[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  もしちゅーしちゃったらごめんね☆
今日の昼、帰宅してから爆睡しました。ちいかです。
起きたら家族内クリスマスパーティーが終ってた\(◎o◎)/!
この一週間まともに寝てないから最近立ってても寝る有様だったし、しょうがないけど寂しい。
これ送信したらもっかい寝よ。

ということで昨日はNEWSパーティーに行ってきました!
2部のテゴがサンタガールだったよ。
金髪のウィッグにサンタガールの衣装、両手には白い大きめのもこもこミトン、足下は黒いショートブーツ。

けーちゃん@チャラいサンタと一緒に腕組みながら仲良く歩いてるのがきゃわ(*´∀`*)
けーちゃんにスカートまくられて顔ぐしゃってして笑うテゴサンタきゃわ(*´∀`*)
シゲに声かけられて「私にはけーちゃんがいるから」ってポーズの小悪魔テゴサンタきゃわわ(*´∀`*)

一瞬「テゴ足綺麗☆」とか思いつつ、ちゃんと見たらごつかった。サッカー足。笑
でも可愛かったよ。
やっぱりテゴは天使!

いつもながらテゴマスにほっこりほくほく癒されました(*´∀`*)

それからガシガシ踊るMADさんたちもかっこよかった!
山亮と江田ちゃんが凄くガシガシ踊ってて、内コンでのフラストレーションが解消されました。
やっぱり楽しそうに踊る人大好き。
たいちゃんも初心思い出して。
もっともっと魅せられる人なのに。


話は戻りますが、サンタガールいいなあ!
たいちゃんもいつかやればいいのに。生足サンタ。笑
ローラーで鍛えられた足が見てみたい。きっと太腿太いよねぇ(*´∀`*)
でも実際やるなら綺麗で可愛い玉がいいよねー。
宮玉が仲良くサンタさんになってたら萌える。
ツンデレ玉サンタガールを追いかける宮田サンタ。かわゆい!
宮田サンタ思いっきり尻に敷かれるんだろうね(*´∀`*)
[Johnny's]NewS / comments(0) /
  キラキラてごりん☆
気がついたら大晦日まであと3週間を切ってたので、あわあわしている今日この頃です。
年末年始はバタバタするから早めに大掃除をしたいのに、なんだか既に間に合う気がしない…。

とりあえずここ数日でポポロ約2年分をばらしました。
手越さんがいちいち可愛くて、NEWSコン前なのにきゅうきゅうしてます。
テゴの発言の一つ一つが本当にツボ過ぎる。

中でも読者に逆質問してるやつがツボでした。
まず自分のことを「アイドルとして見てる?一人の男として見てる?」って質問も凄いんですが
読者の「手越くんは遠い存在だからアイドルです」ってハガキに対して「俺遠い存在じゃないよ。もしかしたら彼氏になるかもしれないし」って切り返しがまた凄い。
てごにゃが楽しすぎてなかなか作業が進まない…!

次はみょーじょー約3年分をばらす!
これだけをたいちゃんに会うまでのノルマにする…けど、現時点でも腕が筋肉痛みたいでもう…!

やっぱり部屋を綺麗にするには定期的に来客があるのがいいよね。
うちみたいな辺境は滅多に来客ないけどね(ノ∀`*)


そういえば、うっちーコンチケット到着が15日だそうですね。
なんてひどい(笑)
なんかしみじみジャニーズファンってパワーがいるなぁとか思いました。


さて、明日はじゃにーず楽曲大賞に投票しようかな。
本当は今日やりたかったけど、パソコンの前に荷物がありすぎて近寄れない…。笑
ちなみに1位はもう決まってるんです。
さて、私が選ぶ2008年のジャニソンベスト1は何でしょうか?
思い付いた方はぜひ教えて下さい。
正解者がいた場合………私がとても喜びます。←何もいいことが思い付かなかった。笑

あ!投票前にNEWSアルバム聞かないとね(^-^)v
[Johnny's]NewS / comments(2) /
  パーティーは12月です。
今日、ポストに自分宛の緑封筒が届いていたので「えええ?!私名義、代々木返金だっけ??」と焦ったら、無関係な書類でした。やめて、急に驚かせないで!笑

そんな今日、まったり昼寝してたらサマタイ(天使担用着メロ)とSmile(妹用着メロ)が鳴り響いて、寝ぼけた頭で「なんだろう?」とチェックしてみたらNews速報。
家に居ながらにして「仙台に殿が参上したということ」と、「たけうがNewsバックにいらっしゃるということ」が判明しました。(ありがとう!)


わーい!たけうのチェリッシュがまた見れるかもー!
「チェリッシュを踊るたけうの足」担的にはこれ以上ないチャンス!

ガイシ楽しみー!


Newsコンと言えば、今回のグッズ落ち着いた色合いなんですね。かわいい。基本的にNewsコンのグッズは私が好きな系統なことが多い気がする。

ペンライトは私が持ってる少し前のスマコンのジュエル型に似てる…けど、こっちの方が小さくて持ち運びしやすそう。(あくまで写真を見た感じ、だけど)
チープなもの大好きな私としては、指輪結構可愛いかも?って思ったけど、本当大きいんですね。あれ。笑
今度実物見せてもらおうっと。Sサイズ入るかしら?


…と、その前に代々木のグッズ代を計算しないと。
こういう時、リアルな今を生きてる感じがします。切実に。笑
[Johnny's]NewS / comments(2) /
  てごしです どSです
久しぶりのこのカテゴリ!
…ということで、行ってきました。
NewSコン@大阪ー!
今回大阪からのスタートなので、レポとか全然見ずに参加した為
何もかもが新鮮でした。そして、忙しかった(笑)。
NewS見てるとM.A.D.を見逃すし、M.A.D.を見てるとNewS見逃すし!
M.A.D.出てきた?!って双眼鏡かまえると
モップを持ったスタッフさんだったりして一人爆笑!
(今回サマリーみたいに水を使う演出があるんです。すごくきれい)

とりあえず、気になったのはメンバー紹介ソング。
私、昔からこういうの好きなんです。
テンションが上がるー!
ただメンバーによっては凄い言われようなので驚きました。
まっすーの「前世はブタ」とか、「えええ?!」みたいな。
面白かったけど、面白かったけど…すごいな。
こやしげもえらいことになってた気がする。容赦ない感じ。
あ!このエントリのタイトルはてごの紹介から頂きました。
あと、てごがやまぴを紹介する時の歌詞がまた面白かった。
「紹介します、この手越が」みたいなの。
「この」って!「この」って!!!
てごどこにいるのー?!(笑)
曲調もすごく好きだった。また聞きたいなあ。

あとはMCで久々に彰に会えた!
「だっちゃ」って、懐かしいー。
野ブタは私にとって大切な存在なので本当幸せでした。

今回、座席は思いっきり天井だったんですが
いっぱい踊ってお祭り騒ぎで楽しかったです。
チラリズムも踊ったし、WESTの子たちとUMPも踊った!
周りの人全然踊ってなかったけど、気にしない(笑)。

ただ慶ちゃんソロが今聞くには少しヘビーでした。
そこだけがちょっと。
楽しかったけど、楽しかったんだけど…。

最後になりましたが、今回もたくさん色々な方に
お会いすることができました。

一緒に参加してくれた光希ちゃん(@ニカ)、それからひなちゃん(@テゴ)
ユキちゃん(@北山さん)、かずさん(@北山さん)、みぃさん(@のんちゃん)
花さん(@玉ちゃん)、yaaさん(@ぴぃさま&太ちゃん)
その他私に関わってくださった方皆様、ありがとうございました!


ちなみに今回グッズはてごのフォトを連れ帰ってきました。
でも、実はてごのポスターが一番好きでした。
あのてご格好良かった!
ただポスターは本当置き場所がなくて貼り場所もなくて
でも格好良かったなあ、あのてごー!
[Johnny's]NewS / comments(6) /
  過密スケジュール
毎週月曜日はなんだか過密スケジュールです。
…って、別に私が忙しいんじゃなくて、HDDレコが大忙し。
今日なんてもうずっと動きっぱなし。
ちなみに今日の録画スケジュール

はなまるマーケット
Ya-Ya-yah
HEY!HEY!HEY!
プロポーズ大作戦
SMAP×SMAP
天声慎吾

あと、その合間にダビング色々。
とりあえず、ジャニに必死すぎる。笑


ということで、今日はプロポーズ大作戦を見たんですが
これ月9って気がしないですね。
始まる前から思ってたけど、土9っぽい = 私好み。
茶髪ぴーちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、とても幸せな一時です。

地元友達に「プロポーズのぴーちゃん、きゃわー!」って言ったら
「あー、ああいうの好きだよね」と言われました。

…そっか、傍目に見てもバレバレなのか・・・。



そう言えば、今日から青封筒が届き始めてるそうですね。
念願の青封筒がようやくきた!
わー、嬉しい!でも、お金がいっぱい飛んでく。笑
でも、やっぱ嬉しい!


物凄くどうでもいい話なんですが、下のエントリのタイトルが…。
毎日宮玉宮玉言ってるせいかな? 私、ばかだ。笑
[Johnny's]NewS / comments(6) /
  よかった。
私なんかが言っていいのかどうかわかんないけど


おかえりーーー!!!!!


いつかきっと…のための、第一歩に乾杯!
[Johnny's]NewS / comments(2) /
  セニョとポポロ
昨日、何故かどうしてもCD屋さんに行かなければいけない気がして
移動しながら「何でだろ?」と考えていたんですが、しばらくしてから
ようやく気が付きました。

「そうだ、今日はセニョ発売日(1日前)だった!」

…ということで、いつも行っている地元で一番大きなお店へ。
だけど、予約なしなので当然のように初回版も通常版も売り切れ。
取り寄せにも時間がかかると貼り紙がしてあったので
今度はたまに使うマイナーな店へ。
こちらには初回版も通常版も山積みでした。

此処はいつもガラガラなので「この店大丈夫かな?」なんて
心配しているんですが、こういう時は頼りになります。
以前も「青春アミーゴ」の時にお世話になりました。

早速通常版と初回版を見比べて、悩んだ末、限定ものに弱い私は
初回版を購入。ステキな藤ヶ谷さんを有難う…と感謝の1枚です。

気持ち的には藤ヶ谷さんに1500円、Pちゃんに100円みたいな。

(…ごめんなさい)

そんな不埒な人間ですが、オリコンに協力してまいりました。
Pちゃん頑張ってるし、ステキな曲だし、たくさん売れますように♪

ちなみに肝心のDVDは実はまだ見ていなかったりします。
藤ヶ谷さん居ないし、焦らなくても良いか…と。
CDも中身をi-Podに移したので、一度聞いたきりお役ゴメン。
これだったらレンタルで良かったかも(笑)。
でも、たまには売り上げに貢献しないと。

だから、是非またステキな太ちゃんを見せて下さいね!
(絶対届かない声)

ちなみに昨日もう1つ買ったものがあります。
それは、ポポロ。
そう、バック担には全く必要のないものです。
それなのに、買ってしまったのは…ええ。

成亮さんが可愛かったから。

だって、最近シゲ恋ブームなんだもん。
ポポロの髪型、めっちゃ可愛かったんだもん!

あの髪の毛、もふもふってしたい!

成亮さんに残したご飯食べられたい!


…ポポロにもキスマイさんたち載りませんかね?(ちょっと待て)
[Johnny's]NewS / comments(0) /
  Love or Like?
今日は少し頭痛が酷かったので、ブス恋はビデオに任せて
寝ていたんですが…深夜、目が覚めたのでPCのスイッチオン。
同時にDVDレコーダーもつけて見ました。ブス恋。むしろ、清水恋。

先週予告を見て想像していたのとは少し違いましたが、きましたね。
おさむさんvs清水くん。しかも!しかも!!

「好きですよ」

このセリフは他のブログさんでネタバレを見て知っていたのに、
それでも驚いてしまいました。
だって、清水くん設定見ても「みゆきさんを慕ってる」って!
だから、「Like」の範囲なんだろうな…って、変に期待しないように
していたのに、はっきり「好きですよ」って!!

格好良いなぁ。

成亮さんいわく「Like」らしいですが、もうLoveでいいじゃん。
最大限のLike。それはきっともう愛だよ。

来週の予告でみわこさんがおさむさんに「ズルい」と言っていたので
ようやく胸のつかえが取れました。そうだよ、おさむさんズルいよ!
今のおさむさんにはみゆきちゃんなんて勿体無い。
だって、絶対幸せに出来なさそうなんだもん。
だから、ここらでいっちょ男前なところを見せてください。
そうじゃないと、清水くんも可哀想だし、納得できない。

…と、またまた今回もブス恋を語ってしまいました。
でもついつい白熱しちゃうんですよね。ブス恋話。

ちゃっかりフラゲしたセニョの話はまた明日。
とりあえず、もう一回寝てきます。
[Johnny's]NewS / comments(0) /
  シゲの瞳に恋してる
ベタなのはわかっていても、使わずにいられないこのタイトル。

最近のブス恋、最高ですね!

最初はスマファンとして吾郎ちゃんを目当てで見ていたのに
気が付けば加藤成亮さんに夢中です。格好良過ぎ!

もともと恋愛ドラマでは横恋慕キャラにハマる傾向にある私。
しかも、今回はヒロインを「さん」付けで呼ぶ後輩っ子。
そりゃもう思いっきりハマってしまいました。
先週の「あの!(ドン!)」「…注文まだ聞いてないんですけど!」も
良かったけど、今週も良かったですね。

もういいです。無理に笑うのやめてください

みゆきさんじゃないのに、私が泣けた。
お約束なセリフだってわかってるけど、うわーん!良い子だ…!

「私の泣き顔ひどいんだ〜」なんて笑いながら帰っていく
みゆきさんを見ながら、私は心の中で一人大騒ぎ。

「ほら、何やってるの!?シゲ!追いかけなよ!シゲ!!」

(偉そうにシゲ呼ばわりしてスイマセン)

もういいじゃん。おさむさんとの恋物語じゃなくても。
もういいじゃん。どすこいラーメン恋物語でさ!

あまりにも来週の放送が待ちきれなくて、思わず公式サイトへ
行ってみました。来週の加藤さんはとうとうおさむさんへ直談判。

みゆきさんが帰ったのはアンタのせいじゃないのか

なんて言いに行くらしいですよ。おー、カッコイイ!

正直、今のおさむさんはちょっぴり理解できないわけですよ。
だって、何だかちょっとズルい気がする…。

だったら、みゆきさん。
YOUシゲとくっついちゃいなよ!

…って、シゲとくっついたら問題ですね。
シゲ改め(?)、シゲさんの演じている清水とくっけばいいのに。
絶対幸せになれると思いますよ。

余談ですが、この清水って名前何だか印象薄いですよね。
いつもつい「シゲ」と呼んじゃう所為かな?
今、一瞬名前が思い出せず公式サイトへ再び足を運んだことは
公然の秘密です。(いっそ、バンダナ青年って呼ぼうか悩んでた)

清水君、清水君、清水君…うん!ちゃんと覚えた!

私もあんな子に想われてみたいな〜。
[Johnny's]NewS / comments(2) /
  あま〜い!?
私の携帯機種はパケ放題NGなので、基本的にWebは
繋がない方向で頑張っているんですが、Jr.関係の
更新がない時は折角だし…と他ユニのを見てみたりします。

ということでで、今日読んだのは小山さんのメン愛。

小山さんの文章って基本的に大好きなんですよ。
今回はどんなことが書いてあるのかとドキドキして
ページを開くと…


君は梅干し、僕は白いご飯。
いつも僕の中心にいてね。



あま〜い!


いや、小山さんが時にこんな文章を書くことは知っていましたが
油断しすぎた…。クリティカルヒットくらいました(笑)。
好きです、好きです、小山さん。
(うっかりステータス異常まで付加した模様)


その後、お話は満喫で読んでいる漫画の話へ。


高校生でホスト部のやつ…って、どう考えても
桜蘭高校ホスト部ですよね。

これ、友達が揃えてるので読ませて貰った事があるんですが
大学生の男の子が読むとは思っていなかったのでビックリ。
更に実写になったら…という発想にもビックリ。

もし実写になったら…一体どんな人がキャストに選ばれるんだろう?

うーん。

ビジュアルだけだったら環は伊野尾ちゃんかな。
ふわふわな髪の毛とか、顔立ちとかそれっぽい。

あ、常陸院ブラザーズはイメージ的に手越さんとかハマりそう?
ちゃっかりしてて、小悪魔な感じ。
うーん、でも違うかな。どうしてもガチバカのイメージが…。
それに双子だから良く似た顔をした相方が必要だし
それより何よりBL要員なんですよね…常陸院兄弟…。

あとはめっちゃ黒いメガネっ子とか、無口な大男とか
可愛いちびっ子とか(ここはちびジュで選び放題)

とりあえず、小山さんのやる役はない気がします(笑)。
ホストな小山さんも見てみたいけど。
もし実写になったら色々な意味で凄いだろうな…。


そして、最後の話題は甥っ子はるくん。


小山さんに愛情をもりもり注がれてますね。はるくん。
うちにもはるくんと約1ヶ月違いの姪っ子がいるから
小山さんの気持ちよくわかるな〜。
ちょっと生意気だけど可愛いですよね。2歳児って。
[Johnny's]NewS / comments(0) /
/ 1/2PAGES / >>