[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  TV LIFE 12/18→1/11
買ってきました(*´∀`*)
記念すべきTV LIFEキスマイ初グラビア、嬉しいな。

既に色々な方が話題にしていらっしゃるんですが、編集長さんのBlogのお言葉がとっても嬉しい。

以前「名刺より小さな写真」って記事でキスマイのことを取り上げてくださったのが今年の4/16
そこから1年も経たず、こうして誌面を飾らせてもらえるなんて夢みたい。


今回新しく書かれた編集長さんのBlogで、キスマイについて書かれた文章に

「ときどき機会を待ち切れずにグラビアデビューさせてしまおうかと悩んだこともありました」
「でも、その一線を越えるとアイドル誌との境目がなくなってしまう」

というのがあって、TV LIFEさんは本当にTV誌なんだな〜って実感。
…言葉にしてみると、当たり前のことなんだけどね。

同じテレビ誌でもとてもアイドル誌寄りの本もあれば、こうしてテレビ誌というカテゴリを守っていらっしゃるのもあって。
どちらもどちらで好きだし、載せて頂けるのは取っても有難いこと。

でも、今回こうしてLIFEさんが独自のルールを守った上でキスマイを載せるにいたった、キスマイがその場所にたどり着けた、その現実が凄く嬉しいな。
しかも、次の号は藤北初表紙!素敵過ぎる!
今から来年が楽しみ♪


雑誌の感想としては凄くキラキラしてる写真でびっくり。
ゴールド背景でゴージャスな感じ。
皆ビジュアル良いし、素敵な誌面に感謝。

トークの内容は2010年の総括すると、やっぱり桶になるんだなぁ…ってことと。笑
あと、千秋楽にみやっちが出トチったこと、私記憶にないんだけどどこなんだろう?
これ、すっごくもやもやする。どこーー??
[impression]雑誌 / comments(0) /
  anan 2010.12.1(NO.1735)
anan買いました。
わんこもにゃんこも可愛い(*´∀`*)

そして、キスマイさんたちかっこいい(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(0) /
  ポポロ・Myojo 1月号
今月って早売りが本当に早かったんですね。
20日には出てたのかな?
普段は早売りGetに必死な地方民ですが、今回はお仕事に必死でした。

なんだか妙に損した気分。笑

続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(0) /
  TVガイド 11/13→11/19

ガイド2週目は「メンバー撮り愛」

皆がわいわい騒ぎながら撮ったというだけあって、まともな写真がほとんどない。笑
でも、楽しそう.☆.。.:*・°

藤北のそれぞれに遠慮した感じの写真が可愛い(≧▽≦)
程よい距離感に萌え。

たいちゃんの写真でお気に入りなのはメンバーが撮ったやつじゃなくて、撮影してる姿を横から撮ったの。
くしゃってした笑顔可愛い。

メンバーにもこの顔撮らせてくれたら良かったのに、オラオラ顔ばっかり作ってるのが残念。


テキストでは2011年「地球征服する勢いで」活躍の場を広げる…って、たいちゃんスケールでかっ!
でも、野望はでっかく、夢は大きく(`・ω・´)b

皆の願いが叶いますように♪

[impression]雑誌 / comments(0) /
  TVガイド 11/6→11/12号
最近、とてもバタバタな毎日です。
地味にオタ卒フラグが立ってるんだけど、これどうしたら回避出来るんだろう(〇o〇;)

もしかしたら、暫くBlogお休みするかも…と前もって予告しておきます。


…と、なんだか妙な前置きから始まりましたが、TVガイド買いました(≧∇≦)/

まさか2週に渡って特集とか素敵過ぎる!
神様、編集様ありがとう(*´∀`*)

カラー4ページでぎっしり特集して頂いてて幸せ♪

しかも藤北が可愛いの(ノ∀`*)
お互いがお互いを語るのは結構頻繁にあることだけど、みっくんがたいちゃんのこと

「最近はバランスを考えてわがままキャラを打ち出してるけど、本当のアイツが一番だと思う」

とか言ってて、「だよね!」って思わず大きく頷いちゃった。
いや、私はきっとみっくんの言う本当のたいちゃんを見たことないんだろうけどね。
でも、いまのキャラになる前のたいちゃん可愛いんだもの(>▽<)
隠すの勿体ない!

あとみっくんを語るたいちゃんがまた可愛い。
なんでそこまで照れるんだろ。
読んでるこっちが恥ずかしい(*/ω\*)

他の子たちも皆可愛いし、本当に幸せ。

千ちゃん、髪切ったんだね。
短いのすっごく可愛い☆

とにかく今回の特集があまりに素敵で思わずもう1冊買いたいくらい。
この楽しみが来週まで続くの嬉しいな(*'∀')



[impression]雑誌 / comments(0) /
  雑誌色々

買った雑誌についてメモ。
ギャオマガ、ステージ誌2誌、TV fan 11月号。

続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(0) /
  ポポロ・Myojo 11月号
Myojoが大きいの慣れない…。 
ポポロと同じ大きさなのに、なぜか「読みにくい」と感じる不思議。
続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(0) /
  Wink up 10月号

今日は少クラ公録でしたね。
キスマイさんたち、きちんと7人いたみたいでよかった。

例え他仕事があっても、少クラにいないのは結構なダメージになるから。
わがままだって、贅沢だって思っても、寂しいものは寂しい。

…と、3年前のことを思い出す秋です。

あ。違う、もう4年前か。

続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(0) /
  POTATO 10月号
最近、色々と凹むことが多かったので、気分転換に遊園地に行ってきました(≧▽≦)

地元にある小さなところで、お客さんもほとんどいないところなんだけどね。
お客さんが少ない分、パレードがスキンシップ過多で。笑
やたらとキャストからハイタッチされた上に、綺麗な青い目をした方に手を取られ「マイプリンセス」とのお言葉まで頂きました*:.。.(´∇`*)

「いや、あなたのプリンセスじゃないし」と思いつつも、格好良い人にちやほやされるのは悪い気はしないよね(*´・艸・`*)

悪い気はしないけど、例えちやほやされなくても、遠くから見守るだけでもたいちゃんに逢いたかったな。なんて。
(実は今週末お誘いいただけたけど、行けなかったのヽ(*。>Д<)o)

そこにいてくれるだけで満たされる、とか、本当にすごいよね。
アイドルって凄い。
続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(2) /
  duet 10月号

いつもちゃんと感想書けないから、今月はちゃんと頑張る。
自分の為に(o°▽°)

続きを読む >>
[impression]雑誌 / comments(0) /
/ 1/9PAGES / >>