[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  キフシャム国の冒険
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

311のお話だっていうから重いのかと思ってたけど、なんだか不思議な舞台でした。
現実とファンタジーが入り交じり、思ったより全然やわらかくて。
見てる時はたくさん笑って、時に泣いて。
終わった時には元気になってた。
とても癒されました。

みやっちかっこよかったし、早紀さん可愛かったなあ(*'∀')

舞台中に色々な仕掛けがあるのはずっと聞いてて、見終わった後ネタバレのブログを見てまた考えることしきり。
すごく深くて素敵な作品。

時間が許すならもう1回見たかった。
素敵な出会いに感謝。
[others]モブログ / comments(0) /
  沖縄
おはよー(*´∇`*)


画像無駄に大きかったので、一旦消しておきます(^^ゞ
[others]モブログ / comments(0) /
  デビューツアー@札幌
最近こちらには全く出没していませんが、キスコン初日行ってきました( *・ω・)ノ


初日のステージは見事な公開リハーサルっぷりで、あまりにぐだぐだな構成にびっくりした面もありつつ。
さらにたまちゃんのピンクのホットパンツに「キスマイどうしたの?」と本気で心配しつつ。笑

ただひたすら楽しかった(*´∇`*)

たいちゃんのビジュアルが本当に最高で可愛くて可愛くて。
今回珍しく同担3人で入ったんですが、皆それぞれたいちゃんに溶けてて「可愛い可愛い(*ノ▽ノ)」とただひたすら繰り返してたのが面白かった。
まるでそれしか言葉を知らないみたいに(*´ー`*)

実を言うとクリエで髪を切った後のたいちゃんを見たときは「前髪カムバック!」って思ってたんだけど、今はいい感じに伸びてきて素敵(*´∇`*)
ふんわりたいちゃんにキュン!


特にオープニングの衣装のたいちゃんが王子様でかっこよかったの!

三銃士みたいな帽子かぶってて、まるでメルヘンの世界から飛び出してきたみたい。
その帽子から出た前髪がまた見事な黄金比!
思い出すだけでうっとり(o^−^o)

たいちゃん自身も楽しかったみたいでノリノリだったのが嬉しかった( 〃▽〃)
張り切りすぎて若干浮いてる感じなのがまた可愛かったな〜。


ただ本当に構成がぐだぐだで、正直クオリティ低いなあ…というのが初日の感想だったんですね。
そして翌日に大幅な変更があるのは予想してたんですが、案の定2日目は別物だったみたいでさすがキスマイ(笑)

打てば響くような対応はさすがだけど、でも初日しか見れない方もいらしただろうし。
あと3rdみたいに毎回内容が変わるのも困りもの。
それに時にファンの顔色見すぎなのも気になる。

でも少しでもファンに良いものを届けようとしてくれるところは好き(*´∇`*)

私は次に入るのはラストだから、その頃には全く別物になってるんだろうなあ。
ついでにたまちゃんにももう少し布地の多い衣装を着せてあげてほしい。


キスマイもJr.も札幌2daysお疲れ様でした!
[others]モブログ / comments(2) /
  短髪たいちゃん
昨日のクリエが終わってから、「たいちゃんが髪切った」という情報に面白いほど翻弄されてるちいかです┐(´ー`)┌

ついこの間、本家美男ですねを見て「シヌさん役あの髪の長さでやるのかな?」とは思ってたけど。
でも切る前の長さもたいちゃん的には短い方だったし、これはてっきりそのままで行くのかと思ってたからびっくり。

切るならこの間の少クラ辺りで切るかと思ってた。
ギリギリまで前髪との別れを惜しんでたのかな?笑

しかも、本当にばっさりいったみたいで。
前髪がないとか、襟足が短いとか想像出来ない。

そう言えば、今ひっかも髪が短いとか聞いたっけ。
ビジュアルも本家に近付ける感じ?
だったら、ちょんまげたまちゃんが楽しみ(*´∀`*)


それにしても、髪を切ったのが恥ずかしくて帽子かぶりっ放しだったり、衣装をかぶって隠して見たり、自分のファンは前髪ファンだから…とファンが減るのを心配してみたり、なんて可愛いんだろう。
そういうとこ、もう本当に大好き(≧∇≦)

そんなたいちゃんの髪を毛繕いしてみたり、「髪型じゃなく中身を好きになって貰わなきゃ困る」と言い放ってみたりするみっくんがまた素敵!

昨日はたいちゃん2部からきちんとスタイリングしてきたらしいから、今日もスタイリングしてくるのかな?
スタイリングのやり方もわからず、「おーちーつーかーなーいー!!」って顔してる昨日の1部のたいちゃんが見たかったなあ(ノ∀`*)

そんなわけで今日は短髪たいちゃん見て来ます!
[others]モブログ / comments(1) /
  美男ですね
7月期、金10ドラマ「美男ですね」
たいちゃん、たまちゃん、出演決定おめでとう(*´∀`*)

少し前から噂は出てたけど嘘だと思ってた。
仮に本当ならテギョンがたいちゃんだと思ってた。
「たまギョン」と「シヌがや」なんだね。

穏やかにヒロインを見守るたいちゃん。
切ない表情いっぱいのたいちゃん。
シヌ担だから凄く嬉しい(*´▽`*)

テギョがやにも未練がないと言えば嘘になりますが。
でも、1年間に連ドラ2本も出して貰えるなんて嬉し過ぎて。

今から楽しみ*:・(*´ー`*人):
[others]モブログ / comments(0) /
  まだ見ぬ夏へ
東京から帰ってきてから、なんだかふわふわした毎日を過ごしています。
先日発表されたツアー日程片手に、何処へ行こうかな〜とか考えてみたり。

現実味なく、ふわふわ色々考えてるこの時間が一番好き。
地図と時刻表とにらめっこ。


ちなみにツアーの詳細が発表された9日、私クリエ前にいたんです。
当日券に玉砕してぼーっと友達を待ってただけなんだけど、会場から出てきた人たちが皆興奮して「ツアーが!」「茶封筒が!」「北海道初日!!」なんてお話してるのを聞いてるの楽しかったなあ。

その時公演に入ってたお友達も「たまのおしりから茶封筒が」って言ってて、どこまで茶封筒ユニなのかと一緒に笑ったり。
そもそも2日連続でクリエに行ってるたまに驚いてみたり。
チケットない日も毎日クリエ通いしてて楽しかったーーー♪



それにしても、覚悟はしてたけど夏ツアー高い…!
北海道とか、ファーストで行った時激安だったのに、恐るべし夏。

北海道以外でも、福岡高い。
お盆前って一番高い時期なのかな?
可愛げない数字が並んでてちょっとひるむ。笑

今までは旅割とか、ANA楽使ってたけど、今回はじゃらんの方がお安いみたい。
特に東海圏から福岡行くなら断然じゃらん経由のツアーがお得…?

 

ただ問題はお休みが取れるかなんだよね。
夏は仕事が忙しいから、どうなることやら。
夏の土日+お盆前後の平日とか、ほんと無理。

ツアーが厳しげなら、せめてデビューイベント行きたいな。
こっちはいつでも動けるように準備しとこ!
[others]モブログ / comments(0) /
  藤北クリエ初日
行ってきました。

藤北が延々といちゃいちゃしてて気持ち悪かった(笑)
二人とも狙ってるわけじゃなく、自然といちゃいちゃ。

たいちゃんが「北山宏光です」と挨拶したら、「藤ヶ谷太輔です」と乗っかるみっくん。
それを見てにこにこ楽しそうなたいちゃん(ノ∀`*)

とにかくずっといちゃいちゃしてて、みっくんがたいちゃんに感謝の言葉を言えばたいちゃんは涙ぐんで。
たいちゃんは針が飛んだレコードみたいに「北山がいたから、北山のおかげで、北山北山」って繰り返してて、なんか凄かった。

とにかく藤北の空気に圧倒された初日でした。

そんなこんなで。
私、二人のパフォーマンス何見たっけ…?(*´-`)
[others]モブログ / comments(0) /
  私に出来ること
先日の地震、皆様大丈夫でしたか?

地震があった時、私はちょうど外を歩いてる最中でした。
全く揺れは感じなかったんですが、津波警報が発令されたと知り、状況が掴めぬまま携帯片手に「震源どこだろう?」って調べてそこでようやく事の大きさを知りました。

私が住む三重は今回大きな被害を受けた東北沿岸部と同じリアス式海岸を有していて、一度東南海地震が起きれば大きな被害は免れないと言われています。
そして、その地震は近いうちに必ずやってくると言われています。
更に私の親族は海の側に生活している人ばかりです。
そんなこともあり、今回の件は全く他人事ではありません。

毎日ニュースを見ては涙が出てきますし、何も出来ない自分が悔しく、また普段と全く変わらない日常を過ごす自分に罪悪感を感じます。
みんな大変なのに、なんで自分は…って。
今までこんなにもどかしい思いをしたことはありません。

でも、被災しなかった私たちが出来る事は頑張って日常を過ごすことだと聞いたから。
被災していない西日本の人達が元気であることが東日本の活性化に繋がるって聞いたから。

だから毎日なるべく笑って、お仕事して、被災地にエールを届けられるように。
私に出来ることは祈ることと、節電、そして僅かな募金くらいしかないけれど。

だけど、ただ元気でいる。
それだけで何かの役に立てるかもしれない。
そんな思いで日常を頑張ろうと思います。

被災地の皆様に一刻も早く平和な日常が訪れますように。
[others]モブログ / comments(0) /
  奇跡の瞬間
衝撃の代々木から1日が過ぎ、少しは落ち着くかと思ったけど全く落ち着かずに困惑してます。
頭の中が散らかってて、何て言えば良いのわかんない。
嬉しさより、まだ混乱のほうが勝ってるのかも。

夢に見たデビューは今目の前にあるはずで。
ううん、それはそこに確実にある。あるんだよ。わかってる。
それなのに、どこかまだ現実味がなくてもふわふわしてる。
そのふわふわしたものに思い切って手を伸ばしたら、ふっと指の合間からこぼれおちてしまいそうで。
だから、遠くから大切に見てる。
大切に大切に壊さないように、夢ならどうか覚めないで。


昨日のMC中、たくさんお知らせがあるって言って。

藤北がパタヤの音楽祭に行くこと
5/7〜5/10にクリエでコンサートすること
横ニ千宮玉が歌舞伎に出ること

ここまでは普通に発表したの。

その後、藤北が「ここからは俺らしか知らないんだよね」って言って。
すっごく特別な感じで「夏に7人で全国ツアーやります!」って。

ここで7人皆すっごく喜んでて、「なるほど、この為にマスコミ入ったんだなあ」って思った。
明日の新聞どれだけ載せて貰えるかな?
みっくんが言う「どーん!」は叶うのかな?ってぼんやり考えてたりして。

そんな時、突然安井くんがA4サイズの封筒を持って登場。
そのただごとじゃない感じに会場はしーん。

この時、きっと皆もうわかってたんだよね。
キスマイもファンも封筒の中になにが書いてあるのか。

キスマイ7人はいつになくぎゅうぎゅうになって紙を覗き込んでた。
その紙に引き寄せられるように。
まるでその奇跡の瞬間を見逃さないようにするかのように。

みっくんが大切そうに少しずつ紙を取り出して。

たいちゃんは真剣な顔でその紙を覗き込んで、そのまましばらく固まってた。
私はそれを見て人って本当に驚くと固まるんだなあ…って思ってた。

とても長く感じられる沈黙があって。

その後みっくんが何か叫びながらセンターステージに向かって花道を走ってた。
メインステでは誰かが転がってて、皆の興奮が半端じゃなくて。
私は「この瞬間を覚えておかなくちゃいけない」って強く思った。

でも涙が出て来て止まらなくて、何も全く見えないの。

みんなが思い思いにはしゃいでて、客席ぽかんと置いてきぼりで。
「もう!早く言って!!」ってジリジリしたけど、本当はわかってた。

今がずっと祈り願ってたその瞬間だってこと。

だって、皆の様子を見てたらわかるもの。
書かれているのはもうあの一言しかないって。

だけどまだ信じられなくて。
どうかどうか神様って祈って。

そこで花道から戻ってきたみっくんが「Kis-My-Ft2、夏にCDデビューが決定しました!」って発表したんだよね。
7人で「よっしゃー!」ってガッツポーズ。

ここからは本当に記憶がない。笑
ばかみたいにずっと泣いてた。

ずっと祈り願っていたことではあったし、信じてた。
いつか必ずあの子たちは夢を掴むって。

だけど、それが必ず叶う夢ではないことは知っていたから。
頑張れば必ず叶う…そんな世界じゃないから。
だから全力で応援する気持ちの裏でどこかいつも覚悟してた。
もしかしたら私は大好きな子の夢が壊れる瞬間を見るかもしれないんだなって。

だけどあの子たちの傷付く姿は見たくないからずっと怖かった。
最初から全て覚悟して藤ヶ谷担になったはずなのに、一歩前に進む度に今を失うことが恐くて。
大切な7人をどうすればこのまま見ていられるんだろうって考えてた。

そして無駄にデビューデビュー言わせる人達が憎かった。
彼らの自発的な発言は嬉しいけれど、周りの空気を読んでデビューって言う度「なんて残酷なことを言わせるの」って悔しかった。
「ここまで言わせるなら絶対デビューさせてよね」っていつも泣きたい気持ちで毒づいてた。

大好きな7人が揃ってデビューするのが私の夢で。
でもその為のハードルはうんと高くて。
それはきっと夜空に輝くお星様を掴みとるくらい難しいことだと思ってた。

見上げてた空がキレイで両手を伸ばしてみたけど
いつか届くかな?
いつか きっと いつか

そんなきすまいみーまいんの藤北パートに気持ちを重ねていつも空を見上げてた。
そして天に手を伸ばす度、その距離を痛感してため息をついてた。

その夢を掴む度にキスマイも必死にもがいてて、ファンも必死だった。
デビューはいつも身近に見えてて、そしてとっても遠いところにあった。
出来ることならこれから自分に起こる幸運を掻き集めてキスマイにプレゼント出来たら…っていつも思ってたよ。

そんな夢に今手が届いたんだね。

7人が自分たちの力でもぎ取った夢。
オマケにジャニーズデビュー最年長記録を更新しちゃうのもキスマイらしくて素敵。

よかったね、よかったね。
おめでとう。
ありがとう。

これからもずっと皆一緒だよ。
夢に見続けたスタートライン。

Kis-My-Ft2、デビュー決定おめでとう!
[others]モブログ / comments(2) /
  no title
キスマイ5月にavexからデビュー
夏は全国ツアー
藤北は5月にクリエコン
横玉2千宮は歌舞伎


夢みたいで意味わかんない…。
デビューって、あのデビュー?
[others]モブログ / comments(0) /
/ 1/13PAGES / >>