わかったのがよっぽど嬉しかったんだね。
あと、その後の得意気な顔も可愛かった(≧∇≦)/

反対に答えに自信がない時はすっごく小さな声なのがまた可愛い(*´∀`*)
なんて可愛い生き物なんだろう。

たいちゃんって本当表情がころころ変わるよね。
だから見てて飽きない。
ずっと見ていたくなる+.゜(・∀・)♪+.゜


あとあと、公式サイトに載ってるたいちゃんのユニ名が間違ってるって聞いたから見に行って来たよ。
それがまさかの「藤ヶ谷太輔(B.I.Shadow)」だったので噴きました。笑

あんな髪盛り盛りなびーあいヤダ\(^o^)/
たいちゃんだけ浮くというか、いっそ沈むというか、混ぜるな危険…!

それにしても、なんだかじわじわこみあげてくるこの間違い。

頑張って知名度上げてこ!
Kis-My-Ft2ー!
[impression]TV / comments(2) /
  Hair
忘れないうちにへあーの感想を書いてみる。
折角のたいちゃんプロデュースだもんね(・∀・)

それにしても、こうして色んなことをさせて貰えてるのって嬉しいな。
これからもたくさんの子たちが作るそれぞれの世界を見れたら本当幸せ(*^▽^)/★*☆♪
続きを読む >>
[impression]TV / comments(0) /
  Mステ1000回SP
今日のMステは初登場が1000組見れるということで、キスマイは出るのかな?やっぱり難しいかな?と一人そわそわ(ノ∀`*)
あまり期待すると落ち込むから期待しないように、でも折角だからちょっとだけ期待しながら見てました。笑

そしたら、横尾ちゃんがアップになってテレビの前で今度はあわあわ。
更にみやっち、たま、たいちゃんの順番で映ったよ。
すっごく嬉しい(*´∀`*)

一瞬「なぜにテンション?」って思ったりもしたけど、多分2007年のは「ジャニーズJr.」って形での出演だったからかな?
…ということは、裏を返してみれば、この間キスマイが出た回は、最初から「Kis-My-Ft2」で出演予定を立てて頂いてたのかな?とか、色々考えてみたり。

いつか、ずーっと先の未来で笑いながらこの映像を振り返れたらいいよね。


それにしても、この時着てたピンク衣装、一番最初大分で見た時は「は?」って目が点になったのに、今じゃ可愛く見えるから不思議。
慣れって怖い…。

あとあと、テンションって曲も初めて見た時は「なんだか散らかった曲だなあ」と思ったの。
単に私がキスマイのパフォーマンスに追いつかなかっただけなんだけど…あちこちで色々やってるからわけわかんなくて。笑

でも今ではとっても大切で大好きな曲。
たいちゃんがいつも楽しそうに歌うから見てて幸せな気持ちになるの(*´▽`*)


あ、でもまだ1つだけ見慣れないものがあるの。
それはたまちゃんの羽帽子。
あれは…やっぱりない、気がする。

でも、よくよく考えてみたらたまちゃん結構似合うよね。
仮にたいちゃんがかぶってもあんなに似合わない気がする。
いや、もしかすると反対に似合いすぎるかもだけど。笑

ここまできたら、たまちゃんがいつまであの帽子をかぶってくのか興味津津。
たまちゃんは若干気の毒だけど。
[impression]TV / comments(0) /
/ 1/5PAGES / >>