[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  Kis-My-Ft2 メモ
よくわかんなくなってきたので自分のための覚書です。
間違っていたらごめんなさい。
 
続きを読む >>
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  近況
随分久し振りの更新になりました。

こちらにいらしてくださっている皆様お元気ですか?
私はなんとか元気です+.゜(・∀・)♪+.゜


先月は歌舞伎に行ってきました!
お城への思い入れが強過ぎて去年は足を運ぶことが出来なかったけど、今年はすっごく楽しかった(*´∀`*)
やっぱりあの空間は私の原点♪

キスマイが真ん中にいたのが感慨深かった。
お城の初演の時とか、皆セリフも少なかったりしたのにね。

私の近くにせんちゃんが登場したんだけど、客席を全く見ずにただ前だけを見る姿がかっこよかった。
真剣なまなざし!

あと、ニカの捨十を見て07弁慶を思い出したよ。
初々しく一生懸命だった弁慶。
大切な思い出。


そして昨日は関ジュコンに行ってきました(≧∇≦)
ずっとVIPを生で聞くのが夢で、たいちゃんの出演に後押ししてもらって行ったのに…VIPなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

私何しに来たんだろう?レベルでヘコんだけど、でも楽しかったヽ(´▽`)/
やっぱり関ジュの子達は見てて楽しい♪

ちなみにたいちゃんは完全なるアウェイな状況に戸惑った様子だったのが可愛かった。
全く水を得てない魚みたい。笑

笑顔少ないし、最初はテンション低いのかな?って思ってたんだけど、踊る時歌う時は手抜きしてないの。
勇気100%とか全力だし。
(ふぁいびは遠慮して控え目)

でも外周に出ると手持ちぶさたなご様子。
そんな中、室兄に構って貰うとふわって笑うのが可愛くて可愛くて(*'∀')

この辺は後でメモでも残して置こうかな?


そして、次はクリエに行ってきます。
今度は水を得たたいちゃんを見て来る( ´ ▽ ` )ノ
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  スポ紙色々
いまだに色々現実味がないんですが、今朝の新聞を見たら少しずつ「本当にデビューするんだ」って実感が湧いてきた感じ。
でもまだ半信半疑。笑
いつになったら「本当のこと」っていう現実味が湧いてくるのかな?


今日の新聞は関東にいるお友達に全部買ってもらうようにお願いしたんだけど、地元のコンビニに行ったらすぐに見たくなってついつい全部買っちゃった。

地元で手に入ったのはサンスポとデイリー以外の4紙。


中スポ
多分東スポと同じ記事でCallingの写真。


報知
多分関東と同じ写真(テンション衣装)の記事縮小版。


スポニチ
関東とは全く別の記事。
記事のサイズは小さめ。
でも写真がMy Loveの踊ってるとこなのが嬉しいかも。新鮮。
関東のは確か見出しが「光GENJI超える」とかだったと思うんだけど、こっちのは「光GENJIきっと超える」ってなってるのが可愛い。笑


ニッカン
記事はすっごく大きくて関東と同じサイズじゃないかと思うんだけど、写真がガッツポーズじゃなくてCallingの。
紅白の衣装っておめでたい感があってステキ(´∀`*)
地方によって色々違うっぽいけど、ざっとネットで調べてみたとこ基本は多分この2パターンなのかな?
ニッカン、油断できない…!
今度からも気をつけよ。


以上、全部名古屋版情報です。
記念に色々お取り寄せしたい方とかいらっしゃいましたら、ご参考まで♪
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  サタジャニ@みっくん
サタジャニ買いました。
みっくん、3回目ーーー!

先月、日曜の連載でカリナちゃんも載ってたし(藤北もちょい載ってたからお取り寄せした♪)、美咲効果って偉大…!

今回の見出しは「宏光No.1」なんだけど、なんだろ?
最近のみっくんってそういう感じしないんだよね。
今のみっくんってあえて2番手を選びそう。
ちょっと引いたとこから、キスマイを見てるような。
「俺!俺!」って感じだったのって2,3年前くらいまでのイメージ。

今回、写真いっぱいあるけど、ふわっとした表情のが一番好き。
カメラから目線はずして口元に手を置いたやつ。
こういうふとした瞬間の写真って素敵。



今回のサタジャニもだけど、最近美咲の関係で色んな雑誌で藤北を見るようになって、それぞれの誌面で様々な表情の2人に出会う度、すっごく嬉しい気持ちになるの(*´∀`)

同じ人を撮ってるのに、どの雑誌も全然違う。
そのおかげで普段は見れない表情に出逢えるのが新鮮で楽しい。
「あ、こんなのもいけるんだ?」って新しい発見がいっぱい。

同様に主婦には主婦への、10代には10代への、それぞれが喜ぶであろう言葉を紡ぐ姿とか見てると凄く頼もしい。
プロなお仕事を見れて、ほんと幸せ。
ただSTORYの「人妻に興味があります」はちょっと驚いたけどね。ストレートすぎて。笑

ちなみに今のところ一番好きなのはComo!
ふんわりたいちゃん可愛すぎる(≧▽≦)
ふわん、とろん、ってとってもあどけない表情をしてるのズルい。
あんな無防備な顔されたら、ただただ全面降伏するしかないもの…!

そして可愛い顔しながらも、語ることはしっかりしてて。
これでこそ、たいちゃん。
私が世のママさんだったら、ころっと引っかかっちゃうかも。笑

こういうナチュラルなの、また見たいなあ。
CanCamとかも面白かったけど。

もうしばらく雑誌ラッシュは続きそうだし、期待してます。
出版社様(人´∀`).☆.。.:*・°


[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(1) /
  2011-2012 Jr.カレンダー
情報サイトさんで知ったんですが、2011年度のカレンダー各種予約スタートしたそうですね。
Jr.は去年集英社だったけど、今年はまたワニブックスに戻るみたいで嬉しいな♪

Jr.に優しいワニブックスさん大好き(≧∀≦)

ワニブックスさんのTwitterによると、こんな感じ。

今年のジャニーズJr.カレンダーは、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、B.I.shadow、7WESTといったユニットや森本慎太郎など掲載人数は100名を超える予定!卓上でも壁掛けでも使用可!付録は中山優馬カレンダー。

卓上でも使えるってことは、2005年辺りのリング式とかになるのかな?
付録のゆまくんカレンダーも凄く気になる(*・艸・*)



忘れないうちに予約しようと思ってAmazonに行ってみたんだけど、そういえば楽天のポイントが結構あったのを思い出して今回は楽天で予約してみました。

…とイチイチ書いてみたのは、この間キスマイ写真集をどちらで予約したのか忘れて2つ注文しそうになったから。笑
いつもその時に都合の良い方で注文するから忘れちゃうんだよね。うっかり。


[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  北山とテトくん
ようやく色々落ち着いてきたので、とりあえずお部屋の片付けを実行中。
山のようにたまった写真、雑誌、新聞…我ながらよくもこんなに ( ̄m ̄*)

でも、本当にありがたいことだよね。


片付けながらようやくこの間のサタジャニ@たまちゃんを読んだんだけど、読めば読むほど玉森ワールドって感じがして可愛い。
どこもかしこもたまちゃん!って感じで。

…って、たまちゃんの記事なんだから当たり前なんだけど。笑
でも、あのスペースには本当にぎゅっとその子の魅力が詰まってるんだな〜と再確認して、改めてニッカン様には頭が上がらない気持ちです。
幸せ幸せ♪

中でも写真についてる「↓北山」「→テトくん」が可愛くて可愛くてたまらないんだけど…なにあれ!?
今まであんなのなかったよね?

写真を見ながらたまちゃんが「これが北山で、これがテトくんです」とか言ったのかな?
そんなのさすがに言わなくてもわかると思うんだけど(o´・ω・)?

編集する方がわかりやすいようにつけてくださったとか?
どちらにしても素敵 (*´∀`)ノ

なんだか勝手に頭の中に指さしながら説明するたまちゃんが思い浮かんできて、萌え苦しい(>▽<)
本当に可愛い。

可愛いだけじゃなく、ドラムの自主練のこととかも知れて良かった。
どんどん頼もしくなっていくねヾ(≧▽≦)ノ


新聞に引き続き、写真を整理しようとしたらアルバムがない。
ストック危うし!

無印ちょうど10%OFFだし、後でまとめて注文しとこう。
ということで、忘れないようにメモ。

無印良品ネットストア
 
(10%OFFは10/13 午前10時まで)


あとは雑誌なんだけど、いっぱいためちゃったからまず発売順に並べるところでめげそう…。笑
あ、月ミュの取り寄せも忘れないこと。これも自分メモ!
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  キスマイPOP
今日は久し振りに本屋さんへ行ってきました+.゜(・∀・)♪+.゜
最近ずっと通販だったから、お店に行くのは本当久し振り。

とりあえずいつものようにテレビ誌をチェックして、次に音楽誌のところへ♪
そこでふとあるものを発見Σ(o゜□゜o)

そこにあったのはキスマイ写真集のPOP!

しかも、フルカラーの手作り(*´∀`*)
こんな田舎でキスマイPOPにお目にかかれるとは思わなかったよ。
だって、地元でキス担とか見たことないのに…!

思わず動揺して、でもその動揺を隠しながらアイドル誌のところに行ったら、また別のキスマイPOP。
なんて見事な私ホイホイ。笑

なんだか胸がいっぱいになって、しばらくその場から動けなかったよ。
凄いね、本当に写真集出るんだね(≧∇≦)/


別の場所に住むお友達に聞いたら、みんなキスマイPOPは見たことがないらしくて。
なんだか少しレアみたい。
そんなちょっとレアなものがこんな田舎にある不思議。

なんで?

これがお店の方針なのか、店員さんの判断なのかよくわかんないけど、少なくともPOPを飾る意味がありそうなくらいにはこの辺にもJr.ファンがいるのかな?
まさか、店員さんがキスマイファンだったりしないよね?

ちなみに少年たちを特集した るくすた もどーんと山積みになってたそのお店。
前は2冊入ったら凄い方だったのに。

やっぱり店員さんがキスマイファン?笑

なんだかよくわかんないけど、近くにお仲間さんがいそうな気配が嬉しいな(*´∀`*)
この辺り私しかキスマイファンがいないかと思ってたから。
この気持ち、田舎に住んでる方はわかってくださるはず(ノ∀`*)


ネットではもう予約してあるけど、発売日になったらこの本屋さんに行こうっと。
もしかしたら写真集いっぱい入ってるかもだし、写真集買う人目撃できたりするかも♪


そして久し振りにちんまり告知。
このBlogの管理人は三重のJr.ファン友達を 強く 募集してます☆
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(2) /
  Happy Birthday dear みっくん!
きたやまひろみつくん、お誕生日おめでとうございますヾ(*≧▽≦)ノ゚+.゚ ★

キスマイの長男、みっくんももう25歳なんだね。
ううん、まだ25かな?

実は以前はお誕生日をどうお祝いして良いのかわかんなかったの。
Jr.が年齢を重ねていくことって、プラスの意味だけじゃないから。
少しだけね、ちょっと悩んでた時期もあった。

でも、最近は全力でお祝い出来るよ。
だって、みっくんなら大丈夫。
絶対素敵な未来へ連れて行ってくれるもの。

みっくんの常に全力なところが好きです。
前へ前へ、上へ上へ、いつも力強く進んで行こうとする、そのパワーに惹きつけられるよ。

これからもたくさんの人を魅了するみっくんでいてください。
そして、やんちゃだけど、とても繊細なシンメを始めとしたキスマイっこたちをよろしくおねがいします。


今日の日生では自ら進んで顔面ケーキしたそうですね。
さすがみっくん。

みっくんのお誕生日と言えば、キティちゃんだったり、「北山誕生日ー」だったり、紅白ぱんつだったり、色々な記憶がよみがえるんですが、今日また新しい思い出が刻まれたんだね。
しかも、自分たちの舞台の上という最高のシチュエーションで。

北山担でいっぱいの、きっと素敵な公演だったんだろうな(´▽`*)
参加したお友達もみんな楽しそうで私も幸せ。

みっくんの25歳が最高に幸せなものになりますように。
本当に本当におめでとう!


続きを読む >>
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  Happy Birthday dear みやっち!

みやたとしやくん、22歳のお誕生日おめでとうございます゜* (*≧▽≦)ノノ

みやっちももう22歳かあ。
ん?まだ22歳?
みやっちって落ち着いてるから、22歳でもあんまり違和感ないかも。
たいちゃんの方がお子様だもんね。

私、本当に格好良い人というのは「格好悪いことも全力で出来る人」だと思うんだけど、みやっちはまさにその人です。
人を楽しませるために自分を落とす、これってなかなか難しいと思うの。
それができるみやっちは本当に格好良い。

宮ゲーを初めて見た時、凄く驚いて、楽しかった。
みやっちの世界にはこんな要素があるんだって。
他の人には作れない世界。

まだまだきっと引き出しがたくさんあるんだろうなあ。
その1つ1つを披露してもらえる日を今から楽しみにしてます。

今日は日生でお祝いしてもらえたみたいですね。
「ローソクを鼻で消せ」なんて無茶ぶりをされたそうで、そんな無茶ぶりをされるのもみやっちの穏やかな人柄がなせる技なんだろうな。
そして、それにノってくれるのもさすがみやっち。

みやっちにとって最高に素敵な22歳になりますように。
本当に本当におめでとう!


ちなみに過去に二次元をかじったものとして、みやっちがどれだけガチなのか興味を持ってます。
その辺も追々見せて頂けたら嬉しいです。…たぶん。笑

[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
  フリーター、家を買う。
ようやく情報が解禁になりましたね。

横尾ちゃん、ドラマ出演おめでとう(>▽<)

山田さんのコメントとか
日生に届いてたお花とか
どこからともなく流れて来た噂とか
色々な前触れはあったけど
それらは全部ここに繋がってたんだね。

色々な人が流した涙が報われて良かった。
本当に良かった(ノ∀`*)

ドラマ出演というだけでも素敵なお話なのに、大好きなニノと共演!
しかも弁護士役ヽ(´▽`)/
こんな幸せなお仕事なかなかないよね。

さて、次はニカの番♪
早く素敵なお知らせが届きますように(*´∀`*)
[Kis-My-Ft2]Kis-My-Ft2 / comments(0) /
/ 1/19PAGES / >>