[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  来てクリエ
A.B.C-Zコンサート、開催決定おめでとうございます!

朝この話を知った時、公式サイトはまだ更新されてなかったから「ん?」ってなって、その後コンサート名を見て一気に目が覚めたよ。

「みんなクリエに来てクリエ!」

こんな素敵なタイトル、つけることが出来る人は限られてるもんね(ノ∀`*)
このコンサート名凄く好き(≧∇≦)/

夢のえびコンが遂に実現するんだね。
嬉しいなあ(*´∀`*)

キスマイがキスマイコンで自分たちの世界を見せてくれたように、A.B.C-Zの5人が自分たちの世界を見せてくれる。
一体どんなコンサートになるんだろう?
すっごく楽しみ!

しかも、会場があのシアタークリエ。
去年の12月から2ヵ月間たくさんの愛に包まれたあの場所が、またたくさんの愛に包まれるんだね(*´▽`*)

すっごくすっごく行きたい!
今年は遠征を減らしてる私だけど、それでもえびコンにはぜひ飛んで行きたい♪
でも、クリエはとても狭いから、あの狭さを思うと私がそんな願いを持つのは申し訳ない気がする…。ううう、でも行きたい!

どうかこの日をずっと待ち望んでいたファンの方が無事にチケットを手にすることが出来ますように。

そして、キスマイメンバーにも見に行って欲しいな。
PZ初日を見に来てくれたA.B.C-Zさんたちみたいに。
あ、その時は貴重な座席を潰さないよう、パイプ椅子を並べて、ね。笑

本当に本当におめでとうございます!
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  一足先に
「SHE LOVES ME」ふみきゅん&ゴッチュ、千秋楽おめでとうございました(≧∇≦)/

私は戸塚田日を1回見ただけだけど、本当に素敵で大好きになったこの作品。
可愛いものと、夢と、幸せがいっぱいだったあの空間。

クリエはまるで夢の国みたいで、見終わった後も魔法にかかったみたいにふわふわしてた。

その感じが忘れられなくて、たいちゃんにも「絶対見て欲しいなあ」って思ってたの。
あの会場の雰囲気をぜひ肌で感じて欲しかった。

派手じゃない、けど、とっても素敵だったんだよ。
ある意味、所謂ジャニ舞台の対極にあるみたいな感じで。
(いや、ジャニが出てるからジャニ舞台なんだけど)

私、この作品を見た時に勇気が出たの。

世の中にはこんなに素晴らしいものがあるんだ。
私にもまだまだたくさん知らない世界があるんだ、って。

でもでも、待てど暮らせどたいちゃんの観劇情報は入らなくて、「みっくんは見に行ったのに…。ああ、でも百識あるし、大学もあるし…!」ってウズウズしてて。

そんな今日、河五千秋楽の幕が開く数分前に、クリエから「たいちゃんが真横を通った!」という速報メールが(*´∀`*)

当日券を求めて現地に行った友達の目の前でたいちゃんクリエに入って行ったんだって。

たいちゃんが無事にラヴズを見に行けてよかった(≧∇≦)

たいちゃん、どんな気持ちであの素敵な舞台を見たのかな?
見終わった後、気持ちはふわふわになった?

あ、めちゃめちゃ可愛いさやかちゃんに恋しちゃったりしたかな?
わたしはしたよー!笑

最近のたいちゃんは「むむっ」て顔してることも多いから(いや、革命中は仕方ないけど)、最高に幸せな気持ちになれたらいいな。
そして、いつかはたいちゃんもこんな素敵な作品に携わって欲しいな(*´▽`*)

そんな夢の国も残すところあと3日。
どうか素敵な時間になりますように☆
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  アイス溶けるまで ラブラブ恋愛を召し上がれ

先日から雑誌をバラくのに夢中だった私ですが、さすがにあれからずっとバラいてたわけじゃなく、この3日間ほどはオフラインが忙しくバタバタな毎日でした。

で、今朝ようやくパソコンをつないで薮ちゃんの舞台の詳細がわかってすっきり!
携帯からじゃ東宝のサイト見れないんだもの。
A.B.C-Zさんたちが気になって気になって…!
これってWキャストなのかな?
イマイチよくわかんないけど、とりあえずこの舞台が冬に行きたいイベントの1番乗りー☆

改めて、薮ちゃん主演おめでとう!

この調子で全部の予定を先に出してくれたら、おたく皆助かるのにな。笑


さてと、太ちゃんの誕生日が近付いてきたので、寝る前に一仕事がんばる。

[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  またおはようって言って また夢を見せて
ニライカナイに感激してたら、大事なことを書き忘れてました。
日付変わった直後からちゃんと覚えてたのに…!

(いや、だってあまりにも素敵過ぎるタイミングだったから。
私は普段から言葉の裏を読み過ぎる癖があるから、あまり深読みはしないようにしているんだけど、それでもあまりにもその想いにぐっときたから)


そんなこんなで、1日遅れになってしまいましたが、五関さん24歳のお誕生日おめでとうございます!
五関さんと、五関さんの大切な人、そして五関さんを大切に思っている方すべてにとって、幸せな1年になりますように。

24歳の五関さんに会える滝サマーを楽しみにしてます!
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  早く起きてください!
昨日、はっしの着ボをDLして何か違和感があったんですが、そう言えば前に聞いた着ボと全然声が違うんだ、と気付きました。
前に友達が「早く起きてください!」って着ボを実際使ってて、聞いた時驚いたあの高音ボイス。そっか、声変わりしちゃったんだ…。って、普通にするよね。笑

そして「メール」のはししと太ちゃんの声がなんで似てるのか、考えてみたら同じテンションの低さなんだと思いつきました。
この様子だとまた太ちゃんもテンション低かったりするのかなあ。
Webのスタッフさん、もう少し場を温めてから録音してあげてください。
いや、テンションを上げるのもタレントの仕事だとわかってるけど、やっぱり聞くの怖いなあ。でも、その何倍も楽しみー☆


12月になったので、そろそろ大掃除の準備をしようといらないものをざくざく捨ててます。
そして、結構綺麗になりました。うん、…居間が。

自分の部屋はなかなか綺麗に出来ない。
自分の優柔不断さと、なにより収集癖がにくい。
地域限定キティが一体どれだけ居るのか、今度数えてみようかな。
(根付けコレクターです)

あと、ペッツもめっちゃいっぱいあります。
あんなのどう考えても今後絶対使えない。笑
(前は部屋に飾ろうと思って集めてた)
よし、次は思い切って自室のものもいっぱい捨てよう!


そう言えば、うっちーコン相変わらず全然お知らせが届きませんね〜。
そろそろ当落案内始まるかと思って、1日中携帯握りしめてるのになあ。
一体いつになったらわかるんだろう?
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  はし☆きす ♯3
はししの「エロエロダンス、藤ヶ谷くんがやるとリアル」がなんだかツボだったのでちょっこり更新。

本当、たいちゃんのアレはなんだか直視しにくいものがあるよね。色々リアルで。笑


それにしても、はししの文章はやっぱり若いなあ。
カワイイ。

伸び伸びと大きく育ってね、はしし☆
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(2) /
  Happy Birthday dear ふみきゅん!
河合郁人さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

と、書いてからふと「えええ?ふみきゅん、まだ21歳?!」とか少し驚いてしまいました。
こんなこと、太ちゃんファンに言われたくないよね。
太ちゃんなんて入所当時から今の年齢を超えたルックスだったもんね。笑
(でも、あの頃の太ちゃんもめっちゃくちゃ可愛くて大好き!)

私の中でふみきゅんと言えば、スーパーアイドルです。
スーパーアイドルと言えば、相葉ちゃんかふみきゅん!

アイドルを職業にする上で、たくさんの努力はきっと必要だと思うんですが
ふみきゅんはそれ以上に天性の素質を持ってるように見えるんです。
もしかしたら、それはただの私の勘違いかもしれないけれど、
もし勘違いでもそう見えるのだとしたら、それはそれできっと凄い才能だし
これは勘違いじゃない、そんな気がする。

ふみきゅんがスポットライトを浴びて、活き活きしてる姿を見るのが大好きです。
一時期は「ちょ!ふみきゅん!!」と太ちゃんの隣の座に嫉妬したりしたけど(笑)、最近はふみきゅんが太ちゃんの隣にいてくれるとすごく安心します。
もちろん、太ちゃん抜きでもふみきゅんの存在が大好きです。
これからもずーっと応援させて下さい。


P.S.
先日、ふとグッズの整理をしていたところ、あちこちからふみきゅんのグッズが出てきて「えええ?!私、こんなに買ったっけ?」と驚きました。
予想以上に、ふみきゅんは私の中でスペースを占めているようです。
こんなことなら、うちわ全部買っておけばよかった…と思ったり思わなかったり。

とりあえず、近々私は東京から赤い筒を持って家に帰ることになるようなそんな気がします。(その際はオレンジと緑も持ち帰りたいな。決して、某軍団を集めたいわけじゃなく、今回の写りが大好きなのです)
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  Happy Birthday Dear 五関さん♪
日付が変わる直前ですが、五関さんお誕生日おめでとうございます!
たいちゃんを好きになって、それからほどなくA.B.C.も大切に思うようになって…気がつけばJr.ファン歴の短い私にしては、結構長い時間五関さんのことを見させて頂いてます。
五関さんはダンディなのに乙女で、でも格好良くて、なんだかその存在すらどこか反則だと、そう感じてしまうくらい素敵な魅力を持っている人。
そしてたくさんの方に愛されてる方だと思います。
たいちゃんが五関さんのことを大好きなので、いつも五関さんと言えばたいちゃん、たいちゃんと言えば五関さん…とセットみたいに考えちゃうけど、今日はあえてたいちゃん抜きでのお祝いを。

五関さんの23歳がとても素敵な、そして笑顔に満ち溢れたものになりますように。
五関さんと、五関さんのことを大好きな方たち全てに幸せがたくさん降り注ぎますように☆
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
  Happy Birthday dear とっつー!

もうすぐ日付が変わりそうだけど、その前に。

とっつー20歳のお誕生日おめでとう!

私が初めてとっつーを見たときの印象は多分
「可愛い子」だったと思います。
とっつーってぱっと見、物凄く可愛いよね。
でも、中身はちょっと不思議ちゃん。

最近、めきめき大人っぽくなってきて、形容詞も「可愛い」から
「格好良い」になりつつある、とっつー。
その変化があまりにもはっきりと、目に見えて変わっていくものだから
見ているほうはちょっと戸惑ったりもするけど
これからもどんどん素敵になっていくとっつーをずっと見ていたいと思います。

本当に本当におめでとう!
とっつーの20歳が素敵なものになりますように。
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(2) /
  Happy Birthday dear ふみきゅん!
人の顔と誕生日を覚えるのがダメダメな私が
唯一ちゃんと覚えてる誕生日。

ふみきゅん、19歳のお誕生日おめでとう!

ふみきゅん、ゴレンジャーで言えば赤レンジャーらしいから
フォントカラー赤にしてみたよ。

あと、ホールケーキも買ってみたよ。


ケーキ屋さんに、姪っ子(2歳)を連れて行ったら


あんぱんマンのケーキにされたけどね(笑)。


ケーキ


しかも、持ち運び途中にちょっと崩れちゃって
あんぱんマン鼻血出してるみたい!
うわー、凹むわ(笑)。
さすがにこのケーキにローソク立てようとか、思えないよ。エグい!
ちなみにチョコプレートは箱を開けた瞬間、姪っ子が食べました…。


私、過去のブログを読んでいただけばわかると思うんですが
ふみきゅん大好きなんですよ。
このブログのURLを決めた時も、うちのブログでは太ちゃんとふみきゅんが
2TOPになると思って、両方のユニから少しずつ文字を貰ったくらい好き。
その直後、いつの間にか気が付けば、めっきり藤ヶ谷担になってしまって
今思えば「ABCにキスをしろ!」とか、凄いURLだな…と軽く凹んだり
「覚えやすいからいいか」と、浮上してみたりを繰り返しているわけですが。
とにかく、ふみきゅんが大好きです。

折角だから、昔を振り返ってみようかな。
私が初めてふみきゅんを意識したのは、多分去年の末頃の少クラです。
ふみきゅんの第一印象は「なんか、もっさりした子」とか、そんな感じ(笑)。
当時、ふみきゅんの髪の毛がかなり長くて、私の中じゃその髪型=ふみきゅん
というイメージが出来上がっていたりします。
だから、世間では短髪が人気らしいですが、私は長髪が結構好きだったり。
もっとも、あまりに"もさ"ってしてると「ふみきゅん!髪…っ!」と
思ったりしますが(笑)。でも、いつも「可愛いなあ」と思ってしまいます。

ふみきゅんの魅力はなんと言っても、あの綺麗だけど自己主張の激しいダンスと
アピール上手なとこ。あと、最近ではそこにメンバー想いなとこと
ファンを大事にするとこ、MCなどの進行をいつも頑張ってること
文章を書くのが上手いこと…など、日々増加中です。
魅力的なとこがいっぱいありすぎて、本当に困る…!

とりあえず、自己アピールについては、ふみきゅんの右に出るものはいないと
勝手に思っています。ふみきゅんのアピールって、わざとらしいんだけど(笑)
それも嫌味じゃないし、悪目立ちしたりしないんですよね。安心して見ていられる。
たまに「ウザっ!」って思うけど(いや、よく思うけど)、可愛い!
…って、はっと気付いた現実。
それは私がふみきゅんを好きだから…?

とにかく、そんなふみきゅんをこれから先もずっと応援したいと思っています。
ふみきゅんの10代最後の年が幸多きものでありますように。
[Johnny's]A.B.C-Z / comments(0) /
/ 1/2PAGES / >>