[PR] ペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ABOUT
こちらはKis-My-Ft2ファンBlogです。
のんびり、まったり更新してます。


藤ヶ谷くんとKis-My-Ft2が大好きです。
藤ヶ谷くんが笑えば、それだけで幸せ。

お友達は常に募集中。
メールやコメントも大歓迎です*:.。.(´∇`*)
キスマイ好きさんと色々楽しく
お話しできたらいいな♪

初めてコンタクトを取って頂く際は、お手数ですがこちらをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS



- / - /
  まさかの…
今日は色々あった1日でしたね(*´∀`*)
滝ちゃんに、早売り3誌に、少クラに滝翼コンのゲストにたいちゃん(とA.B.C-Zとゆうちゃんず)。

でも、今ちょっと余裕がなくてたいちゃん話は出来ないから別のお話。


さっきぼんやりと見てたフィギュアスケートの客席にいたある人の姿が衝撃的過ぎて、思わず何度も映像リピっちゃったよ。
「みきてぃ!」って声、カメラが拾ってて、ちょっと笑っちゃった。

中国にいるって噂は本当だったんだね(ノ∀`*)

髪が伸びて、明るい茶髪になってたけど、あのふわふわ感はきっと本人。
あの子の動き方はちょっと特徴的だから間違いないはず。
元気にしてるみたいで良かった(*´-`)
[Johnny's]mix / comments(0) /
  トニと歌舞伎
この週末は滝翼コンに半分魂を飛ばしつつ、久しぶりに遊びに来てくれた妹ちゃんと地元デートしてました。
昼間は色々観光しつつ、夜はジャニDVDを見て、すっごく楽しかった゜* (*´∀`)ノノ

ずっと前から「絶対見て」ってお薦めされてたトニコンDVDを見せてもらったんだけど、本当に本当に素敵だった。
凝りに凝った演出と、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた遊び心。
それと、チームの団結力がまた素敵で。

あのコンサートを30代になったトニがやるからこそ、かっこいいんだろうなあ。
年を重ねるって素敵。

ほんとトニコンって素晴らしい.☆.。.:*・° 
10年後、たいちゃんにもあんなに楽しそうな顔で歌っていて欲しいなあ。
30代になったたいちゃんも見たい。

なんて、思ったひと時でした(o・∀・o)


それと、歌舞伎も見せてもらったの。
私的、初歌舞伎は忙しかった。
どこを見れば良いのかわかんないんだもの。
 
妹ちゃんに「お城そのまんまだよ」なんて言われたから、お城担として色々覚悟してたんだけど、でもちゃんと別モノだったから大丈夫でした。
別にたいちゃんの幻を見るわけでもなく。
まあ、何回も「いいなあ!いいなあ!」とは言ったけど(*・艸・*)

「いにしえいいなあ!」とか「WITH LOVEいいなあ!」とか。
これは仕方ない。仕方ない。

そして、何気に一番気になったのがお城でやってた演目の見せ方なんだけど。
でも、これもDVDしか見てないのに「前の方が良かった」とか言うのも違うしね。
それはいつか劇場まで足を運んだ時までとっとく(・∀・)
生の迫力は絶対凄いと思うから。

それにしても、オフショ楽しかった。
こどもの日公演も楽しかった。
いつか余裕ができたら買おうかな。

その前にキスマイさんたち関係も何か出ないかなあ。
そういえば、最近DVDを買う機会がない気がする。
その分生で逢える機会が多かったけど、生で逢える人ばっかりじゃないもんね。
なにかDVDになってくれないかなあ。


とりあえず、久しぶりに何かDVD見ようっと。
[Johnny's]mix / comments(0) /
  いざ!
大阪に移動中の電車からこんにちは(≧∇≦)/
最近すっかり夏バテしてるちいかです。

今年は何故か三重が妙に暑いらしく…(。´・ω・)

地元の名前がニュースに出て驚いたり。
更にそのニュースを聞いたコメンテーターの方の「あそこは普段あまり気温上がらないんですけどね…。海があるから」という言葉に笑ったり。
(つまり田舎だってことですよね。笑)

毎日バテバテではありますが、元気です(*´∀`*)

お盆からバタバタしてたこともありしばらくネット離れしてたんですが、お友達のおかげでなんとか世の中にはついていけてる、かな?

いや、ついていけてないかも…。

14日のとっつーの日刊買い忘れたし(今、取り寄せ中)
この間の少クラ夏SP忘れてたし
月末2誌の早売りが昨日なのも忘れてたし。

(´□`)

でもジャニショにキスマイの写真が増えたこととか
PZに無所も皆飛んだこととか
はるきが珍しくバトン落してたこととか
色々教えて貰えて嬉しかった♪

あとは頑張って追いかけます。
いつもメールくれるお友達さんありがとう(*´∀`*)


さーて、数時間後には大好きなお友達とデートだよヽ(´▽`)/
あと、オマケにたいちゃんともね。笑

よし、行ってきまーす!
[Johnny's]mix / comments(0) /
  歩きだすしか答えはないから
今日も引き続きテレビな1日。
どうやら今はテレビが見たい時期みたい。

まずは秋元ちゃん目当てに見た「DERO!」でよこひながかっこよくてきゅん(*´∀`*)
さくらまやちゃんを気遣う二人がかっこよかったの。
そして、気遣われるまやちゃんが男前で素敵でした。
頭の回転早くて凄っ。

一番好きだったのは天井が落ちてくるとこ!
天井が落ちる時、ひなちゃんがまやちゃんの背中に手を回してかばってたんだけど、その姿が本当にかっこよかった。
ジャニタレ×女の子のコラボ最高…!

秋元ちゃんもかわかっこよかった。
女の子なのに身体張って水の面にトライ。
そして、水に濡れてもやっぱり美人さん。
とっても素敵な2時間でした(≧∇≦)/


その後はなんとなく流してた「離婚シンドローム」に突然聖くんが出て来たから「おお!」とそのまま観賞。
おとなしい聖くん可愛い(o≧▽≦)o

他にも山本太郎とか釈ちゃんとか好きな人がいっぱいいたから嬉しかった。

けど、題材が題材だけにむーっとちょっと考え込んだり。
その考えてる最中に聖くんのキャラがいきなり暴れ出すから大笑い。
なんか凄かった。あの展開。笑


あとあと、ジャニじゃないけどサッカーの日本戦も見たの。
リアルタイムで。

私、自分が運動音痴なのもあって、スポーツ全般全然興味なくて。
だから家族が見ててもチラ見しかしないんだけど、なんとなくつけたら凄くいい試合で。
最初は寝るまで見ようと思ってたのに、終わるまで寝れなくて夜更かし(ノ∀`*)

そんなこんなでルールとか全然わかんないけど、妹が「サッカーは格闘技」って言ってる理由がよくわった。
あんなに次から次に人が倒れるもんなんだね。
更にカードの連続!
これはやるか、やられるかの世界Σ(o゜□゜o)

そして、真剣に何かに取り組む人って本当にかっこいいな〜と思ったよ。
最後に見た涙には思わず私ももらい泣きしそうになったの。
にわかサポーターですらない私だけど。
「一生懸命」「全力」のパワーって凄い。


さてと、次は明日のスマトマト。
あとは近々あるエイトの特番が楽しみ+.゜(・∀・)♪+.゜
[Johnny's]mix / comments(0) /
  お散歩日和
今日はいいお天気でしたね(*^▽^)/★*☆♪
あまりに良いお天気だったので、散歩がてら郵便局に振り込みに行ってきました。
最初はどうしようか悩んでたんだけど、空が青くて綺麗だったから。
そんな理由で振り込みするのもまた面白い☆

で、家に帰って来てから気がついたんですが、そう言えばKAT-TUNの2次申し込みとかあったんでしたね。
すっかり忘れてた(-_-;)
ま、大丈夫、大丈夫。


それからMステ見たよ。
踊る嵐かっこいい!
爽やかな曲も、幸せな曲も大好きだけど、踊る曲すっごく好き(*´∀`*)


あとはTVガイド買ってきました。
スマスマのJr.100人載ってるの+.゜(・∀・)♪+.゜
座り順もわかるから、これを見ながらスマスマ見れば完璧!
わくわく。


そして、JUMPのアルバムが予約開始してたから早速ぽちってきました。
念願のアルバム!
楽しみヽ(´▽`)/

あとあと、こっちは予約してないけど、KAT-TUNアルバムの田口さんソロがLOVE MUSICで嬉しい(*´▽`*)
あの曲可愛くて好き〜。
そして甘党としては亀ちゃんの曲タイトルが気になる。すいーと!


そう言えば、クリエのフレッシュ公演にはるがいるそうで。
お友達からメール頂きました。
ありがとう(≧∇≦)/
出番いっぱいあるし、1曲歌わせて貰ってるみたい。
はるはる、よかったね♪
少クラとかでも歌ってくれたらいいな*:・(*´ー`*人):
[Johnny's]mix / comments(0) /
  西も東も

今日はキスコン@福岡&歌舞伎初日でしたね。
あと、JUMPも重なってるんだっけ?
参加された皆様お疲れさまでしたー!(*´∀`*)

私はおうちで留守番してたんですが、日生とマリンメッセ帰りのお友達から速報メールを頂いてほくほく。

まずマリンメッセ帰りのお友達からはコンレポが到着。
福岡ってレインボーブリッジがないんですね。
あと風船も降らなかったようで、シンプルな感じなのかな。
アリーナ規模でキスマイだけのステージってなんとも贅沢な感じ。

歌舞伎帰りの友達からは「笹原が鳥を飛ばしてた」というメールを頂きました。
何が何だかわからない。笑
でも、笹原の姿が無事に発見されて良かった。
去年のお城より出番増えてるのかな?
あーーー、笹原すっごく見たい!

あとあと、私の大好きなサンタガール衣装、誰か着てる?って聞いたら「多分誰も着てない」って。
そっか、あの衣装可愛いのにもったいない。

でもいにしえ衣装はA.B.C-Zが着てるんだって(≧∇≦)
藤北の分を塚五が着てる感じみたいなので……たいちゃんのは塚ちゃんが着てるのかな?身長的にもお肉的にも。

あっちもこっちも楽しそうで素敵♪

幸せのおすそわけありがとー!

[Johnny's]mix / comments(0) /
  サクラ咲く
ヤマナデ見ました。
今日のヤマナデは切なかった。
先週のも切なかったけど、今週は本当切なさがギュッと詰まってて、テレビの前で思わず貰い泣き。
みんなに幸せになってほしいなあ。

その流れで鶴瓶さんのトーク番組を見てたらファンモンがゲストで「ちっぽけな勇気」って曲を歌ってて。
この曲がまた泣かせるの。
キスマイのこと考えながら聞いちゃって、また涙。
年を取ると涙腺が弱くなるって本当だよね(ノ∀`*)笑

あ、Mステももちろん見ました。
さくらガール、切ない曲なんだね。
皆ニコニコしながら歌う感じの曲じゃなくて、でもまっすーが凄く素敵な笑顔で歌ってたから嬉しかった(*´-`)
やっぱりまっすーを見ると癒される♪

最後、みんなが手で桜をつくるとこすっごく素敵!
あれを思い付いた人凄いね(*´∀`*)
可愛い桜にきゅんとしたよ。

そう言えば、もう桜が咲く季節なんだね。
こういう季節はぶらんにゅーが聞きたくなる+.゜(・∀・)♪+.゜
この曲を歌うたいちゃんは本当ふわふわで可愛くて大好き。

春コンではふわふわたいちゃんに逢えるかな?(*´▽`*)
かっこいいたいちゃんに関しては心配しないけど、ふわふわたいちゃんは神出鬼没だからちょっとドキドキ。
ふわふわじゃなくて、やんちゃなたいちゃんも好きだけど、凛々しいたいちゃんも好きだけど、今はふわふわが恋しい。
そんな気分ヽ(´▽`)/
[Johnny's]mix / comments(2) /
  まったり、のんびり。
最近、おたくごとお休みモードで毎日のんびりしてます(・∀・)
そのせいか、テレビ関係も見逃すし、録画失敗の嵐なんだけど…なんとか唯一毎週見れてるのがヤマナデ。

毎週「あー、雪ちゃん可愛い!」「ちょ!今の恭平反則!」とか一人ふわふわしながら楽しんでます。
見る度に好きな子が変わるのがまた面白いの。

こういうドラマ本当に好きだなあ(*´∀`*)
スナコちゃんも可愛いしね♪
ただ今週のいじめ話は見てて心が痛んだけど…。


ちなみに今日はヤマナデを見ながら手を動かして切り抜きファイルを改造。
…と言っても、雑誌名を書いた付箋を作り直しただけですが(ノ∀`*)
スタンプで作ったらすっごく可愛くなりました☆

100226_060223.JPG

あと、奥に映ってるのはキスマイカラー(+α)のポストイット。
これは小さくて可愛いから、しおり代わりに使ってます。

例えばキスマイソロ企画のところとか、それぞれメンバーカラーのを貼っておけば一瞬で見つかるのが便利(^O^)/
そして可愛い(*´▽`*)

それにしても、本当にこの色の並び可愛い♪
キスマイカラーのおかげで前からのカラーマニアがますます進行しそう。
[Johnny's]mix / comments(2) /
  愛しさ溢れて光キラリ願い
今日は昨日Amazonさんから届いた5×10を見ながらまったりな1日でした♪
嵐のPVはスペシャで一生懸命集めたりしてたんだけど、なかなか捕獲できないものもあったから、初めて見たのとかあって、すっごく楽しい。

あとあと、PVの間の映像!
これがちょーーたのしい。
私、映像は映像、トークはトークで見たい人だから、最初「えええーー。間にトーク??」ってちょっとテンション下がったんだけど、見てたら面白かった。面白すぎた。
しかも、ちゃっかり屋良っちがいるよね?
ああいうバックステージな映像見るの大好き。

それから、トークの最後が本当に最高に素敵で。
いつかキスマイさんたちにも、あんな瞬間を味わってほしいなあ。

って、最後はいつもキスマイ話になってしまう私…残念。

あ、ちゃんとA・RA・SHIの太ちゃんも見ました。
というか、最初は何も考えずにさらっと見よう…って思ってたのに、ちびっこ太ちゃんがいきなり視界に飛び込んできてちょっと面白かった。笑
なかなか目立つ感じで踊ってたんだねー。



そういえば、今日ブログを開いたらgremzがこんなことになってました。


 

お盆と正月が一緒にやってきたような騒がしさ。笑
正しくはハロウィンとお誕生日が一緒にやってきたというわけで。

今年もお誕生日がやってきました。

お友達の皆さん、お祝いメールありがとう。
すっごく嬉しかったです。

あとあと、すっごいサプライズもありがとーーー!
大切にします。

色んな方に心から感謝。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[Johnny's]mix / comments(0) /
  夢はその手で掴むものだよ
昨日の慎ちゃんドラマが恐ろしくツボで、録画しなかったことを後悔してるちいかです。
まさかあんなに萌え苦しいドラマだと思わなかった…!
慎ちゃんのキャラすっごくツボ!
セリフの感じがいいよね(*´∀`*)
クールな感じがかっこいいよね(*´∀`*)
弟な慎ちゃんよりお兄ちゃんな慎ちゃんのほうが好き(*´∀`*)
あのドラマ、このまま連ドラになればいいのにー!


今日は振り込み第3弾に行ってきました♪
これにてこの秋の振り込みは全て完了ー!
ではなく、まだ革命が残ってます(ノ∀`*)

最大限まったりと振り込み期間も楽しんでるよ(≧∇≦)/

とか言えば聞こえがいいけど、ただ単にまだ予定が決まってないという…ね。
考えることがいっぱいでなかなか頭が追い付かない(゜o゜)
なんとも贅沢な悩みです☆


振り込みした後は遠征に向けてお買い物に行ってきたよ(*´▽`*)
色々買いたいものが買えてよかった。
でもまだまだ買い足りない。
なんか振り込みし過ぎで金銭感覚がおかしくなってる。
お金使うの楽しい\(^o^)/みたいな。
正気に戻って、私…!笑


お買い物と言えば、昨日JUMPの写真集を予約したんだけど、そんなJUMPさんたちも今日で2周年だね。おめでとう☆*:・°
あれから2年経つわけだけど、なんかまだ上手く言葉が紡げそうになくて。
だから、代わりにたくさんの「おめでとう」だけ。
10人の未来に幸せがたくさん降り注ぎますように☆
[Johnny's]mix / comments(0) /
/ 1/8PAGES / >>